40代でサラサラロングの人っている?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 296件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/10 01:05:17

    >>2
    ヘッドスパって気持ちいいですよね。私も好きです。

    • 1
    • 18/11/10 01:10:36

    >>6
    貞子ほど髪傷んでないですよ。 

    • 0
    • 18/11/10 01:13:47

    >>9
    ご心配ありがとうございます。不規則な生活しても、なぜか髪だけは綺麗なので大丈夫ですよ。

    • 0
    • 18/11/10 01:16:49

    >>11
    ありがとうございます。
    シャンプー時に頭皮のマッサージを欠かさずやってるのが効いてるのかと思います。

    • 0
    • 18/11/10 01:20:47

    >>14
    ただ、長いだけの髪は価値がないと思います。サラサラ艶々な綺麗な状態で、腰までの長さをキープできること。この点が重要だと思います。私も髪質がきれいじゃなくなったら、短くすると思います。たぶん。

    • 0
    • 18/11/10 01:31:24

    あんまりいないみたいですね。40代で、サラサラストレートロングをキープできる人って。残念です。

    • 0
    • 18/11/10 01:55:52

    >>19
    私の周りには、あまりいないので、トピを立ててみました。でも別にドヤるつもりはサラサラありませんよ。

    • 0
    • 18/11/10 01:57:20

    >>21
    髪は女の命です。いくつになっても、長くて綺麗な髪は価値があると思います。

    • 0
    • 18/11/10 02:11:51

    >>25
    やっぱり、更年期が来ると髪質変わっちゃうのかな?維持できてる人も稀にいるって聞くけど、自分はそのパターンかもって、ちょっと思ってたりします。

    • 0
    • 18/11/10 02:23:02

    毛先の写真だけ載せるね。

    • 0
    • 18/11/10 02:24:08

    一応後ろ姿も。これはすぐに消します。

    • 0
    • 18/11/10 02:30:25

    >>40
    ジャージはパジャマなので・・・。

    • 0
    • 18/11/10 02:32:02

    >>42
    コメントありがとうございます。やっぱり、写真載せてもネガティブなコメントばかりですね。自慢の髪なので、ちょっとショックです。

    • 0
    • 18/11/10 02:33:31

    >>46
    白髪は本当にありませんよ。別にライトも当ててるつもりはないですし。

    • 0
    • 18/11/10 02:36:14

    >>48
    嫌だ。もう絶対写真は載せない。いじわるな事しか言われないし。

    • 0
    • 18/11/10 02:47:09

    >>55
    言い訳するわけじゃないけど、ちゃんとブラシかけずに写真撮ったから、多少ボサボサ感は出てたと思う。でもちゃんとブラッシングすれば綺麗になるので。

    • 0
    • 18/11/10 02:49:22

    >>58
    ありがとうございます。そういって頂けるとすごく嬉しいです。写真みましたよ。星さんも綺麗な黒髪ですね。お互い、ヘアケアを頑張りましょう。

    • 0
    • 18/11/10 02:50:39

    >>57
    アイロンをつかわなくても、ブラッシングすれば真っ直ぐになりますよ。

    • 0
    • 18/11/10 02:53:03

    >>64
    ありがとうございます。
    ただ、批判される方もいらっしゃいますので、もう写真は勘弁してください。

    • 0
    • 18/11/10 02:54:58

    >>66
    そんな起き抜けでスーパーストレートの人っています?

    • 0
    • 18/11/10 02:57:23

    >>71
    そんなに自慢の髪なら、写真見せてよ。私の写真見た人もいるから、比較してもらったら?

    • 1
    • 18/11/10 02:59:06

    >>70
    基本は夏以外はダウンスタイルですね。オフィスでは今は纏めてますが。

    • 0
    • 18/11/10 03:02:29

    >>72
    私はストパーも縮毛矯正もかけていませんよ。

    • 0
    • 18/11/10 03:08:47

    >>81
    失礼な言い方になったことは謝ります。
    私も別に張り合っているつもりもないですし、むしろ40代で同じサラサラストレートロングの方がいることは、悔しいどころか嬉しいです。本音では、もっとアラフォーロングが増えればいいのにって、思ってます。

    • 1
    • 18/11/10 23:19:09

    話がそれてしまったのですが、元々のトピ主旨は、私と同様にアラフォー以上でロングヘアを綺麗に維持している方にその秘訣を聞くことです。髪自慢の皆さん、秘訣を教えてください。出来れば美髪を見せてもらえると有り難いです。

    • 1
    • 18/11/10 23:29:08

    >>85
    あれ、QVCで宣伝見て、ちょっと気になってました。
    実際に、艶々サラサラになりましたか?

    • 0
    • 18/11/13 00:09:30

    >>90
    安室ちゃんは、髪綺麗ですよね。憧れます。このトピは初めてですよ。

    • 0
    • 18/11/13 00:11:11

    >>91
    洗髪の頻度を抑えると、美髪効果があるんですね。それは知りませんでした。

    • 0
    • 18/11/13 00:12:31

    >>99
    返信ありがとうございます。私も試してみますね。

    • 0
    • 18/11/13 00:14:12

    >>92
    天使の輪が出る艶々ヘアはいいですね。よかったら、美髪の秘訣も教えてくださいね。

    • 0
    • 18/11/13 00:15:32

    >>94
    たるみなんか気にせず、髪が元気なうちは下ろしましょうよ。

    • 0
    • 18/11/13 00:17:26

    >>93
    ゆうこりんも髪綺麗ですよね。もちろん、相変わらず顔も可愛いけど。

    • 0
    • 18/11/13 00:18:56

    >>96
    相当綺麗な髪なんですね。見てみたいな。あと、良かったら、使ってるヘアパックを教えてください。

    • 0
    • 18/11/13 00:20:48

    >>98
    私の髪はサラサラストレートだから、長くても清潔感ありますよ。リアルで気持ち悪いなんて言われたこと無いですし、むしろ褒めてもらえますよ。

    • 0
    • 18/11/13 00:22:09

    >>100
    そんなことないですよ。全然。

    • 0
    • 18/11/13 00:24:31

    >>101
    私も殆ど同じ状況です。そろそろ劣化が来るんじゃないかとビクビクしている点も同じです(笑)。やっぱり髪質に助けられている点は大きいと思います。

    • 0
    • 18/11/13 00:26:09

    >>102
    髪タレの人の髪は本当に綺麗ですよね。どういうヘアケアをすると、あのレベルまで行けるのか気になります。

    • 0
    • 18/11/13 00:28:20

    >>103
    私の髪も、サラサラの細い髪だけど、割としっかりしている感じです。こういう髪質の人は薄毛になりやすいなんて、言われたこともありましたが、今のところ全然大丈夫です(^^)v

    • 0
    • 18/11/13 00:29:27

    >>104
    それは偏見だと思いますよ。

    • 1
    • 18/11/13 00:30:22

    >>105
    ごめんなさい。写真はもう勘弁してください。

    • 0
    • 18/11/13 00:31:43

    >>115
    別に、そんなギャップ無いと思いますけどね。確かに、追い越されて振り返られたことはありますが・・・

    • 0
    • 18/11/13 00:32:35

    >>119
    幸いなことに、まだ白髪は無いんですよ。髪質は本当に恵まれてると思います。

    • 0
    • 18/11/13 00:40:46

    >>124
    何で、皆さんそんなに腰まで長さの髪を汚いって感じるのですか?髪の毛自体は黒くて艶もあって、しかもサラサラだから、私の場合は、むしろ清潔感がある方だけど。アラフォーの綺麗なロングの人自体が、あまり居ないのかな?

    • 0
    • 18/11/13 23:17:01

    >>128
    柔らかい髪はロングだとサラサラしてて綺麗ですよね。あと、頭が小さい人がロングヘアが似合うのも何となくわかります。

    • 0
    • 18/11/13 23:19:20

    >>130
    そうですか。私の髪はシャンプーのいい匂いがします。加齢臭はしませんよ。

    • 0
    • 18/11/13 23:21:46

    >>134
    ホントですか?長さはどのくらいですか?ある程度の長さで、起き抜けでサラサラストレートでいられるのならば、羨ましいですね。

    • 0
    • 18/11/13 23:24:37

    >>136
    やっぱり、綺麗なロングの人は、マメに美容院でケアしているんですね。
    私も、もう少し美容院に行くようにしないと・・・

    • 0
    • 18/11/13 23:32:00

    >>138
    うーん。確かに髪は幸い老化してないけど、他はそれなりだからね。だんだん似合わなくなってくるのは、多分そうなんだろうね。だけど、自分の中で一番自信のあるパーツだし、髪質がキープできている内は、まだまだロングヘアを楽しみたいかな。

    • 0
    • 18/11/13 23:35:22

    >>146
    どう頑張っても、40代なりのサラサラ・・・。これは人によりけりじゃないですかね。私は20代の髪質って言われますし。

    • 0
    • 18/11/13 23:36:56

    >>149
    後姿は綺麗なのに・・・って思われてそうです。わたし・・・

    • 0
1件~50件 (全 296件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ