子供ガリガリなんだけどどうやったら太る?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • 体質だから
    • 18/11/13 14:33:22

    仕方ないよ。

    • 0
    • 25
    • みなみのうお
    • 18/11/13 11:14:54

    うちの次男も飢餓難民みたいだよ
    体調不良なんてなったらさらに痩せる
    上の子は太ってるのに何で~

    • 1
    • 18/11/13 10:37:40

    >>19Right-onが細めだよ、デニム
    うちの小4男児はデニム履くとひょろひょろでアンガールズみたいになる
    135センチ26キロ
    膝の上とか乗られるとお尻の骨が当たりまくっていたい。顔も小さくて足も長くて、女の子だったらなーって思う(笑)

    • 1
    • 18/11/13 10:32:57

    >>13
    うちも高1息子、身長体重同じくらいだわ。
    本人もなりたくてなってるわけじゃないから、
    元気ならいいかと思ってる。

    • 1
    • 18/11/13 09:59:23

    >>20
    ありがとうございます!
    見てみます!

    • 0
    • 18/11/13 09:43:41

    うちの息子もガリガリ。学校の体育の授業で細!って言われるらしい。なかなか体重が増えなくて心配。私の肉10キロあげたい。

    • 4
    • 18/11/13 09:41:40

    >>19
    お手頃価格のなら、ギャラッチのパンツオススメ
    高くていいなら、ヒスミニのジーンズ柄のパンツ、ライクアデニム
    ライクアデニムは、ヒスミニの柄があまりないからヒスミニ嫌いでも大丈夫

    うちも細くてこの二つにたどり着いた

    • 0
    • 18/11/13 09:38:13

    小5娘
    140㎝25㎏
    食べ始めると、大を催しトイレに行き、お通じは1日2~3回。
    足長くて細すぎるから、体系に合うズボンが見つからない。
    太れないんだと思う。

    • 6
    • 18/11/13 09:37:37

    筋力つけたら、痩せていても問題ない

    • 1
    • 18/11/13 09:37:11

    ガリガリでも健康なら、無理して太らせなくてもいいんじゃないの

    • 6
    • 18/11/13 09:36:36

    うちの子、159/39、127/23なんだけど、ガリガリに見えないんだけどガリガリ?
    私が独身の時に40キロで足とか太かったのに、娘はちょうどいい感じに見える。骨の問題なのかね。

    • 1
    • 15
    • いっかくじゅう
    • 18/11/13 09:34:48

    同窓会とかあると男子ってほぼ太ってるよね

    • 1
    • 14
    • ちょうこくしつ
    • 18/11/13 09:34:44

    うちは遺伝だからしょうがないって諦めてる。父方も母方も、夫の親族も太っている人誰もいない。

    • 1
    • 13
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/13 09:33:28

    うちも。163㎝で40㎏ないみたい。高校一年男子。元々小柄だし、元気だから諦めてる。それなりに食べてるんだけど

    • 2
    • 18/11/13 09:32:55

    ガリガリは、ガリガリかも。小さい時は、身長もあるのにガリガリで今は、思春期で食べるけど痩せてます。

    • 0
    • 18/11/13 09:31:56

    うちも、ガリガリ。
    158/38 中2 
    私の贅肉あげたいくらい。

    • 2
    • 10
    • いっかくじゅう
    • 18/11/13 09:31:44

    デブよりはいいよ 子供は代謝がいいから長い目で見ては?
    うちのデブ旦那も昔はガリガリだったらしいけど

    • 2
    • 9
    • ちょうこくぐ
    • 18/11/13 09:30:40

    多分太らない。
    というか太れない。
    私がそうだった。
    40歳超える頃から
    だんだんふっくらするよ。

    • 3
    • 8
    • ケフェウス
    • 18/11/13 09:29:57

    料理下手くそって可能性はある?

    • 0
    • 7
    • ケンタウルス
    • 18/11/13 09:29:40

    何歳なのか、身長と体重が分からないから何とも。

    • 1
    • 18/11/13 09:28:29

    子ども何歳?
    うちの子も、年中まで偏食多くてガリガリだった。

    幼稚園で給食を食べきるとシールを貼ってもらえるシステムがあることに気がついてから(前からあったけど担任によるのかな?)
    食べるようになった
    家でも導入したら、完食割合が増えた。
    小学3年の今では
    ぽちゃよりの普通体型だよ
    お茶を牛乳に変えてみるとか、デザートに力を入れると太るわ

    • 1
    • 18/11/13 09:28:18

    私がそうだった。高校でやっと、ガリガリ脱したけどまだ細めだった。今じゃ見る影もないけど。

    • 1
    • 4
    • さんかく
    • 18/11/13 09:26:42

    ムラがあるけど一般的に少食。身長は高い。

    • 0
    • 3
    • さんかく
    • 18/11/13 09:25:37

    運動にがてな子。食べるとすぐうんこ。

    • 0
    • 18/11/13 09:25:26

    食事の量は?

    • 0
    • 18/11/13 09:23:25

    子供は代謝がいいし動くもんね
    学校だけ行かせて後はずっと家でゴロゴロさせたら太るよ
    そんなこと出来ないけど

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ