体験人数150人のどこが多すぎなの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 154件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/15 15:52:17

    >>150
    自称ってつけないとダメだよ(笑)

    • 0
    • 18/11/14 19:54:27

    >>150
    釣りってちゃんと最後に報告してくれるとこ…可愛いな。

    • 0
    • 18/11/14 19:51:04

    仕事なんでしょ?お金貰ってるんでしょ?

    • 0
    • 18/11/14 19:49:07

    >>149
    それは人それぞれ。

    • 0
    • 18/11/14 18:05:30

    トピ上がっていたから一通り見てきたよ。
    確かに3Pは3回あるからそれだけで6人だもんね 笑
    私は既婚者だし、若い頃は遊んでいたけど今も遊んでるよ時々。
    1週間で3人とかあるし、それなりに増えると思うけどね遊んでいたら。

    まぁ、こんなだけど一応ママスタNo.1釣り師だから、経験は大事よね♪笑

    • 0
    • 18/11/14 17:46:01

    >>137
    8人しかって、それくらいが普通だと思うけど
    何十人何百人知っていても風俗嬢ではない限りキャリアになる訳じゃないからね笑

    • 0
    • 18/11/13 20:55:58

    デリヘル嬢?

    • 1
    • 18/11/13 20:55:10

    >>137
    私8人だわ

    • 0
    • 18/11/13 20:51:41

    質より量なのか
    なんか虚しいね…

    • 2
    • 18/11/13 20:47:40


    結婚してないならいいんじゃない?

    • 1
    • 18/11/13 20:45:51

    ゼロのつけ間違いかと思ったよ。
    それでも多いけども。

    風俗嬢だとすると少ないね。

    性を売りにしてないとすると多いね。

    • 1
    • 18/11/13 20:43:07

    てか16くらいで初やって24くらいで結婚するまでに8年でしょ
    その間に2桁3桁とか付き合ってる彼氏がいたらなかなか数こなせないよね。

    • 0
    • 18/11/13 20:40:51

    >>137
    8人くらいが一番だよ
    多けりゃいいってもんじゃないしね

    • 0
    • 18/11/13 15:52:17

    何度もやりたくなるような人があんまりいなかったのかな?
    人数ばっかり多くても、自慢にならないような気がする。

    • 0
    • 18/11/13 15:35:31

    羨ましい~
    本当なら男を手玉にとるテクニック教えて~
    初級者向けでお願い!

    • 0
    • 18/11/13 15:26:16

    >>137多いよ

    • 1
    • 18/11/13 15:25:01

    大好きな人1人と落ち着けない人生なんて罰ゲームだわ

    • 2
    • 18/11/13 15:07:10

    >>131
    少ない方じゃない?8人しか男知らないって

    • 0
    • 18/11/13 14:56:58

    来る者拒まず過ぎて面白い

    • 1
    • 18/11/13 14:52:43

    >>132
    経験が多いほど性病が高くなるからね。

    • 0
    • 18/11/13 14:47:02

    すげー!
    効果あるテク教えてほしいわ

    • 0
    • 18/11/13 14:46:03

    >>129
    その手があったか!

    • 0
    • 18/11/13 14:44:07

    うわ、引く。
    そんなに男に股開いてるの?
    淫乱。汚~い。臭そう。
    病気持ってそう。てか、持ってんじゃない?

    あなた子供いるんだよね?
    母親になってもそんな生活してるんじゃまともじゃないね。
    頭弱い系かな?
    賢いわけないよね。
    それしか頭にないんだからさ。

    • 5
    • 18/11/13 14:38:35

    >>122
    多くないか?

    • 0
    • 18/11/13 14:37:43

    >>128
    彼氏じゃなく、サセ子だからだよ

    • 0
    • 18/11/13 14:36:12

    >>128
    あっ!○Pとかで一気に稼いだとか?

    • 0
    • 18/11/13 14:34:10

    既婚で子供いる44歳。
    今の年齢で考えてるけど、結婚してから不特定多数の人とそういうことしないよね。

    40歳くらいのときには末っ子産んだとして、上の子年子としても39歳の時に第一子出産。ということは38歳のときに妊娠、最短でも37歳の時に結婚。
    20年で150人って計算になるよね。
    そしたら1年で7.5人。
    1-2ヶ月に1人とする計算になる。
    そんなに早いローテーションで彼氏変わるわけないし、過去に彼氏150人なんて意味わからないし、……なぜ?

    • 0
    • 18/11/13 14:25:55

    1桁で充分だよ
    量より質

    • 0
    • 18/11/13 08:51:06

    一桁は少ないと思うが3桁は多過ぎる。

    • 1
    • 18/11/13 08:49:03

    女はやろうと思えば毎日でも違う相手とできるよねー

    • 1
    • 18/11/13 08:47:18

    150本入れたのがすごいね!

    • 1
    • 123
    • いっかくじゅう
    • 18/11/13 08:46:41

    150人もやったら相性いい人現れて途中で満足出来そうだけど
    主はミーハーなんだね

    • 0
    • 18/11/13 08:40:58

    凄いね150人とか( ̄▽ ̄;)私は8人かな
    8人目が旦那だから20年以上更新してないわ笑

    • 2
    • 18/11/13 08:39:34

    >>120
    みんなわかっててやってるんでしょ。
    暇潰しだよ。

    • 3
    • 18/11/13 08:37:42

    トピ立てからコメントなくて1コメ2コメ自分でしてその後も主ずっといて、典型的な暇つぶし釣りじゃん

    • 3
    • 18/11/13 08:36:45

    息をするように股を開く

    • 3
    • 18/11/13 08:36:39

    数えてたのがすごい

    • 4
    • 18/11/13 08:36:13

    クソおもんないトピ立ったとさっき思った所なのに伸びててわろたw

    • 0
    • 18/11/13 08:34:12

    延べ人数じゃなくて?w

    • 0
    • 18/11/13 08:33:35

    てか、そんだけ浮気してて旦那にはバレてないってことなの?
    ある意味すごいわー。

    • 2
    • 18/11/13 08:33:30

    多いと思ってる人の異性と映画を見るとか、ご飯食べるとか感覚がその辺と同じなのかもしれないね。

    • 0
    • 18/11/13 08:29:16

    スルメ臭がする

    • 1
    • 112
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/13 08:29:05

    手帳に全部記録してそう、病気持ってそう

    • 0
    • 18/11/13 08:28:41

    >>84
    私はそうなんだとしか思わないよ。
    主の事知らないし興味もないし。
    それとは別に年のわりに、先の事想像できないんだなぁと思った。

    • 0
    • 18/11/13 08:26:11

    仕事前に、こんなトピ(笑)
    淫乱おばさんいってらっしゃ~い

    • 7
    • 18/11/13 08:26:01

    バカな尻軽女って事ね。了解です!
    これからもどんどん記録更新目指して頑張れ!私は応援するわ!笑

    • 10
    • 18/11/13 08:25:58

    聞かれたからってよく話したよね、汚点じゃん

    • 6
    • 18/11/13 08:25:52

    え、44歳ってこんなに幼稚なの?
    立派なおばさんだよね?
    10代の子が発言してるような内容だよね。
    恥ずかしい!こんな40代もいるんだね~笑

    • 7
    • 106
    • みなみのかんむり
    • 18/11/13 08:25:49

    >>97
    マジかよ。ガバガバか。

    • 1
    • 18/11/13 08:25:48

    >>100
    ごめんね、あなたに喧嘩売りたかったわけじゃなくて、そういえばあんな子いたなって思い出して書いただけだから。
    それに友達ではない。

    • 1
1件~50件 (全 154件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ