友達からBTSのライブ誘われてて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/20 12:01:07

    原爆ナチス少年団

    • 2
    • 18/11/20 11:59:15

    BTS事務所が一連の騒動謝罪、米ユダヤ団体に謝罪書簡送るも 日本の原爆被害者団体には送らず
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3198738&sort=1

    • 0
    • 18/11/17 01:15:36

    >>108
    横からすみません。
    多分それ海外の公演の写真だと思います。
    日本のドームはアリーナもきっちり座席ありますよ。

    • 0
    • 18/11/17 00:37:51

    韓国のアイドルのは行ったことないけどライブは楽しいよ。

    • 1
    • 18/11/17 00:30:55

    >>26
    なるほどね。
    トピ立てしたり執拗に叩いてる人は、注目させたいトピ上げさせたいってことか。

    • 0
    • 18/11/17 00:28:03

    >>108
    バンタンの使い方違うから
    あなたファンを装ったアンチでしょ
    スタッフがライブ前の会場撮影して、公式載せるとかもよくあるのに、そんなのに騙されてるんだか、むしろ騙してる側なのか
    お粗末だから、演じるんならもっと徹底してね

    • 0
    • 18/11/17 00:23:26

    >>96
    ママスタなんてフェイクニュースがゴロゴロしてるよ

    • 0
    • 18/11/17 00:23:15

    >>105
    じゃあ日本でのライブでの物販とかも禁止運動したらどう?笑

    • 0
    • 18/11/17 00:21:48

    てかそのくらいで縁切るような友達なの?
    それって本当の友達じゃなくて都合よく使われてるだけ。

    • 1
    • 18/11/17 00:20:40

    匿名さんが一人で張り切ってるトピはここですか

    • 0
    • 18/11/17 00:17:05

    >>91
    支離滅裂

    • 0
    • 18/11/16 22:44:02

    >>103
    うちはむしろ、ジャニーズより全然いいと言われている。
    前は嵐が好きだったから…笑

    • 0
    • 18/11/16 14:55:56

    >>100
    ありがとうございます!
    以前どこかのトピで、バンタンの
    ガラガラの会場の盗撮が載ってたんです!
    わたしはツイッターとかやらないので分からなくて。
    アリーナなので喜んだら
    ガラガラで席無関係的な感じだったので
    怖いなーと思ったけど、
    きちんと席余ってるなら安心しました。
    楽しんできます!

    • 0
    • 18/11/16 12:31:53

    >>106
    素敵な旦那様

    • 0
    • 18/11/16 12:30:46

    >>103
    我が家は旦那言うよ
    今回のライブも行く前と帰って来てからも、無視されてる笑

    • 0
    • 18/11/16 12:27:38

    >>104
    日本人と韓国人を一緒にしないで下さい

    • 1
    • 18/11/16 12:23:22

    ATMって
    芸能人応援するのはそういうものでしょ?
    日本人だってライブに来てもらってグッズ買ったりしてほしいんでしょ。

    • 1
    • 18/11/16 12:20:33

    親が韓流好き…
    お子さんが可哀想
    旦那さんも何も言わないのかな?

    • 2
    • 18/11/16 12:14:28

    ファンに対する感謝とかないでしょうね
    相手を馬鹿にしたあんなTシャツ着ているんだから
    ファン()なんてただの金ヅル

    • 7
    • 18/11/16 12:12:19

    連中からはただのATMとしか思われていないオバサンたちなのに
    憐れ(笑)

    • 8
    • 18/11/16 12:09:37

    >>83
    私、正面から見える席が羨ましくて双眼鏡でアリーナ見てみたけど、全部埋まってたと思う。
    席移動とかもしてる感じはなかったな。

    私の席、ほとんど見えない席だったけどそれでも空席見当たらなかったぐらいだから、アリーナがガラガラはありえないなー。

    • 1
    • 18/11/16 12:09:27

    私の周囲では、実生活が満たされていないブサオバサンたちほど韓流にハマってる
    要は現実逃避
    で、ますます周囲から嫌われてる

    • 3
    • 18/11/16 12:05:09

    韓流にどっぷりハマってる人は誰が何を言おうと聞く耳持たない。理解しようとしない。Mステ出なかった時も自分達、BTSが被害者と騒いでた。そんな人達と関わる方が時間と体力の無駄。同じ日本人ならどうしたら良いか相談しなくても分かるはず

    • 6
    • 18/11/16 11:59:11

    その友達、あなたと一緒にご飯する時に韓国料理店とか焼肉屋に連れて行かない?もしかしてー?コンサートなども在日韓国人を客集めに使っていたりしてもおかしくないよね。日本人の友達をたくさん連れて来るのがお仕事とか?
    チケットを売るお仕事は普通に有るよね?エージェントとか。
    空港お出迎えでキャーキャー言う人達はああいうバイトがあるとか?
    何も知らない日本人がバイト代無しで利用されてる場合もありそうだけどね。

    • 3
    • 18/11/16 11:55:22

    コンサートチケットを無料で配ってるって本当??
    この間ママスタで知ったんだけど、、ビルボード1位も不正疑惑でているんだよね。

    • 6
    • 18/11/16 11:54:56

    あんなの見て喜んでると、あなたも非常識基地だと思われるよ
    そんな友達とは早く縁切りな

    • 5
    • 18/11/16 11:53:54

    やめな、やめな あなたまで白い目で見られる

    • 6
    • 18/11/16 11:51:55

    ズバリ言うわよ!笑

    あなたと友達、もう趣味が違うの!!

    別の友達を作って新しい世界へ。
    良かったね、早く目覚めて。
    とりあえずは一人で大好きな事を見つけて。
    そのうち、同じ趣味などで新しい友達が見つかるから。

    • 8
    • 18/11/16 11:47:17

    TWICEも今回の騒動で紅白、レコ大抗議の電話が凄いみたいですね
    BTSもファンのマナーが悪すぎるとTwitterで動画出回ってましたね

    • 2
    • 18/11/16 11:45:49

    >>81
    あの衣装にした人は誰なんだろう?
    わざと日本人女子を看板として利用して変な政治的アピールを世界に発信しようとする人が居てもおかしくないのが今の芸能界では?洋服も変なメッセージが書かれたTシャツとか売ってない?英語が分からなくて着てる人も居るけど。

    • 1
    • 90

    ぴよぴよ

    • 18/11/16 11:38:35

    >>85
    そういうのを連れてきて日本でごり押しで売ろうとする日本側の事務所もおかしいよね。

    • 4
    • 88
    • みなみのうお
    • 18/11/16 11:37:01

    >>83
    ガラガラかどうか調べたらすぐ出るけど?
    ドームライブに行ったことないの?
    移動して立ち見とかできるわけないでしょ
    なんの為の指定席よ
    アリーナでも見えたり見えなかったりそれは仕方の無いことだから嫌なら行かなければいいだけ

    • 0
    • 18/11/16 11:36:05

    主って友達とライブに行ったり行動を供にしないと友達じゃないって言われちゃうんだ。わがままな子供の付き合いみたいで大変だねー。
    普通の大人の友達付き合いってそれぞれがやりたい事をしていて、たまに一緒に共通の楽しみで時間を共有するものだと思っているけど?
    私だったら、そのコンサートはパス(行かない)けど、また今度ご飯しよ、とか言えるけどねー。それで駄目になる友人だったらそういう人って事で別に新しい友達を作れば良いだけ。

    • 3
    • 18/11/16 11:33:13

    >>81
    高須の注目度じゃない?

    • 1
    • 18/11/16 11:32:08

    まぁ韓国なんて皆んな反日だよ
    東方神起も日本の場所消してたしtwice?もキノコ雲のMV出してたの発覚したし
    真面目に付き合ってたら馬鹿を見る

    • 4
    • 18/11/16 11:26:37

    好きでも嫌いでもなかったけど今回の事でドン引きしました
    日本を馬鹿にしてる方々ですよね?

    • 4
    • 18/11/16 11:20:30

    >>80
    横から失礼!
    アリーナ、ガラガラって噂だったけど
    どうでしたか?
    ステージ前しか席がないから、
    左右の広いスペースに、
    みんな集まってビジョン見るとか。
    私大阪がアリーナなんですけど、
    無法地帯になりますか?
    BTS初めてなので。

    • 0
    • 18/11/16 11:20:29

    >>74
    買ってたんだ。
    見せてよ。

    • 0
    • 81
    • アンドロメダ
    • 18/11/16 11:18:18

    欅坂の例の衣装とかはセーフみたいだね
    やっぱり外国だからこその注目度なのかな

    • 1
    • 18/11/16 11:15:44

    >>74
    だったらチケット交換してほしかったわー。
    全然見えない席だったから。
    実際行ってみたら、全然見えない席でも端から端までびっちり埋まっててビックリした。

    • 1
    • 18/11/16 11:14:41

    トピ立てるほどじゃ。。。

    • 3
    • 18/11/16 11:11:48

    まあ元々長瀬さんの裸には興味があり時間の問題ではあったのです。そして今回山口メンバーの騒動がきっかけで長瀬さんの心と裸を守りたいとBTSから鞍替えしました。もっと早く替えればよかった

    • 0
    • 18/11/16 11:07:14

    名古屋か大阪なら私が代わりに行きます!!!!

    • 1
    • 18/11/16 11:06:36

    >>67
    なんかもう…
    板挟みでさすがに可哀想になるわ。

    • 0
    • 75
    • はくちょう
    • 18/11/16 11:06:05

    >>71
    切り分けた果実の片方のように今でもあなたは私の光

    • 0
    • 18/11/16 11:05:01

    BTS好きでした。チケットも当たってましたが今回の騒動で本当に無理になりました。ライブは行きませんでした。もう好きになる事もないしファンだった事が恥ずかしいです

    • 3
    • 18/11/16 11:04:27

    >>55
    最近ご心配をお掛けして。。って謝罪多いよ。不祥事起こした企業の謝罪文や会見での言葉聞いて愕然とするわ。そこはご心配をーじゃなくて御迷惑をでしょ!と。日本企業でこれなんだから韓国人に強く言えないよ

    • 4
    • 18/11/16 11:03:26

    >>65確かにクオリティー半端ないね。
    中身というか奥も深い感じ。
    演者は好みあるだろうけど、それは日本でも同じことだしね。

    • 1
    • 18/11/16 11:02:37

    てか、ここはアンチトピか。
    だんだん終息してきたから
    新しい切り口で叩き出したか。

    まじめに答えちゃった(笑)

    • 1
1件~50件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ