旦那が風俗へ行きました

  • 旦那・家族
  • みなみじゅうじ
  • 18/11/12 14:18:39

普段はシャイで決して積極的では無い旦那。
結婚して2歳と0歳の子供がいます。
1週間、遠方の主人の実家に子供2人と私で帰省している間に旦那が風俗へ行きました。

家に帰ったあと、何故か今までより優しく、育児にも積極的になり…おかしいなぁ…と思っていたら
主人が性病疑いで、病院に行く事に。幸い、性病ではありませんでしたが、泣きならなら風俗へ行った事をカミングアウトされました。

「1週間家族がいなくて寂しかった、仕事のプレッシャーとストレスで苦しかった」と言われ、その時は私も、もっと優しく接するべきだったと反省し主人を可哀想に思っていましたが…
時間が経てば経つほど、風俗に行って他の女性と、そういう行為をしたという事を想像して悲しくなってます。

産後なかなか夫婦の時間もとれないのでなるべくスキンシップを、と思って誘ってみたけど
疲れてる…と断られ…
思わず、「風俗には行くくせに私はもう女として見れないんだね」
と泣いて言ってしまいました。

このままセックスレスになるのか、そして、気持ち的な悲しさ、生理的嫌悪はどうしたら忘れられるのか考えて不安です。
旦那さんが風俗に行かれた方、どうされているのでしょうか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/16 10:12:07

    今は辛いと思いますが、時間が解決してくれるはずですよー!

    ピンサロ、ソープ、デリヘル、カップル喫茶、ハプニングバー、日本には沢山の風俗があり、けして減ることも無くなることもありません。

    逆に風俗へ行ったことのない男性がいないくらいですよ。
    男性なら皆さん行ってますよ!
    知らないのは奥様と彼女ぐらいです。
    話すと面倒だから話さないだけ…
    男友達は素直に風俗へ行った話を楽しそうにしてくれます。
    奥さんは知ってるの?って聞くと、もちろん文句言われるから話せるわけないじゃんと!

    何もフォロー出来なくてごめんなさいね…
    あなたの旦那様だけじゃないですからね。

    5年経とうが10年経とうが、トラウマのように悪夢が蘇るかもですが、頑張ってくださいね。

    私も辛かったです…

    • 3
    • 18/11/14 16:30:39

    私が男だったら絶対行く。いろんな女抱いて腕あげて、
    奥さんを最高にかんじさせてあげる。優しく愛のあるセックスをする。
    女のいける風俗あったら今は行ってみたい。いろんな男にお金で抱かれてみたい。どんな風に感じるのか、人によってちがうのか、たいけんしたい。

    • 5
    • 18/11/14 09:37:20

    うちも行っていて、バレた時は逆ギレしてたよ。だから主さんの旦那は優しくなったりとか罪悪感あるから良いなぁと思ったよ。もう行かないかもね!
    うちは罪悪感なさそうだからまた行くんだろうけど。同じく、誘っても疲れてると断られてたから私も諦めレスになった。
    思い出しては悲しくなって嫌悪感もでてくるよね。どうしたら良いんだろうね。
    主さんのところは信じてみてもいいかも!もう泣きながらカミングアウトなんてしたくないだろうし。

    • 0
    • 18/11/12 21:35:49

    主さんと似てる…。
    うちの旦那も行ってたけど、踏ん張って許したら今でもトラウマが残ってしまった。旦那一人仕事休みだと、変なところ行ってないかなって不安になる。 
    でも、私は離婚はしなくて正解だったと思う。
    一生、そのことを根にもって生きていくし、何かあればその話を掘り返してやろうと思ってるけど。
    性格歪んじゃってるよね。泣

    • 2
    • 18/11/12 21:18:05

    >>71
    知恵袋とか見てみなよ。
    男が、「結婚したら行かない、行ったこともない、男は皆行くって言ってるやつはやましいことを正当化したいだけ」って言ってる意見も沢山ある。
    匿名性のある掲示板で嘘を書く必要はないんだから、やっぱり行かない男だって山程居ると思うよ。
    ただ、結婚してから行く奴は理性がきかないタイプなんだろうから、これから先何かタイミングがあればまたやりかねない。
    それを容認するしかなく、「男は皆行く」と思った方が楽になれるならそれはそれでいいと思うけどね。

    • 0
    • 73
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/12 20:23:42

    >>52
    私と付き合う時、最初恥ずかしくてなかなか目も合わせてくれなかった…ってくらいなんですけどね(・_・;なので、行った事にびっくりなのと、それだけ現実逃避したかったのかなぁと可哀想になってしまって…
    そういう風に思うところが私が甘いんでしょうね。

    • 0
    • 72
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/12 20:18:50

    >>47
    肝に命じておきます。

    • 0
    • 71
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/12 20:17:12

    >>45
    元彼が遊び人で男は絶対行ってると言ってました。笑
    まぁ、その元彼はかなりのクソ男だったのでどうでもいいのですが。私の場合はその元彼の影響がおおきいのかな?
    主人はかなり硬派(だと思っているのですが…)なので、そんな人が風俗に行った事がびっくりでした。でも、主人の自覚が無いのでしょうね。いろんな方のコメントをみても、私が甘いのかもしれません。

    • 0
    • 70
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/12 20:10:28

    >>44
    私がホストとかに興味がないからなぁ…(・_・;でも、同じ事されたら傷つかないの?と問い詰めましたけどね。
    素人との浮気じゃないからいいと思う気持ちが大きいですが、私以外の女にお金を使ってるというのもムカつきますけどね!

    • 2
    • 18/11/12 20:07:39

    まじ最悪だわ!
    誰の子産んだと思ってんだよー!むかつく

    • 1
    • 68
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/12 20:05:57

    >>43
    エイズなんかもらってきたら…そして、もしそれを移されたら…こわいですね
    主人も、今回の件で懲りてると思いたいです。

    • 0
    • 67
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/12 20:01:43

    >>41
    風俗は癖になる人がいると聞いていたので、そうなると嫌です。
    病気もらう人多いんですね…こわいですね

    • 0
    • 18/11/12 18:46:16

    嫁が自分の親に親孝行しに行ってくれているのに寂しかったとか無いわ…

    • 8
    • 18/11/12 18:43:41

    >>54
    家空けなくても、時間作って行くと思う。

    • 3
    • 18/11/12 18:40:29

    これは…レスパターン入ってるね…
    男の人は嫁を女として見れなくなる人けっこういるから。外でして、主からの誘い断るなら怪しいね。その一回きりじゃ無さそう。

    • 3
    • 18/11/12 18:30:34

    我慢できないくらい、性欲つよいの?
    今回だけじゃなく、妊娠中もいってそう

    • 1
    • 18/11/12 18:26:41

    嫁のいない時にアバンチュールして、性病なったかもと焦って打ち明けるとか、情けない。バカな旦那だな。これからも浮気はするよ。しまくるよ。

    • 11
    • 61
    • ヘルクレス
    • 18/11/12 18:23:32

    >幸い、性病ではありませんでしたが
    もしかすると、性病になってたほうがよかったのかも・・・。
    どうせきっと、また行くパターンだよ。

    興味のある人の欲求は、抑えられない。

    • 0
    • 18/11/12 18:06:32

    風俗行く既婚者は性病になって苦しめばいい

    • 4
    • 59
    • みなみのうお
    • 18/11/12 17:55:45

    それって暗に主を責めてるよね。責任転嫁だよ。
    家族のために働くぼく可哀想
    ストレスたまって可哀想
    仕方なく風俗いったんだよ?
    てことでしょ?ムリムリ。
    これからも行くわコレ.

    • 8
    • 18/11/12 17:53:21

    主も彼作れば?
    真面目すぎるよ。
    恋するって楽しいよ~?
    旦那はATMでいいじゃん、
    彼氏つくりなよ。
    それで表面上は家庭円満でしょ?
    その方が楽だよ?クソ旦那は治らないから!

    • 3
    • 18/11/12 17:53:13

    離婚

    • 2
    • 56
    • みなみのかんむり
    • 18/11/12 17:49:45

    寂しかった、ストレス発散を理由にする人ってなんか無理

    • 4
    • 55
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/12 17:48:49

    >>38
    主人は、子供達も家事も義母が手伝ってくれるから良かれと思ってるんですよね…
    義両親との関係が良好だからまだマシなんですけど、私としてはやっぱり疲れる1週間です…笑

    • 0
    • 54
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/12 17:44:19

    >>30
    怒りの勢いに任せて、義両親に報告しようかと思ったけど、可哀想になって言ってません。
    これからは家を空けられません!!

    • 0
    • 18/11/12 17:44:12

    >>50
    主は悪くない。
    産後でイライラするのは旦那の理解が足りない。
    主さんが誘っても断ったの旦那じゃん。
    他人の旦那を悪く言うつもりはなかったけど、
    さすがに旦那甘い。

    • 2
    • 18/11/12 17:43:13

    積極的じゃないのに風俗行くの?その勇気がすごいけど、風俗じゃなくては不倫とかしてない?

    • 1
    • 51
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/12 17:39:50

    >>28
    そうなんですよ…。義両親とは関係良好なのでいいのですが、本当にそこは最初に怒りました。

    • 1
    • 50
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/12 17:35:32

    >>24
    私からのレスでは無いので、腹立たしいです。
    まぁ、子供も生まれお互い日々の生活、子育て、仕事でいっぱいいっぱいで
    特に私が子供の事ばかりで、主人に冷たくあたっていたのだと思います。
    なので、主人も性病が怖くて泣いたというより日々のやるせなさと、風俗に行った申し訳なさから泣いているように思いました。
    それだけ主人のストレスも限界だったのかなぁ…と
    そこは私が反省するとこだと思います。

    • 0
    • 49
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/12 17:29:48

    >>19
    本当に、その通りだと思います。
    素人と浮気、不倫されるより100倍マシだと思います。

    • 1
    • 48
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/12 17:26:01

    >>16
    私も今まで男友達の話を聞いてそう思っていたし
    私が男なら行ってみたいと思うかなぁ…とも思うし勝手に理解ある方だと思っていたのですが
    いざ自分の身に起きると(^_^;)
    私の中でパートナーがいるのに風俗に行くと言うのが許せないんだと思います、性病も怖いですしね。
    私も、ウジウジせず心が広くなれるよう頑張ります。

    • 0
    • 18/11/12 17:24:43

    自由なお金と時間があれば行くよ。

    • 1
    • 18/11/12 17:23:37

    >>42
    本当は家かもね。
    ホテル代節約して。

    • 1
    • 18/11/12 17:19:45

    男は皆行くとか言ってる人は、一見理解がある男を分かってる女を醸し出してるけど、そう思い込んで繕わないとやっていけないほど、傷付いた過去があるんだと思う。
    行かない男だっていくらでも居るよ。
    行くのが普通、なんて思い込んで許す必要や理解する必要は全くない。
    じゃあ女が性欲解消したくてホストとやってもいいの?
    大事な奥さんに性病移してもいいの?
    行きたくても家庭を持ったら本来我慢するよ。
    浮気を我慢するのと一緒。
    自覚が足りないだけだよ。

    • 5
    • 44
    • はくちょう
    • 18/11/12 17:18:49

    風俗行かれた事ないからわからないけど、多分、子供が義務教育終わるまでは別れない。
    でも、レスにはなるからそのまま風俗通いは許すけど、その同額分、私はホスト通いさせてもらう。
    もちろん風俗通いの間、子供は私がみてるのだから、私がホスト通いする時は旦那に子供みてもらう。
    おばさんだって、ちやほやされたーい

    • 2
    • 18/11/12 17:16:13

    エイズとか、治らないのは本当に怖いよね。
    うちは、旦那は隠し通してるけど黒だと思うからレスにしてる。
    病気怖すぎだもん。エイズ発症しないようにする薬も高いらしいよね。今は死なない病気だって言ってもさ。

    • 0
    • 42
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/12 17:15:46

    >>15
    気持ち悪くて詳しくは聞いてないのですが、家ではなくお店に行った様です。
    家に呼んでたら、絶対やだ。

    • 0
    • 18/11/12 17:14:54

    1回行ったらやめらんないよ。ぴちぴちの女の子選べるんだから。うちの旦那もこっそり行っててコンジロームと淋病なっていたよ。私の友達もあるから、信用できない。

    • 0
    • 40
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/12 17:14:04

    >>14
    同じ様な経験をされたんですね。
    私も主人を100パーセント信じたいのに、今はそれが出来なくて…
    やっぱり汚いと思ってしまう気持ちは消えないんですね…主人にも生理的に気持ち悪いと思ってる事が伝わってるみたいで、悪循環です。
    何事も時間が解決する面って大きいですよね
    頑張ります

    • 0
    • 39
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/12 17:09:35

    >>13
    うち、お小遣い制ではなくて、主人が倹約家なのでそれを信じて割と自由にできるお金を持たせてるのが問題でした。

    本当虚し過ぎて、泣いて喧嘩しました。

    • 0
    • 18/11/12 17:07:46

    ご主人の実家にご主人抜きで1週間もってすごいね。
    主さん偉すぎるよー
    もっと怒りなよー

    • 8
    • 37
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/12 17:05:58

    >>12
    義両親に言おうか迷いましたが…可哀想になっちゃって言えませんでした(T ^ T)

    • 0
    • 36
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/12 17:03:51

    >>11
    絶対私に病気移して欲しくないです‼
    癖になったら嫌です(/ _ ; )
    そうですよね…若い子の方がいいですよねーー

    私、帝王切開だったので傷もがっつり残ってて…やっぱり、そんな体嫌なんだろうな…と悲しくなっちゃいました

    • 0
    • 35
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/12 16:58:22

    >>10
    ありがとうございます‼
    お店でよかったです。私も考え過ぎず、広い心を持てるよう、もう少しちゃんと話し合ってこれから夫婦として成長出来るよう頑張ります。

    • 1
    • 34
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/12 16:55:15

    >>9
    本当は年末に今度は私の実家に帰省予定でしたが、今度はみんなで移動する事になりました(・_・;

    • 0
    • 33
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/12 16:53:46

    >>8
    本当に、それは救いです。
    相手がプロだからまだ全然ましですね。
    病気だけがこわいですが
    お小遣い制ではないのでお互い好きにできるお金があるのがまずダメですね(・_・;

    • 1
    • 18/11/12 16:52:17

    >>25
    子供が小さい頃と大きくなる頃って、常にじゃんwww

    • 3
    • 31
    • みなみのうお
    • 18/11/12 16:51:39

    もう義実家へいくのやめよう。
    聞かれたら、私が家を空けると風俗利用するので無理なんですって言おう。

    • 10
    • 18/11/12 16:50:36

    >>26
    女買う父親なんて嫌でしょ。
    知り合いも一回の風俗で離婚してた。

    コンビニ感覚だからまた利用するだろうね。
    義理親に、風俗行かれたくないから帰省できません!って言わなきゃね。

    • 8
    • 29
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/12 16:50:28

    >>7
    子供が出来てから私は性欲ほとんど無くなりました。主人も元々性欲旺盛なタイプでは無かったので、そんなもんだと思ってたら、まさかの風俗に行っていたので
    やっぱり主人は欲求不満だったのかなぁ…と思って

    寂しい思いをさせていたのなら、夫婦関係改善のためにも少しは…と思ったんですけど
    こちらから誘って断られるとは…って感じです。

    • 1
1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ