暇な人だけ集まって居酒屋さんごっこしない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 690件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/26 20:43:04

    大勢のお客が望んでるのはあなたのごっこ遊びが1日も早く終わって現実に戻ることだよ

    • 0
    • 18/11/16 19:03:43

    今日は開いて無いのかな?

    • 0
    • 18/11/15 04:43:11

    居酒屋どころじゃあ無い
    私は両親死んで葬式も出来ず服ボロボロだったんですけど食べるものもなくガスと電気と水道と電話全部止められたんですけどとなり中山さん警察呼び民生委員来た終身入院させられた私は死んで葬式も無いし火葬場で焼かれて共同墓地だって。

    • 0
    • 18/11/13 03:59:27

    私両親死んで葬式も出来ず服ボロボロだったんですけどとなり中山さんに警察呼ばれて終身入院しているんですけど生涯おつとめだ結婚しきも無い葬式も無い金無いよ。

    • 0
    • 18/11/12 19:14:18

    あかんやつ
    ある?

    • 0
    • 18/11/12 19:06:51

    なるほど 無許可営業ですな

    • 0
    • 18/11/12 03:04:56

    なんだこの居酒屋は?
    横尾を雇ったら…

    • 0
    • 18/11/12 00:40:49

    >>682
    ご馳走様、ありがとうって、おい!児島だよ!

    • 0
    • 18/11/12 00:24:39

    >>681わかった!!お詫びにごちそうするよ!わじま!

    • 0
    • 18/11/12 00:20:53

    >>680
    はくちょうのツケでな!
    それに、児島だよ!

    • 0
    • 18/11/11 23:57:03

    飲みましょう、大島ツケで! 笑

    • 0
    • 18/11/11 23:56:30

    ビールありがとうございますアルー

    • 0
    • 18/11/11 23:39:21

    >>675やだ、惚れそう。一緒に飲まない?

    • 0
    • 18/11/11 23:26:02

    >>675フォローしてくれてありがとうあるよ
    お礼に瓶ビール置いとくあるよ

    • 0
    • 18/11/11 23:23:30

    ね、カメレオンたんっ☆

    • 0
    • 18/11/11 23:18:25

    悪意のあるのが 居たら、そういう人が大勢いるようにみえるね。スルーがいいね。

    • 0
    • 18/11/11 23:03:49

    キーワードまじか

    • 0
    • 673
    • ちょうこくしつ
    • 18/11/11 22:45:32

    >>672
    お前が?

    • 4
    • 18/11/11 22:38:28

    屑には屑が集まる
    屑やうんこやらハエやらでってとこね

    • 0
    • 18/11/11 22:22:54

    ゴメン便ちゃんアル 涙

    • 3
    • 18/11/11 22:18:14


    あぁぁ...娩ちゃんゴメン アル泣

    • 2
    • 18/11/11 22:13:58

    児嶋違いかよ!!

    • 3
    • 668
    • ちょうこくしつ
    • 18/11/11 22:03:56

    他にも、来夢来人やおでん屋が出来たね!

    • 2
    • 667
    • ちょうこくしつ
    • 18/11/11 22:02:32

    おい!折角こじはるの真似したんだから誰か反応しろよ!
    戸島じゃなくて児島だよ!

    • 1
    • 18/11/11 21:58:54

    >>665 36℃あるね、まかせろある

    • 1
    • 18/11/11 21:55:47

    >>664
    ん~~それでいいや
    人肌に温めて~~

    • 0
    • 18/11/11 21:55:02

    >>663モロキュウがコーヒー牛乳仕入れてるが これあるか?

    • 1
    • 18/11/11 21:53:43

    カルーアミルク仕入れたぁ?

    • 0
    • 662
    • ちょうこくしつ
    • 18/11/11 21:53:10

    マフィンって美味しくて可愛くて、私、大好物です!
    小嶋陽菜です!

    • 0
    • 18/11/11 21:51:39

    >>660来夢来人行きたいあるか?あとで連れてくあるから大人しく働けある

    • 0
    • 18/11/11 21:42:42

    >>657 リーダーすみませんある!ポッキーで結構ですので来夢来人の飲み代だけ頂けると助かるあるよ!

    • 0
    • 18/11/11 21:40:33

    >>656 おかえりなさいあるよー!
    赤霧黒霧金霧どれでもあるあるよー!

    赤霧あるね!どうぞ!

    • 1
    • 18/11/11 21:22:14

    >>654 マフィン…(赤面)

    • 1
    • 18/11/11 21:21:55

    >>655焼き鳥のお金払って忘れたあるかー!
    ポッキー大量注文して椅子作った上に焼き鳥サービスして このザマあるか!
    今日のバイト代はポッキーあるよ!

    • 1
    • 18/11/11 21:21:53

    >>613
    ただいまー!習い事終わったからやっと飲める!
    今日は焼酎飲みたいんだけど、赤霧島置いてるかしら?

    • 2
    • 18/11/11 21:19:21

    >>645 ただいまですあるよ 来夢来人満員で入れなかったあるよ…
    あっ!?すみませんある、焼き鳥…焼き鳥忘れたあるよ!泣

    • 1
    • 18/11/11 21:13:05

    まさか、マフィンじゃないだろうな、戸島

    • 1
    • 18/11/11 21:10:59

    >>651お前、本業は何してるあるか?

    • 0
    • 652
    • ちょうこくしつ
    • 18/11/11 21:10:24

    でも、児島人気なのは、ありがとうございます。
    児島だよ!

    • 1
    • 651
    • ちょうこくしつ
    • 18/11/11 21:09:08

    児島だって忙しいんだよ!
    この店は副業なんだから!
    それでも、頑張って今朝から仕込み、下ごしらえしたんだよ!
    児島だよ!

    • 1
    • 18/11/11 21:08:18

    みんな…
    少し落ち着け…

    • 0
    • 18/11/11 21:08:07

    >>647ヤングマン歌ってたらあるか…

    • 0
    • 18/11/11 21:07:32

    >>646見て来たあるよー!八千代ってどこあるかー!!!

    • 0
    • 647
    • ちょうこくしつ
    • 18/11/11 21:07:03

    今日のバイトは終わっただろ!
    おい!大島でもなければ、田島でもねえよ!
    児島だよ!

    • 1
    • 18/11/11 21:05:43

    リーダー!!!大島が ヤングマン歌ってますl!!!
    鼻の下伸ばしてますよ、きっと!!!
    連れ戻しに行きましょう!!!!

    • 1
    • 18/11/11 21:05:26

    >>644焼き鳥うちで焼けある!
    来夢来人に行こうもんなら追いかけ回すどころじゃ済まないあるー!!

    • 1
    • 18/11/11 21:01:21

    >>643 おめでとうございますあるよ!

    今から鳥○族に買いに行ってきますあるから少し待つあるよー!(行き道に来夢来人があったあるね)

    • 0
    • 18/11/11 20:54:12

    >>637
    プリッツ、5本見つけた!!

    • 1
    • 18/11/11 20:48:26

    >>639あるあるよ プラス100円で今ならポッキーも付いてくるある

    • 2
    • 18/11/11 20:48:23

    >>636 コジマもいないし、朝入ってくれたカワイコちゃんもいないあるし、リーダーとワタシだけあるね!泣 頑張るあるよ!

    • 0
1件~50件 (全 690件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ