路上に元交際相手の裸の画像 リベンジポルノ容疑で男逮捕

  • ニュース全般
  • こぎつね
  • 18/11/11 16:57:53

元交際相手の女性(57)の裸の画像を印刷した紙を路上に置いたなどとして、愛知県警は8日、会社員の橋本直利容疑者(53)=同県日進市浅田町上ノ山=を私事性的画像被害防止法(リベンジポルノ防止法)違反やストーカー規制法違反などの疑いで逮捕した。

県警豊田署によると、橋本容疑者は「困るだろうと思ってやった」と供述。「ストーカー行為はしていない」と容疑を一部否認しているという。

逮捕容疑は、10月20~29日、女性の裸の画像のほか、住所、名前が書かれた紙計4枚を同県豊田市内の路上に置くなどした疑い。

紙を拾った通行人が豊田署に届け出た。橋本容疑者と女性が交際関係にあったのは10年以上前だった。

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO37562650Z01C18A1CN0000/

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12

    ぴよぴよ

    • 18/11/11 19:31:18

    >>5
    40代でね

    • 1
    • 18/11/11 19:27:15

    10年前?!しつこっ!

    • 4
    • 9
    • いっかくじゅう
    • 18/11/11 19:24:06

    付き合ってる時に裸の画像撮らせたらあかんよ

    • 0
    • 18/11/11 17:43:34

    見てしまった人も可哀想

    • 9
    • 18/11/11 17:26:36

    10年以上前ということは45前後か…

    逆に今、変わり果てて同一人物とわからないといいね…

    • 7
    • 18/11/11 17:11:48

    普通に恥ずかしいね

    • 5
    • 18/11/11 17:06:39

    ってことは、この57歳は付き合ってるとき、自分の裸撮らせたってことだよね?キモっ。

    • 4
    • 18/11/11 17:04:17

    57の裸は本気で見たくない

    • 14
    • 3
    • うしかい
    • 18/11/11 17:03:52

    キモいおっさんやな死 ねや

    • 3
    • 2
    • ほうおう
    • 18/11/11 17:02:18

    執念深くて気持ち悪い

    • 2
    • 18/11/11 17:01:48

    ポルノって言うから10代かと思いきや50代か。

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ