【3年A組-今から皆さんは、人質です-】日曜夜10時半

• TV・エンタメ
    • 3328
    • タオル
      19/03/14 07:00:17

私は見てて苦しかった
    大好きな芸能人が言葉のナイフで何度も殺されてるのを見てるから
    画面に出てくるコメントがいつも目にするアンチのコメントそのまんま
    ウゼーキモいシネ、これを平気で何もしてない1人の人間に浴びせるアンチ
    憶測と妄想を膨らませて誇張して叩く事に生き甲斐を感じてる
    その事か他の事か少し元気がないと病んでる芸能界辞めてしまえお前の顔なんか見たくないとか、芸能人も人間だよロボットじゃない間違える事もその日の体調で思うようにできない事もある
    たった一回の小さな事を何年も叩き続けたり広めたりして、消えるまで叩き潰してやる!と粘着してその芸能人の全てを把握してどんな小さなネットニュースのコメント欄にも現れて記事と関係ない書き込みを残す
    容姿批判なんて本当に酷くて何で「w」や「笑」を使って人の顔の悪口を面白がれるんだろう
    本人が見なくてもファンや応援してる人もその都度傷ついてるんだよ
    何ならファンスレにしつこく酷い事を書き込みしにくるし
    芸能人有名人だからって何言ってもいいと思ってるアンチには響かないんだろうな

• 0
古トピの為これ以上コメントできません