“謎の毛玉”売り切れ店が続出、価格高騰も

  • ニュース全般
  • おとめ
  • 18/11/11 15:05:31

セガトイズが今年8月に発売した“謎の毛玉”こと、サプライズトイ「WHOareYOU?」が、同社の想定を超える反響を呼び、売切れ店が続出しているという。

「WHOareYOU?」は、「あなたはだぁれ?」という商品名の通り、正体のわからない直径10cmほどの“謎の毛玉”。この毛玉をジャブジャブと水で洗うと、うさぎや犬などに変身していくが、何に変身するかは水で洗うまでは分からない――そんなワクワクドキドキ感がウケ、北米では年間見込500万個を上回るペースで販売されている、海外発の大ヒット商品だ。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 52
    • ちょうこくしつ
    • 18/11/28 15:31:59

    二月に新色でるってよ

    • 0
    • 18/11/27 16:37:38

    こんなものいらないし気持ちはわかるけど
    >>50の意見をレスする人とそれにハートを押す人が親をやっているのかと思うとゾッとする

    • 3
    • 18/11/27 13:31:07

    ガソリンかけて燃やす

    • 1
    • 49
    • カメレオン
    • 18/11/27 13:29:59

    全然可愛くないしいらない

    • 1
    • 48
    • ろくぶんぎ
    • 18/11/27 11:00:38

    全然ふわふわにならないしyoutubeとか見て買ってしまったら超残念よ。

    • 0
    • 47
    • みなみのうお
    • 18/11/27 10:55:40

    夏休みにおばあちゃん家に泊まりに行ってた娘がコレ買ってもらってたけど、最初見たときなにこのボロ団子と思った。娘は気に入ってて昨日も一緒にお風呂入って、今ベランダでボロボロクッタクタなのが干されてるよ。
    私だったら絶対買わなかった。

    • 0
    • 46
    • はちぶんぎ
    • 18/11/27 10:43:24

    テキ屋のハズレ景品じゃなくて?

    • 0
    • 18/11/27 10:29:35

    >>20 こんなにたくさんできるの?

    • 0
    • 44
    • エリダヌス
    • 18/11/27 10:26:41

    >>43
    たかっ!1000円くらいかとおもった!
    だったらもっと見た目かわいいぬいぐるみ買うわ

    • 0
    • 18/11/27 08:32:00

    >>35
    2980円

    • 0
    • 18/11/27 08:25:01

    >>38うん、拾ってきた野良犬みたいだったwww

    • 0
    • 18/11/27 08:23:31

    >>38見た見た!写真だと全然違ってて衝撃だったわ 笑。

    • 0
    • 40
    • エリダヌス
    • 18/11/27 07:57:40

    クリスマス前になるとこういう話題が出てくる不思議

    • 2
    • 18/11/27 07:53:34

    かわいいか?

    • 0
    • 18/11/27 07:43:39

    この間、すぐ飽きちゃうかな?ってプレゼントに悩んでるトピがあって、実物貼ってくれてる人がいたけど、全然ふわふわじゃなかった。

    • 5
    • 18/11/27 07:41:02

    子どもウケはいいだろうね

    • 0
    • 36
    • エリダヌス
    • 18/11/27 07:40:39

    あー。早く買わなきゃと思ってまだ買ってないや。


    ネットショッピングだと価格が上がって5980円くらいになってる。


    高い

    • 0
    • 35
    • エリダヌス
    • 18/11/27 07:37:05

    これいくらするの?

    • 0
    • 18/11/27 07:32:50

    一年後にはワゴンに山積みセール100円てなってると思う

    • 10
    • 18/11/27 07:29:26

    こんなもん可愛いって言ってる奴の気が知れない

    • 10
    • 32
    • はくちょう
    • 18/11/27 07:25:53

    >>20こわい

    • 1
    • 18/11/27 07:18:37

    気持ち悪い、いらない

    • 3
    • 18/11/26 22:05:56

    イオンで売ってたから娘にクリスマスプレゼントで買った。

    • 0
    • 29
    • テーブルさん
    • 18/11/26 22:04:16

    売ってない

    • 0
    • 28
    • テーブルさん
    • 18/11/19 22:04:53

    確かに可愛いね

    • 0
    • 18/11/18 10:10:55

    これもウーモもLOLもピクミーポップも可愛さがいまいち分からない
    YouTubeの影響力ってほんとすごいね

    • 15
    • 18/11/18 10:04:40

    うちにもいるけど可愛くない。

    • 6
    • 18/11/18 09:43:24

    創造性豊かだなぁた思った

    • 1
    • 18/11/18 09:42:12

    >>11今ウーモなんて売れてないよね?
    なんでも大ヒット大ヒットって焚き付けて売る商法だと思うわ

    • 11
    • 23
    • けんびきょう
    • 18/11/17 16:17:57

    >>22
    玉の時はバボちゃんに見える。

    • 3
    • 18/11/17 15:21:20

    >>20
    すごく気持ち悪いよ。
    玉の時。

    • 3
    • 21
    • ちょうこくしつ
    • 18/11/17 14:08:52

    YouTuberのこが宣伝してたけど微妙だよね
    乾かすのがまずだるい
    洗濯じやん

    • 0
    • 20
    • けんびきょう
    • 18/11/17 14:07:15

    >>1
    気になってググってきちゃったよ(笑)

    • 4
    • 18/11/17 13:53:38

    見た目が海外クオリティ。

    • 11
    • 18/11/17 13:50:01

    今ブランチで紹介していたけど可愛かった。

    • 3
    • 18/11/11 23:41:14

    無表情のポポちゃんとかよりかわいいと思う

    • 1
    • 18/11/11 23:11:34

    うちにもいるけど全然可愛くない
    常に首がぐねんぐねんしてる

    • 3
    • 18/11/11 23:03:26

    何これかわいい。

    • 2
    • 14
    • ケンタウルス
    • 18/11/11 23:00:19

    これ意外といいお値段するよね

    • 2
    • 18/11/11 22:57:33

    これ発売してすぐに買わされた
    たまたまトイザらス行った時目について欲しいって言い出して
    犬とうさぎあるけど犬の耳長いしうさぎと区別つかない

    • 2
    • 18/11/11 22:50:50

    >>11
    だよね。
    それに時期によって、どんどん新商品も出てくるし、自分が行ったときにあったからと、あぁ言うの安易だと思った。

    • 2
    • 18/11/11 22:48:23

    >>9
    それは補充されたあとに見ただけの話じゃない?

    • 0
    • 10
    • きょしちょう
    • 18/11/11 21:23:47

    可愛くないわー

    • 5
    • 18/11/11 19:46:09

    これ全然やらせ?というか自作自演でしょ、メーカーとかの。
    ウーモも皆必死になってママスタでも
    売っている場所とかトピたったけど、年末過ぎたら余るほど店頭にならんで、今なんて全然売れてない。

    • 9
    • 18/11/11 17:28:16

    もうちょっと可愛くできなかったのか?

    • 7
    • 7
    • ほうおう
    • 18/11/11 16:17:52

    >>6
    生まれてウーモって言うやつ?
    しかもあれ、高いよね。

    • 2
    • 6
    • かみのけ
    • 18/11/11 15:41:33

    大五郎かわいい!
    前の鳥が生まれるよりかわいい

    • 0
    • 5
    • レチクル
    • 18/11/11 15:38:47

    いくらするの?

    • 0
    • 4
    • ほうおう
    • 18/11/11 15:35:31

    今YouTube見たらYouTuberの女がぜんっぜん可愛いとか思ってなくて笑った
    本当に可愛くない

    • 5
    • 18/11/11 15:33:10

    これ、楽天でみたわ!
    最初、玉だよね。

    • 0
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ