元グレチキ北原容疑者を逮捕

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 18/11/12 13:06:13

元グレチキ北原容疑者を逮捕 酒飲んで運転か、通報で発覚「青信号で動かない車ある」
11/12(月) 11:21 Yahoo!ニュース
 兵庫県警加古川署は12日、酒気帯び運転の疑いで、俳優北原雅樹容疑者(42)=同県加古川市=を現行犯逮捕した。

 逮捕容疑は同日午前2時半ごろ、同市尾上町今福の県道で、酒を飲んだ状態で車を運転した疑い。「働いているバーでハイボールを3杯飲んだ」と容疑を認めているという。

 同署によると、「青信号なのに動かない車がある」と110番があり、駆け付けた署員がゆっくりと動き始めた北原容疑者の車を呼び止め、同容疑者の呼気から基準値を超えるアルコールを検出した。

 北原容疑者は元お笑いコンビ「グレートチキンパワーズ」のメンバーで、現在は即興劇団を主宰し、ラジオなどに出演。加古川観光大使も務めている。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
    • 81

    ぴよぴよ

    • 18/11/13 14:43:25

    まぜまぜよーぉミックスジュース♪

    • 0
    • 18/11/13 11:43:59

    一時期人気あったよね…私が小学生のときだったかな…

    • 2
    • 18/11/13 11:42:50

    あの人は今?

    • 1
    • 77
    • ろくぶんぎ
    • 18/11/13 09:44:17

    コロチキかと!ついにナダルやったか!?って思ったら知らない人

    • 0
    • 76
    • みなみのうお
    • 18/11/13 09:43:13

    この人の奥さん、キッズウォーの第1シリーズに出てたよね!

    • 0
    • 18/11/12 22:48:37

    相方って今でいうニッシーみたいな感じだったよね
    いつも二人でキャーキャーされてたイメージ

    • 0
    • 18/11/12 22:47:27

    渡辺えり子さんの相棒みたいなポジションでやってたドラマよく見てた。

    • 1
    • 18/11/12 22:45:49

    >>19
    かつみは既にというか常にやらかしてるよ
    さゆりちゃんのおかげでしかない

    • 0
    • 18/11/12 22:44:54

    >>27
    うーまいこと言わんでええねーん(キツネ)

    • 0
    • 18/11/12 22:40:39

    >>48何してるんだっけ?

    • 0
    • 18/11/12 22:40:17

    未成年のスケベ名野球少年のイメージのままだ…

    • 3
    • 18/11/12 22:40:14

    >>43俳優にありがちの の間違いじゃない?俳優の方が圧倒的に多いよ、違反的なものも。

    • 0
    • 18/11/12 22:37:27

    >>67
    調子乗ってたの分かってるのに可哀想になったの?

    • 0
    • 18/11/12 22:20:53

    このコンビちょっと調子のってたよね
    子供の頃見てた笑っていいともに出た時、シーンとなって可哀想になってた
    もみあげだけ残してたよね?

    • 1
    • 18/11/12 22:14:40

    オンバトで0KBだった印象しかない

    • 0
    • 18/11/12 22:06:50

    バージンロードの卓役良かったなぁ。

    • 1
    • 18/11/12 21:30:48

    遠い昔の人って感じ。
    ニュース見たけどパッと記憶が蘇らないわ。

    • 1
    • 18/11/12 21:23:30

    朝ドラ あさが来たに出てたよね

    • 0
    • 18/11/12 20:48:56

    ファミチかと思った。

    • 1
    • 61
    • いっかくじゅう
    • 18/11/12 20:26:20

    >>58
    それコロチキ混ざってるw
    コロコロチキチキペッパーズ

    • 3
    • 18/11/12 20:13:16

    >>58
    グレートチキンパワーズじゃないかな?

    • 5
    • 59

    ぴよぴよ

    • 18/11/12 19:44:10

    グレチキの正式名称、
    たしか「グレートチキチキペッパーズ」だったよなと思った。

    記憶なんてそんなもんだ。

    • 0
    • 18/11/12 19:42:11

    キンキと被るからとジャニーズに潰されたんだっけ?

    • 2
    • 18/11/12 19:41:18

    >>54
    むしろマイナスじゃない?

    • 0
    • 18/11/12 19:32:25

    未成年に出るときあたりの人気はハンパなかったよなぁ

    • 5
    • 18/11/12 19:12:49

    なんかこの人見てるとプラスマイナスゼロの絶対的法則を感じる

    • 4
    • 18/11/12 19:08:44

    一時期育児ブログをめちゃくちゃ更新してたわ。
    イクメンの走りかも。たしか2ちゃんでヲチられてた。
    まさか

    • 2
    • 18/11/12 19:08:32

    一時は歌も出し、俳優もし、かなり活躍してたのに段々とテレビからフェードアウトしていつの間にか消えたね。

    • 7
    • 18/11/12 19:03:45

    あぁ、いたいた。小学生の頃少し好きだった。
    いつも学ラン着てたイメージだったのに、すっかりオッサンだね。

    • 4
    • 18/11/12 19:02:03

    申し訳ないが逮捕って見た時、顔的に覚醒剤かと思った。

    • 12
    • 18/11/12 18:55:44

    >>31
    長与千種に似てた。

    • 1
    • 18/11/12 16:12:41

    もう1人の方がすきだった

    • 7
    • 18/11/12 16:06:12

    たけしの元気が出るテレビのイメージ

    • 5
    • 18/11/12 15:25:39

    星の金貨思い出す…。

    • 3
    • 45
    • ヘルクレス
    • 18/11/12 15:23:37

    あーあ。
    今の朝ドラ大阪放送局だし、どこかで出演するかな?って楽しみにしてたのに。

    • 2
    • 18/11/12 15:21:20

    ずっと頑張ってたのにばかだなー

    • 8
    • 18/11/12 15:20:16

    薬で逮捕かと思ったら芸人にありがちの飲酒かぁ~
    悪いことではあるけど、いつものことだから「な~んだ」と思った。それより懐かしさの方が先に来た。

    • 4
    • 18/11/12 15:09:51

    六年生の時すきだった。
    複雑な気分

    • 2
    • 18/11/12 14:43:23

    今は主に加古川のケーブルテレビに出てるって聞いたけど、飲酒運転はあかん

    • 2
    • 40
    • らしんばん
    • 18/11/12 14:40:28

    >>27
    懐かしい。
    まぜまぜよーう、みっくすジュース。

    未成年ってドラマに出てたよね。

    • 5
    • 18/11/12 14:38:24

    元テレ世代から知ってるだけに
    とても残念。

    • 4
    • 18/11/12 14:24:56

    なつかしー

    • 3
    • 18/11/12 14:24:44

    >>35
    バージンロード、和久井映見の弟役

    • 2
    • 18/11/12 14:23:52

    >>28
    同じ野島伸司ドラマで、聖者の行進に出てたよ。

    • 2
    • 18/11/12 14:22:09

    キャンユーセレブレートのテーマソングのドラマに出ていた人?
    主役(昔すぎてそれすら忘れてる)の弟役だった?
    いろいろ忘れてるいるけど、この弟役の演技が好きだったから印象に残ってる。

    • 1
    • 18/11/12 14:18:31

    どのくらい停まってたんだろう?
    ゆっくり発車したのが笑ったわ。

    • 2
    • 18/11/12 14:14:40

    一時は凄い人気で当時はそこそこ男前の
    お笑い芸人って少なかったから売れたよね。

    • 9
    • 18/11/12 14:10:49

    画像検索したら、顔が変わってた
    1人はナンチャンのそっくりさんみたいだし、もう1人は彦麿呂みたいになってた

    • 3
1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ