矢部「“イッテQ”とは真逆でガチ」 デンジャー発言に浜田「やめとけや」

  • ニュース全般
  • レチクル
  • 18/11/10 09:31:39

スポニチアネックス

「戦闘車2」の会見に出席したのは(前列左から)哀川翔、矢部浩之、浜田雅功、千原ジュニア(後列同)織戸学、じゅんいちダビッドソン、千原せいじ、脇阪寿一

ダウンタウンの浜田雅功(55)、ナインティナインの矢部浩之(47)らが、9日から配信されたAmazonプライムビデオ「戦闘車」シーズン2の会見を都内で行った。

“デンジャーテインメント”と銘打ち両者が浜田軍と矢部軍に分かれ自動車でサッカーやカーリングを行うバラエティー。初参加の矢部はいきなり、「今話題の“イッテQ”とは真逆で、ホンマにガチなんですわ」と、同期の宮川大輔(46)がロケをした日本テレビ「世界の果てまでイッテQ!」の“ねつ造”祭り疑惑をネタにしたデンジャーな発言で報道陣から笑いをさらい、浜田に「やめとけや」と頭を叩かれた。

両者の共演も珍しいが、矢部は「ビビっているのはうちの相方(岡村隆史)だけ」とあっけらかん。

そして「10年前までは眉間にしわを寄せたゴリラやったけれど、今は笑顔のゴリラ」と“絶口調”で、今度は浜田を苦笑させていた。





矢部は愛があるね

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • はくちょう
    • 18/11/16 07:11:43

    >>6
    分かる!!

    • 0
    • 9
    • さいだん
    • 18/11/15 22:11:08

    矢部嫌いすぎて困る。
    ゴチは見たい。

    • 2
    • 18/11/15 22:09:24

    ガチだから全て面白いとは限らない

    • 4
    • 18/11/15 22:00:09

    矢部とか田村亮とかいらないよね

    • 3
    • 18/11/15 21:59:25

    矢部の面白さを教えて下さい

    なんでイケメン枠なのかも理解できません

    • 7
    • 18/11/15 18:45:21

    >>1
    岡村が居ないとただの木偶の坊

    • 2
    • 18/11/11 10:55:33

    矢部太郎が言ったのかと思ったw
    ナイナイの矢部か。

    • 6
    • 3
    • じょうぎ
    • 18/11/11 10:53:01

    やべってつまんない
    あ、ナイナイがつまんない

    • 6
    • 18/11/11 07:26:07

    あのヘラヘラした感じがいや。

    • 6
    • 18/11/10 10:03:51

    矢部浩之のおもしろさや魅力が未だにわからない。

    • 20
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ