うける!ここは年収一千万超え世帯の集まり

  • なんでも
    • 38
    • ちょうこくぐ
      18/11/10 02:07:57

    地方か否かでも違うし、年齢でも変わってくるよね。ここでは80%もいたの?やっぱり1000万てのはひとつの到達点でもあるから、普段はロム専でも書き込んでみたくなるって人と、一馬力と二馬力の両パターンがあるのと、妄想や願望でウソついて書き込む人と、そのウソを見破って論破するためにわざわざ出てくる人もいるから、どうしても見かけ多いように見えるのかもね。

    ちなみにうちは南関東で40歳こえてて大きめな会社で役職ついてるからこえたけど、20代30代のときはもちろん1000万なかったよ。だから当時は書き込みもしなかったしそもそも年収トピに興味なかった。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ