40代でサラサラロングの人っている?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 296件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/29 01:39:42

    >>295
    うーん。髪は切りたくないから、強いて言えば2かな。でも、それはそれでハードル高くて無理そう。

    • 0
    • 18/11/28 03:24:43

    >>292
    >若さにしがみ付いているつもりは無いけど
    だからバランス取れてなくて余計気持ち悪いんだってば。
    主は
    1.長いのが好きでも髪を切る。
    2.全てを美しく保つ。
    のどちらか選びなよ。おばさんがどんなに髪綺麗でも気持ち悪いよ。

    • 3
    • 18/11/28 03:16:38

    44年も生きてるのに髪に執着して知識と教養が身に付いてない方が問題だと思うよ。
    本当は仕事もしてない独身実家暮らしの婆さんなのかな。

    • 6
    • 18/11/28 03:14:01

    髪の毛のスレに必ず現れる婆さん
    その執念は貞子を越える

    • 6
    • 18/11/28 03:12:06

    >>285
    別に若さにしがみ付いているつもりは無いけど、髪だけはそんなに頑張らくても若いってだけかな。年齢自体は受け入れているつもり。だから無理して、若作りをするつもりは無いよ。髪は長いのが好きだから切りたくはないけどね。どうしたらいいのかしら?

    • 0
    • 18/11/28 03:11:06

    >>289
    自分はちゃんとやってるつもりなだけでしょ。
    てかちゃんとってどの程度だよ。
    嫌味を言われても分からない空気読めない人なんだという事が主のレスから読み取れる。

    • 3
    • 18/11/28 03:08:09

    >>287あんなジャージ婆でボサボサ毛貼ってサラサラストレートは
    無いわ!嘘つき!ジャージ婆

    • 3
    • 18/11/28 03:07:00

    >>283
    仕事はちゃんとやってるから、髪へのコメントとは関係しないと思います。

    • 0
    • 18/11/28 03:06:26

    >>286
    あんた、字が読めないのか?

    • 4
    • 18/11/28 03:05:01

    >>284
    日本語読めてますか?元々サラサラストレートだから、真っ直ぐにする技術とは無縁だったという意味です。

    • 0
    • 18/11/28 03:03:08

    >>282
    絶対嘘でしょ。黒人のチリ毛とサラサラストレートだったら、サラサラストレートの方がいいに決まってる。

    • 0
    • 18/11/28 03:03:01

    >>275
    うんズレてるよー。
    おばさんは年齢を受け入れるか、若さにしがみつくか。
    若さにしがみつくなら髪以外も全部気合い入れてバランス取らなきゃね。
    主のは身体はたるみまくりのデブなのに顔だけリフトアップしまくってるとか、唇だけ叶恭子みたいにしてるとかと同じだよ。

    • 4
    • 18/11/28 02:58:14

    >>281
    そうだよ。ジャージ婆はサラサラストレートとは無縁なんだよ

    • 1
    • 18/11/28 02:57:57

    職場でも褒められるとか言ってるけどそれは嫌味だろうね。
    髪手入れする事ばかり一生懸命で仕事出来ない奴、髪への執着心を少しは仕事に向けろって事を周りは言いたいのに馬鹿だから自慢の髪を褒められてると思ってるんだね。
    とんだ迷惑ババアだこと。

    • 3
    • 18/11/28 02:57:28

    外人のやわらか天然ウエーブの方が憧れる~

    • 2
    • 18/11/28 02:54:15

    >>279
    そうなんですね。元々サラサラストレートだから、自分とは縁のない話で知りませんでした。

    • 0
    • 18/11/28 02:52:33

    ジャージボサ毛婆w

    • 3
    • 18/11/28 02:51:48

    >>274
    パーマしなくてもサラサラのストレートに出来ますが?
    髪しか取り柄がないのに、そんな事も知らないのね。

    • 0
    • 18/11/28 02:51:34

    >>274そんなのとって差別がひどいね。きったないお心

    • 4
    • 18/11/28 02:51:23

    もし自分がサラサラ髪質だったとしても、振り向いてビックリされるのが怖いからロングにはしないだろうなあ…
    後ろ姿でハードル上げる勇気が凄い

    • 0
    • 18/11/28 02:50:39

    >>274
    ジャージ姿の婆さんの後ろ姿。全然サラサラストレートじゃないじゃん
    うねり毛の貞子だった。ロングでも毎月カットに行かないから
    ゾロゾロ毛(笑)きったねーボサボサ毛

    • 2
    • 18/11/28 02:49:53

    >>269
    説明ありがとう。言いたいことはわかったけど、私はやっぱり髪だけでも綺麗なおばさんの方が、全部おばさんよりいいと思うけどな。感覚がズレてるのかな。

    • 0
    • 18/11/28 02:47:46

    >>272
    黒人のチリチリヘアをストパーで伸ばしたのと、天然サラサラストレートは全然違いますよ。そんなのと一緒にしないでください。

    • 0
    • 18/11/28 02:47:08

    >>270
    ごめん(笑)。
    短文で理解できないみたいだったから懇切丁寧に長々説明してしまった(笑)。

    • 2
    • 18/11/28 02:44:43

    綺麗なのは髪だけ?
    黒人のチリチリヘアだって自宅でサラサラのストレートに出来るんだから髪なんてどうとでも出来るわよ。

    • 1
    • 18/11/28 02:39:33

    ギャハハ(≧▽≦)みんな髪婆を滅多切り

    • 2
    • 18/11/28 02:38:45

    >>269
    これだけの長文になると主は文章読み取る力が無いから“髪が綺麗”ってワードだけ切り取って調子に乗り出すだけよ。

    • 2
    • 18/11/28 02:36:31

    >>245
    年齢が問題なんじゃないよ。年齢に伴う老化が問題なの。
    主の髪が綺麗なのは分かった。でも20代と同じ肌?同じ首?同じ手?同じスタイル?胸の位置もお尻の位置も変わらない?
    そういう年齢に伴う老化の中で髪だけ綺麗で長くても浮くし、ロングヘアというのは他の部位も綺麗な若い子にしか似合わないって言ってるんだよ。
    髪を褒められるってことは他はちゃんと老化してるわけだよね。そこにロングヘアが不釣り合いなのよ。
    想像してごらん。黒柳徹子が、渡辺えりが、泉ピン子が、八千草薫が、ツヤツヤでサラサラなロングヘアを下ろしてて似合う?

    • 2
    • 18/11/28 02:33:14

    >>265
    信用してくれてる人いるの?
    レス見る限り居なそうだけど。笑
    じゃあ嘘なんだね!
    拾い画確定だ。
    難癖の意味もちゃんと調べた方がいいよー
    調べたところで理解出来ないと思うけど。

    • 2
    • 18/11/28 02:32:16

    朝鮮だけが正義な大阪

    • 1
    • 18/11/28 02:31:09

    >>261

    それは絶対しないと思うよwこんなに自慢したがりなのに写メ撮るのは面倒だって前言ってたからw主みたいな人なら本当に美髪なら喜んで写メとるはずだよねw

    • 1
    • 18/11/28 02:30:39

    >>261
    別にあなたに信用してもらわなくても結構です。
    もう写真は貼りませんよ。難癖つけられるだけだしね。

    • 0
    • 18/11/28 02:30:18

    >>262
    誰も心配してねーよ
    調子の良いババアだな
    あ、褒めてないよ

    • 1
    • 18/11/28 02:29:47

    いるよ

    • 0
    • 18/11/28 02:28:51

    >>260
    ご心配ありがとう。でもアイロンを掛けるのは、ほんの一房だけだから、頑張らなくてもすぐ終わります。他は手櫛でもいいくらいだから。

    • 0
    • 18/11/28 02:28:02

    >>258
    主は脳に障害でもあるの?
    信用出来ないって意味だよ?
    本当に自分の髪なら日付とママスタって書いた紙持った写真載せてみなよ。
    そしてら信用するよ。
    出来ないなら主の発言も画像も嘘って事になるね。
    これ以上の言い訳はいらないよ。
    本当ならちゃんとした画像を載せてから自慢してね、嘘つき婆さん

    • 1
    • 18/11/28 02:25:41

    >>259
    明日も頑張ってアイロンでのばしてね。

    • 0
    • 18/11/28 02:24:44

    >>256
    40代後半で美髪を維持されている方いるときくと、嬉しいですね。自分もまだまだヘアケアして美髪を維持していけそうな気がするので。

    • 1
    • 18/11/28 02:21:47

    >>254
    たしかにそうですね。もっとストレートに書くべきでした。
    でも、皆さんが「拾い画」とか「信憑性が低い」とか言っているということは、貼った写真がサラサラ艶々で綺麗って認めていることですよね。だとすると、目的は果たせたので良かったです。

    • 0
    • 18/11/28 02:21:00

    >>255
    自覚無いんだね。

    • 2
    • 256
    • いっかくじゅう
    • 18/11/28 02:19:12

    職場の先輩で40代後半で
    髪の毛も肌もめちゃくちゃ綺麗な人がいる

    なのに美容室に2年ぐらい行ってないって言っててびっくりした

    • 0
    • 18/11/28 02:18:56

    >>253
    まだ老眼は始まってないですよ。

    • 0
    • 18/11/28 02:16:18

    >>247
    だったらそう書けばいいんじゃないの?
    信憑性の低い画像を何度も貼って伝わると思ってるなんて面倒な婆さんだな

    • 1
    • 18/11/28 02:13:20

    >>249
    初老で老眼だという自覚はある?

    • 1
    • 18/11/28 02:01:53

    髪の毛パッサパサや

    • 2
    • 251

    ぴよぴよ

    • 18/11/28 01:58:24

    >>249
    ジャージ婆さん。揚げ足を取るって意味分かってないのね
    髪の毛もボサボサ脳みそはカピカピ

    • 2
    • 18/11/28 01:56:32

    >>246
    揚げ足をとらないでください。

    • 0
    • 248
    • ぼうえんきょう
    • 18/11/28 01:56:13

    振り向いたらおばばってやつだね。笑

    • 2
    • 18/11/28 01:55:42

    >>244 
    過去に貼ったことは、勿論覚えてますよ。
    髪質が年齢に対して若いっていうことを言いたかっただけです。

    • 0
1件~50件 (全 296件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ