週末にまとめ買いしてる人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • みなみのかんむり
    • 18/11/11 14:32:03

    17000円分食材買ってきたよ!(^○^)
    魚のアラとか安売りの魚
    見切り品の野菜 、値引きのお肉類を大量に買ってきて、冷凍ストックする。
    今日は、マグロの刺身のアラが安かったので、叩いて鉄火巻きにする。

    • 0
    • 10
    • ケフェウス
    • 18/11/11 14:30:38

    >>6
    運動部男子が2~3人いる家庭だったと思う。
    10合炊きで5合炊くと言ってたよ。
    お弁当持ちだったら一日10合は炊くはず。

    • 0
    • 9
    • ちょうこくしつ
    • 18/11/11 14:23:44

    1週間分買って後は引き篭もる。

    • 1
    • 8
    • さいだん
    • 18/11/10 16:19:07

    基本的に日持ちするもの、重たいものをネットスーパーでまとめ買い。
    肉、野菜なんかは平日ちょこちょこ買う。

    • 0
    • 7
    • いなり寿司のみこと
    • 18/11/10 16:16:46

    米抜きで6000円で食費賄ってます。足りない分は週中位で夫が大量にお肉買ってきます。

    • 0
    • 6
    • りょうけん
    • 18/11/10 15:28:29

    >>4
    大家族?

    • 0
    • 5
    • かんむり
    • 18/11/10 15:21:31

    え、そんなの自分が欲しいもの買いなよ。

    • 1
    • 4
    • ペガスス
    • 18/11/10 14:29:13

    もずく20こ、ウインナーニキロ、卵2個、冷凍枝豆、めんつゆ、野菜ジュース、麦茶、トマトジュース、チーズ、ワカメ、冷凍ブロッコリー、おくら、納豆、豆腐10こ、巨大ごま油、焼き肉のたれ、そば20こ、中華麺15こ、挽き肉、ヤゲン軟骨、おかし大量。あとはなんだ?わからないけどもっと買ってる。

    • 1
    • 18/11/10 14:10:53

    >>2

    いくらぐらいかかりますか?

    • 0
    • 18/11/10 13:38:50

    1週間分の食材かうよ

    • 2
    • 1
    • ろくぶんぎ
    • 18/11/10 13:38:15

    何とは?
    その日に安売りしてる野菜と果物、後はお肉数種類買って冷凍してるよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ