すれ違いざまに刺され女性重傷、男は逃走中

  • ニュース全般
  • ヤク
  • 18/11/11 10:11:22

2018年11月11日 9時5分 NEWS24

11日未明、神奈川県横浜市で34歳の女性がすれ違いざまに知らない男に腹を刺され重傷を負う事件があった。男は現在も逃走中で警察は殺人未遂事件として捜査している。

捜査関係者によると、11日午前3時半ごろ、横浜市神奈川区の大口通商店街付近で、34歳の女性がすれ違いざまに、男に腹を刺されたという。女性は病院に搬送されたが重傷だという。女性と男に面識はないという。
男は現在も逃走中で、警察は殺人未遂事件として男の行方を追っている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/13 09:21:20

    夜中にTSUTAYAにレンタル返しに行ったことあるけど、そんなのかもしれないよ

    • 0
    • 18/11/13 09:18:42

    >>17
    私が見たニュースでは女性は会社員って言われてたような気がする。
    もしかしたら一旦帰宅して、何か買いに外に出たかも知れないしね。

    • 1
    • 18/11/13 08:50:22

    >>17
    パンプスだった?
    今年レオパード柄流行ってるし夜のお仕事とは限らないんじゃない?

    • 0
    • 18/11/13 08:09:37

    マジで老害

    • 5
    • 17
    • ちょうこくしつ
    • 18/11/12 23:10:29

    >>3
    ヒョウ柄のパンプス落ちてる映像出てたから、夜のお仕事の女性かと思ったわ。

    • 3
    • 18/11/12 23:10:21

    犯人のじいさん、一体なにがしたかったんだろう?刑務所入りたかったとか?

    • 6
    • 15
    • きょしちょう
    • 18/11/12 22:06:39

    あんなじいさんが犯人だったんだ。

    • 0
    • 18/11/12 22:05:16

    じいさん、動機はなんだろ?

    • 0
    • 13
    • はちぶんぎ
    • 18/11/12 21:41:10

    死刑で

    • 2
    • 18/11/12 21:07:44

    >>10
    そう。

    • 0
    • 18/11/12 21:07:00

    夜中の3時半に一人であんなところ怖くて歩けないわ…
    みんな残業とかなら普通に歩けるの?

    • 10
    • 18/11/12 21:05:35

    速報に出てた70代の男に逮捕状ってこの事件の犯人かな。

    • 3
    • 9
    • やまねこ
    • 18/11/12 21:00:19

    >>2
    こういう自らスラム街を作ろうとする人って
    何を考えてるんだろう。
    普通に街歩いて刺されるって普通じゃないからね。分かっていますか?

    • 1
    • 8
    • ちょうこくしつ
    • 18/11/12 20:57:37

    >>5
    あるよ。旦那の上司年に数回朝まで残業してるし。40代女性だけど。
    看護師さんとかなら夜勤もあるだろうし。

    • 1
    • 7
    • ちょうこくしつ
    • 18/11/12 20:56:12

    >>3
    本当だよね。
    そもそも、女性だから刺されたとは限らないし。
    刺されたのが男性だったらなんて言うんだろう。

    • 0
    • 18/11/12 20:55:02

    逮捕されたの?

    • 0
    • 18/11/12 20:52:01

    残業って午前様やでありえない

    • 2
    • 4
    • ぎょしゃ
    • 18/11/12 20:49:47

    まさか杖つくような70代の男だとは思わなかった

    • 17
    • 18/11/12 01:17:40

    >>2
    残業からの帰りだったかもしれないじゃん
    こういう人本当嫌だわ

    • 14
    • 2
    • ふうちょう
    • 18/11/11 21:29:52

    真夜中3時半なんかに女性がウロウロしなきゃいいのに。

    • 19
    • 1
    • ふうちょう
    • 18/11/11 10:35:33

    毎日毎日男の犯罪減らないね。
    今日もどこかでナイフや銃でたくさん殺されるのかな?男って本当犯罪減らないね。

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ