救急外来で

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • けんびきょう
    • 18/11/09 22:22:11

    私も頭痛が酷くて近所の病院行ったら手を握るように言われてムギュっとしたら握力検査じゃないから優しくしなさいって叱られた。
    あれは麻痺とか調べてたのか
    数年越しで謎が解決した。
    ありがとう、ママスタ。

    • 0
    • 17
    • ちょうこくぐ
    • 18/11/09 22:11:50

    やっぱママスタ勉強になるなー
    麻痺の確認ね。なるほど~

    • 0
    • 18/11/09 22:06:34

    うちの母も掛かり付けの先生に受診の度に、僕の手を握ってくださいってやってるよ。

    • 0
    • 18/11/09 22:06:24

    >>11
    クリニックは診察終了してて。
    内科は受診拒否されました。

    • 0
    • 18/11/09 22:06:09

    私聴診器当てられるとき、緊張してドキドキしてるのバレるの恥ずかしい。

    • 0
    • 18/11/09 22:05:47

    ちん麻痺してますね。ってね。

    • 0
    • 12

    ぴよぴよ

    • 18/11/09 22:05:26

    >>9
    なら昼間の精神科にいくべきだよ、そんな理由で夜にいくなんて呆れる

    • 2
    • 18/11/09 22:04:29

    麻痺の検査なんですね!
    びっくりした

    • 0
    • 18/11/09 22:03:38

    >>7
    私、精神病だから内科だと受診拒否されるんです。

    • 0
    • 18/11/09 22:02:50

    多分麻痺がないか調べた

    • 4
    • 18/11/09 22:01:55

    ここに書き込むぐらい元気なら深夜外来はいく必要あったのかな?

    • 2
    • 18/11/09 22:01:33

    両手?
    力の入り具合で左右差はないかとか?脳梗塞疑われたとか?

    • 6
    • 18/11/09 22:01:09

    >>3
    ふらふらで歩くのやっとだったからかな?
    はずかしくて元気になった

    • 0
    • 18/11/09 22:00:26

    グーにしろってことじゃね?

    • 3
    • 3
    • カシオペヤ
    • 18/11/09 22:00:14

    握れるだけの体力あるのか調べたんでは?

    • 2
    • 18/11/09 22:00:05

    握力?

    • 1
    • 1
    • オリオン
    • 18/11/09 22:00:01

    間違えたふりでチンコ握ったれ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ