トイレマットと布団のシーツ

  • なんでも
    • 34
    • みなみのさんかく
      18/11/13 10:48:18

    マットは汚れが嫌ではじめから使ってない。
    トイレスリッパだったけど、こどもがトイトレはじめてからスリッパ撤去。
    自分がトイレに入る度に、トイレットペーパーにトイレマジックリンつけて拭いてる。
    最初は面倒だったけど、習慣になったら全然面倒じゃなくなった。
    来客時はスリッパを出してるよ。
    トイレの手拭きタオルは、普通に他のものと洗濯してる。
    タオルはトイレ専用のもの。
    便座カバーは使っていない。
    ないほうがすぐふけるし、カバーつけると便座あたためてる意味なくなるしね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ