思いつく限りの消臭方法が知りたい!

  • なんでも
  • うみへび
  • 18/11/12 08:05:32

引っ越した先のキッチンの備え付け棚がくさすぎる。
下水の匂いではなくて、嗅いだことのないような悪臭がして地獄です。棚にしみついてるみたいです。
試してみたのは、脱臭炭、マジックリンで拭き掃除、薄めたハイターで拭き掃除、アルコールで拭き掃除、緑茶の消臭剤、芳香スプレー、どれもダメだった。他になにかある?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • ヘルクレス
    • 18/11/12 08:56:59

    炭をおく。

    • 0
    • 18/11/12 08:40:35

    ペットの消臭スプレー(糞尿用)、芳香剤
    トイレ用の消臭剤
    除湿剤

    • 0
    • 17
    • ふうちょう
    • 18/11/12 08:27:52

    次亜塩素酸のスプレーが、すごい消臭力あるらしいけど、どうだろう?
    レビューで見ただけで使ったことはないんだけど。

    • 0
    • 18/11/12 08:23:45

    >>13
    余談ですが、私も賃貸マンションなので、大島てる昔調べたよ。そうしたら近隣マンションは事故あって驚きました。

    • 0
    • 15
    • けんびきょう
    • 18/11/12 08:22:46

    >>13
    何かを放置して腐らせたのかな?

    • 1
    • 18/11/12 08:22:41

    >>12
    ストレスですよね。毎日この悪臭のことばっかり考えてます。
    管理会社は、匂いは気になりません、感じ方はそれぞれですからの一点張りです。

    • 0
    • 18/11/12 08:21:20

    パストリーゼ調べてみます!

    備え付けの棚の中だけ匂うのですが、事故物件だとしたら、棚の中で、、、?笑
    大島てるにはのってませんでした!

    • 1
    • 18/11/12 08:19:42

    家も先月引っ越しして来て、キッチン下とトイレと風呂場が臭い。リフォームしっかりしてない古い所は駄目だね。

    • 0
    • 18/11/12 08:15:37

    パストリーゼはどうかな
    アルコールスプレーだけど濃度高くて
    食品や食器に掛かっても大丈夫だよ

    • 0
    • 18/11/12 08:15:25

    >>7
    お断りだったのね…
    仲介業者に苦情かな。

    • 1
    • 9
    • けんびきょう
    • 18/11/12 08:14:26

    事故物件なんじゃない

    • 4
    • 18/11/12 08:13:46

    しみついた匂いは取り去るの厳しいよね。
    しばらく扉開けっ放しで棚は取り外せるなら天日干ししてみるとか…
    ダスキンとか業者に聞いてみたら?
    賃貸なら不動産屋に相談するか。

    • 1
    • 18/11/12 08:13:40

    ちなみに、脱臭業者には何社も連絡しましたが、棚類はお断りされました。

    • 1
    • 6
    • へびつかい
    • 18/11/12 08:12:32

    重曹はまだなので試してみます。

    シンク下とコンロ下は、どちらも臭いですが、別々の匂いです。

    訳ありではないんですが、くさすぎて訳ありですよね

    • 2
    • 5
    • ろくぶんぎ
    • 18/11/12 08:10:44

    染み付いたものはもうダメじゃない?

    • 5
    • 18/11/12 08:09:02

    全部の棚?
    私はシンク下がくさすぎるときは、諦めて缶ゴミ置場と洗剤ストックにしてた(笑)

    • 1
    • 18/11/12 08:08:35

    棚を変える

    • 1
    • 18/11/12 08:08:20

    訳あり物件?

    • 7
    • 1
    • けんびきょう
    • 18/11/12 08:07:10

    重曹が思いつきました

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ