外見が受け付けない彼氏。何度も他の人を好きになって、別れようと考えるんだけど

  • なんでも
  • 18/11/09 22:33:35

しばらくすると、その彼氏の良さに気づく
これはもう別れない方がいいのかな

傷ついたときに、その彼氏が恋しくなる
彼は絶対に私を傷つけないと分かってるから
心が平和な人で、いつも変わらなくて、ホッとする

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/09 22:35:37

    今は独身です

    • 0
    • 18/11/09 22:37:43

    顔と体型です

    電車内で見かける、小太りで、髪が汗でベトベトしてるようなオジサンを
    想像してもらったら、それが私の彼氏に近いです

    • 1
    • 18/11/09 22:38:46

    >>4
    確かにそうで、彼が離れていくならそれでいいとも思うんだけど
    ずーーっと同じように私を好きでいてくれてます

    • 0
    • 18/11/09 22:40:40

    >>7
    確かに体の関係がないので、彼氏と呼べるかは分からないです(私が拒否してる)
    ただ、私と結婚したがっていて、今もっとも親しい男性ではあります

    • 0
    • 18/11/09 22:42:36

    >>8
    経済力はある方だと思います
    外見は以前と比べると清潔になって、痩せる努力もしてくれているようです
    でも、どうしても外見だけは好きになれなくて…

    • 1
    • 18/11/09 22:46:52

    体の関係は、ずっと私が拒否してます
    彼の外見も好きになろうと努力していて、
    今日はキスを受け容れよう、と思って会ったことも何度もあるんですが
    やっぱりダメでした

    やっぱり一生の関係と考えるのは無理かなぁ
    今は週に1回程度会うだけだから、好きでいられてるのかも

    • 0
    • 18/11/09 22:50:34

    知り合ったきっかけはSNSでの婚活でした
    ネットを通したやりとりをしているうちはすごく好感度が高くて
    写真を見てがっかり、会ってみたら、さらにがっかり、だったんですが
    いい人だからもう一度会ってみようかな、もう一度だけ、もう一度だけ…
    を繰り返しているうちに、毎週会うのが当たり前のようになって、もう3年です
    彼氏というか、彼は結婚相手として私を見ていると思います

    • 1
    • 18/11/09 22:54:36

    経済力があるということもあるんですが
    私が感じている彼の最大の良さは「変わらないこと」です
    急に怒ったり冷たくなったりすることが一切なくて
    いつも同じように穏やかで明るい人
    不安になりやすい私の心の拠り所のようになっています

    でも、ルックスが好きじゃないと、
    不満が出てきたときに許せなくなる、というのもよく分かります

    • 0
    • 18/11/09 22:58:42

    彼は国家公務員で、研究者でもあります

    じつは私の方は彼と毎週のように会いながら
    他の男性にもアプローチしたり、仲良くなったりしてるんですが
    最初ときめく相手でも、嫌なところが見えてくると
    「やっぱり彼の方が安心する」と思ってしまって、3年も続いています
    彼がいるから、本気で婚活をしなくなってる、というのもあるかも知れません

    • 0
    • 18/11/09 23:02:58

    私36歳、彼45歳です(知り合った当初は33歳と42歳)

    彼のためにも、解放してあげるべき、というのもよく分かります
    私は彼に心理的に依存してるのかも知れないです

    ちょっと考えます

    • 0
1件~10件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ