クリスマスプレゼント渡す演出教えてください!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/10 07:33:31

    毎年ツリーのしたに置いてる
    小一の去年は、クリスマス前から薄いサンタの絵が書いてあるトートバッグ可愛いから壁に飾ってたから、そこに手紙と一緒に入れてみた(3DS)
    今年もツリーの下に置く予定
    まだ何あげるか決まってないけど

    • 0
    • 18/11/10 07:29:05

    起きて朝食食べてる時に2階のベランダにささっと行ってプレゼント吊るしておく。慌てん坊サンタ風で帽子の落し物を竿に帽子かけたりして...
    下に戻ってしばらくしてから、「あれ?今何か2階から音したよね?」とか演技笑
    子どもに見てきてもらう。プレゼント発見!的な。
    今年のサンタさんは寝坊したのかなー?ってさ。
    キモい?笑

    • 0
    • 15
    • インディアン
    • 18/11/10 07:25:14

    >>14
    「夜中に目が覚めたら、お父さんがプレゼント置いてた!」っていうのは避けたかったので。

    • 1
    • 18/11/10 07:22:55

    >>13
    外国のクリスマスみたいで
    素敵ですね!!

    • 0
    • 13
    • インディアン
    • 18/11/10 07:05:20

    小さい頃からツリーの下に置いてるよ。

    • 1
    • 18/11/10 07:03:47

    ベローンか、いいね

    • 0
    • 18/11/10 07:02:33

    ドローンで庭に

    • 0
    • 18/11/10 06:56:44

    >>9勝手に探し出す。

    • 1
    • 9
    • へびつかい
    • 18/11/10 06:38:07

    >>3
    ツリーの下はいいね。子供の方が起きるの遅いと思うけどどんな演技するの?サンタからツリーの下に来てるよとか言うの?

    • 0
    • 18/11/10 06:29:03

    >>4
    それって、サンタクロースなん?

    • 0
    • 18/11/10 06:25:52

    >>5
    サンタクロースから
    宅急便って今風だね

    • 1
    • 18/11/10 06:23:45

    いいなぁ~
    懐かしいなぁ

    毎年 渡し方色々考えて
    今 思えば 楽しかったなぁ

    • 0
    • 18/11/10 06:21:38

    宅急便!

    Santa Claus

    • 1
    • 4
    • ケンタウルス
    • 18/11/10 06:14:12

    鬼のお面かぶって行け。
    気付かれたら、「寝ない子いねぇがぁ!!」
    っておどしてやれ。

    • 0
    • 18/11/10 06:02:08

    ツリーの下に置く。

    • 4
    • 18/11/10 05:56:37

    当日、雨が降ってなかったら自転車のカゴとかダメ?

    • 0
    • 18/11/10 05:53:28

    サンタクロースの登場

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ