自分より年下の女性を敵視する47歳のおばさん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/13 20:32:39

    セックスレスでイライラしてるんだと思う。
    40後半って性欲すごそうだし。

    • 0
    • 18/11/13 16:50:23

    47歳は結婚してますが子供はいません。
    旦那さんは単身赴任してます。
    赴任先に会いに行くこともしないし、たまに旦那さんが帰ってきてもほとんど顔ぶれ合わせないそうです。

    おばさんは太ってるけど、過去に不倫経験もあるみたいだからモテるんだと思う。

    • 0
    • 18/11/13 15:28:55

    >>101
    そういうこともあるんかなー。教師になってみないとほんとのところは分からないかもね。

    • 0
    • 18/11/13 12:21:28

    50でいたよ。
    自分>子ども(小学生)なのが。

    • 0
    • 18/11/13 12:18:52

    いるいる!怖い!

    • 1
    • 18/11/13 12:12:44

    >>63
    そう思う、嫉妬とか僻みとか意地悪とかは年齢じゃなくて個人の気質が大きいと思う。
    若い人の中にも、おばさんの中にも変な人はいるってだけだよね、極端なケースは。

    それぞれのケースで違うのに、その例を理由に全体をどちらか片方だけに原因があるとするのも極端な意見だと感じるし、強引な気がする。

    • 1
    • 18/11/13 12:00:56

    >>97じゃなくて、中高生を僻むとかの意味なんじゃない?
    教師とかがね。

    おばさん教師が、中高生の子を僻むと取られかねないからなりたがらない、という意味かと。

    • 1
    • 18/11/13 11:59:46

    >>62
    保育士と園児のパパ不倫。
    ありがちらしいものね。

    • 1
    • 18/11/13 11:55:50

    >>94
    私の娘、小6だけど、先生に対してそんな風に思うのかな?あまり学校のこと話してくれないからよく分からんけど、そんなことってあるの??

    • 0
    • 18/11/13 11:53:22

    >>69
    ヤマピーと安室ちゃんは仲が良いイメージだけど。
    安室ちゃんも引退前には自分のライブにヤマピ呼んで共演してたし。

    • 0
    • 18/11/13 11:48:24

    >>94

    妬みにとられるとかそういうのって聞いたことないなー。
    そもそも、学校の先生とか、教えるのは子供相手だよね?笑。自分の子供が小学生だけど、子供が先生妬むとかあまり聞かないなー。

    • 0
    • 18/11/13 11:46:22

    >>86
    本当に、面倒くさいお年頃よね。

    • 1
    • 18/11/13 11:46:01

    >>89
    保育士はかわいい人多いし、男ウケするからね。

    • 0
    • 18/11/13 11:43:13

    >>89そういうことではなく、人を教育したり指導する立場にはなりたくないと思う人が増える、ということなんじゃないかな?

    なんでもかんでも僻み妬みに取られかねないから、という。

    • 2
    • 18/11/13 11:42:24

    独身ならかなりひねくれてるしやっかいだな。しかし

    • 0
    • 18/11/13 11:41:54

    >>88
    出会った男から、付き合おうって告白されて付き合った経験が多いならモテると思う。

    • 0
    • 18/11/13 11:41:09

    嫉妬。あと夫婦仲がうまくいってないんだよ。

    • 2
    • 18/11/13 11:38:12

    >>88
    男の方から告白されて、それで彼氏がいた経験が沢山あるなら、モテてるのでは?
    美人な友達がいたけどそんな感じ。

    • 1
    • 18/11/13 11:35:49

    >>62
    ??保育士を妬んでるってこと?

    • 1
    • 18/11/13 11:28:22

    >>40
    経験が多い人は、モテる?(笑)
    それはモテるって言わないのでは?

    • 4
    • 18/11/13 11:27:28

    >>59
    私も、こういうおばさんのほうがやだ。
    こういうことを言う人ほど、筋が通ってなかったりするのに、それにも気付かずに人を責める。
    上司に報告するのはすごく上手で、いかに自分がちゃんとやってるか、と思わせる言い方をするんだよね。
    腹黒すぎる。

    • 7
    • 18/11/13 11:25:55

    私も47歳のママに「若いんだから、余裕でしょ」と何でも押し付けられる。
    47になるとそんなに何も出来なくなるの?
    その人遊ぶのは一人前なんだけどね。

    • 7
    • 85
    • りょうけん
    • 18/11/13 11:24:16

    >>77
    同じー。篠原涼子にいい印象がないし、あまり憧れないって人多いよね。
    頭はそんなによくないし、女優としてはレベルの低い立ち位置だよね。ステータスがないっていうか。

    安室奈美恵みたいに人気があるわけでも、カリスマがあるわけでも、芸能界でも権力持ってるわけでもなし。

    • 1
    • 18/11/13 11:23:36

    >>40
    経験多いほどヤリマンは汚いよ。

    • 4
    • 83
    • ヘルクレス
    • 18/11/13 11:21:59

    おばさん嫌われすぎワロw

    • 3
    • 82

    ぴよぴよ

    • 18/11/13 11:20:30

    >>75
    篠原涼子は男ウケ全くしない女優だよね。なんかかわいそう。
    ああいうキツネ顔は冷たそうに見えるから、男は敬遠するしあまり人からは好かれてない。

    • 1
    • 18/11/13 11:20:08

    >>66
    わかるわかる。
    僻みや妬みの人はさ、わかりやすいから何気に理解できるけどさ、こういう味方ぶるおばさんってほんとに腹黒い。

    • 5
    • 18/11/13 11:20:01

    あれ?若ママVSオバママになってるの?

    • 1
    • 78
    • ヘルクレス
    • 18/11/13 11:19:36

    篠原涼子に反応してる人沢山居てワロタ

    • 2
    • 18/11/13 11:18:51

    ごっつええの時代知ってたら篠原涼子に憧れない。頭の悪いヨゴレのイメージずっとある

    • 2
    • 18/11/13 11:18:16

    >>72
    篠原涼子みたいな40おばさんこそ、妬みババアなんじゃないの??

    • 0
    • 75
    • ヘルクレス
    • 18/11/13 11:17:34

    >>72
    お前が絶賛してる若い子篠原涼子みたいな歳の取り方出来ないよ、って言いたくなる人居たなwあっ芸能人の話ですw篠原涼子が若い子に嫉妬してるみたいに持っていって叩きたいみたいだった、攻撃性一番あるよねこういう人て

    • 0
    • 18/11/13 11:17:03

    >>72
    篠原涼子はブス。
    良さが分からない。気が強そうだし今の旦那しか男を知らなさそう。

    • 1
    • 18/11/13 11:17:00

    >>72
    涼子はそんな人じゃない!

    • 0
    • 72
    • ヘルクレス
    • 18/11/13 11:14:50

    >>70
    大体そういう人て綺麗どころのおばさん叩いてる印象、篠原涼子とかさ

    • 1
    • 18/11/13 11:14:30

    >>66
    嫌われててもどうでもいいと思ってるんじゃない?
    ただ、若い子に教える必要がある時は、ちゃんと筋を通しながら教えるだけ。若い子を指導して成果が出れば自分が好かれようが嫌いになろうが、全く気にならない。

    • 2
    • 18/11/13 11:13:20

    >>66あー、いるねー。
    そういうおばさん。
    私は若い子の味方よ、みたいに言ってるおばさん。若い子に理解があるのよ、みたいな。笑
    僻みおばさんよりウザイよね。

    • 5
    • 18/11/13 11:09:37

    >>64
    見たことあるけど、安室ちゃんはスルーしてるw
    ヤマピーとは格が違いすぎるから、
    どう思われてようが気にしなさそう。

    • 1
    • 18/11/13 11:09:35

    ただ単純にウザイ。

    誰からも必要とされてないんじゃない?

    • 3
    • 67
    • ヘルクレス
    • 18/11/13 11:07:44

    婆さん気にするほど劣ってる人が婆叩きするねんな

    • 4
    • 66
    • らしんばん
    • 18/11/13 11:07:19

    >>59
    こういう、私は物分かりのいいおばさんです、若い子の味方です、というふうに見せてるおばさんも、結構嫌われてるんだよね。

    誰よりも自分に自身があって、他のおばさんや若い人たちを見下してるんだよね。
    若いのに偉いわねーとか言われても嬉しくない。

    • 6
    • 18/11/13 11:06:46

    >>62
    教育係や保育士や学校の先生がどうした。
    トピずれだね。

    • 3
    • 64
    • ヘルクレス
    • 18/11/13 11:06:43

    >>61
    確かにでも逆はあるよね、ともちんVS安室奈美恵スレとか見たことない?婆、婆言われて安室奈美恵叩かれてたよw

    • 0
    • 18/11/13 11:06:08

    大学のサークルに入りたての頃も、新人部員がチヤホヤされるせいか
    先輩のおねー様方は男性部員を囲い込んで輪に入れないようにしたり
    自分達しか知らない過去の話で盛り上がったり、意地悪だったよー。
    年下を目の敵にする人は若い頃から姑根性が強いんだと思う。

    • 4
    • 62
    • ヘルクレス
    • 18/11/13 11:04:35

    教育係とか保育士とか学校の先生やりたがらない人が増えるワケだw

    • 1
    • 18/11/13 11:03:36

    >>58
    んー、よく分からんけども、同じおばさんでも安室奈美恵くらい綺麗で勝ち組な女は、今まで自分がモテてるし、生き方にブレがないだろうから、若い子には嫉妬なんかしない気がするが。

    • 2
    • 60
    • ヘルクレス
    • 18/11/13 11:02:33

    結論おばさんは若い子無視で教育は男がやれば解決

    • 1
    • 18/11/13 11:00:48

    >>55
    まあ、私も若い子と一緒に仕事したことあるけど、若い子もきちんとした言葉と態度で筋か通ってれば納得するんだから。
    それで納得せず、悪いようにとられるということは、おばさんの教え方が下手だし、指導者としての資質がないのよ。それか若い子に嫉妬してるっていう風に思われそうな態度だったし、実際におばさんの方も妬みがあった場合がほとんどだったよ。もちろん若い子にも原因はあるんだろうけど

    • 2
    • 58
    • ヘルクレス
    • 18/11/13 10:58:29

    >>56
    ん?安室奈美恵はおばさん代表で書いたんだけどw

    • 0
1件~50件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ