就学前の子に冷食を食べさせるバカ親。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/09 19:54:33

    矛盾してるーwww

    • 7
    • 2
    • カシオペヤ
    • 18/11/09 19:54:40

    エビグラタンたまに弁当に入れてる

    • 5
    • 18/11/09 19:57:46

    そんなに腹立つ?
    よそ様の家庭の事だよ?

    • 16
    • 4
    • みなみのうお
    • 18/11/09 19:59:11

    >>3帰れ。

    • 1
    • 18/11/09 20:00:36

    >>3そんな意見いらなーい笑
    まぁ私も3歳に冷食をわざわざ食べさせたいとはまだ思わない。

    • 1
    • 6
    • コンパス
    • 18/11/09 20:01:27

    はいはいお呼びでしょうか?

    • 4
    • 7
    • ちょうこくぐ
    • 18/11/09 20:02:49

    アンパンマンポテトなんか食べさせないわ。

    • 1
    • 18/11/09 20:03:11

    2歳だけど冷凍焼売は必ず冷凍庫にある

    • 4
    • 9
    • こぎつね
    • 18/11/09 20:04:03

    毎回お弁当に入れてるよ(笑)
    たらこスパから唐揚げからカニクリームコロッケやら色々(笑)

    • 7
    • 10
    • カメレオン
    • 18/11/09 20:04:31

    餃子なんていつも冷凍だわ

    • 10
    • 18/11/09 20:04:37

    うちのいとこは「ヨダレが出たら何を食べさせてもいいんだよ」って言って、一歳前から大人の中華丼とかバンバン食べさせてたよ。

    • 4
    • 18/11/09 20:04:47

    アンパンマンポテト、買いたがるくせにボソボソするって言って食べてくれない

    • 8
    • 18/11/09 20:05:20

    アンパンマンポテトなんて食べさせてるの!?主はバカ親だねぇ

    • 4
    • 18/11/09 20:07:45

    うちもカップグラタンよくお弁当入れるよ。
    喜ぶんだもん、いいじゃない。

    • 5
    • 18/11/09 20:09:23

    >>11
    で?

    • 0
    • 18/11/09 20:23:20

    アンパンマンポテトまずいし

    • 10
    • 17
    • はくちょう
    • 18/11/09 20:24:02

    チキンナゲットとかはダメ?

    • 0
    • 18/11/09 20:24:26

    こんな親、未だにいるんだぁと思って開いたら笑ったw

    • 3
    • 18/11/09 20:25:11

    >>16 うん。まずい。

    • 0
    • 18/11/09 20:26:46

    アンパンマンポテトは良いって意味わからないんだけど。
    アンパンマンポテト食べさせてるなら主もバカ親じゃん。

    • 3
    • 18/11/09 20:27:43

    アンパンマンポテト…幼稚園の給食にでるw

    • 1
    • 18/11/09 20:28:26

    2歳だけど冷凍のフライドポテトは大人と一緒に食べるよ。

    • 1
    • 18/11/09 20:29:05

    アンパンマンじゃなくてハッシュドポテトよく食べるよ。
    カリカリに揚げてあげると美味しいみたい。
    あと生協の甘酢あんのいわしとかあじとかも冷凍だけど子ども好きよ。

    • 1
    • 18/11/09 20:29:12

    うち、調理面倒だから冷凍野菜買ってきてる。
    そういうのも冷食入るよね?
    唐揚げ、ウィッチーズ、他にもちょこちょこ。
    1歳と3歳。

    • 4
    • 25
    • カメレオン
    • 18/11/09 20:29:45

    コーンクリームコロッケは神

    • 5
    • 18/11/09 20:48:46

    夕飯食べさせたのに、夜中にゴソゴソ冷凍ドリア食べてる息子、、、
    痩せ型なので、目に見えて太ってくるまではいいかなぁと思ってる。

    • 0
    • 27
    • インディアン
    • 18/11/09 20:52:54

    うん、まずい。出しても一個ぐらいしか食べてもらえない

    • 0
    • 18/11/09 20:53:05

    >>16
    うちの子供も食べない位不味い

    • 0
    • 18/11/09 20:56:11

    えー!冷食食べてくれるなんて羨ましい!
    2人とも小学生だけど、冷凍うどんと焼きおにぎり以外、冷凍食品食べてくれない。お弁当の日が憂鬱です。

    • 0
    • 30
    • みなみのうお
    • 18/11/09 20:57:01

    うちはつくね串が神

    • 3
    • 31
    • はくちょう
    • 18/11/09 21:00:02

    もう、バカバカ言わんといてー。

    • 2
    • 32
    • はくちょう
    • 18/11/09 21:00:41

    冷食パスタおいしいじゃん。

    • 1
    • 18/11/09 21:02:54

    アンパンマンポテト子どもに食べさせたことないわ。ってもう中1だけど。

    • 1
    • 18/11/09 21:05:01

    未就学児に冷食なんてあげたことないわ!

    って思ったら、うちの幼稚園は給食だったんだw
    毎日お弁当だったら絶対に使ってたと思う~。
    さすがに毎回はなくても、たまのお助けくらい、いいんじゃないの。

    • 2
    • 18/11/09 21:05:23

    >>26
    就学前の子が夜中ゴソゴソ出して食べるの?驚!

    • 3
    • 36
    • ヘルクレス
    • 18/11/09 21:10:26

    唐揚げとか食べさせちゃうわ。
    私バカ親だ。

    • 3
    • 18/11/09 21:14:12

    大バカだわ。私。
    食べ物与えないよりマシでしょ。

    • 1
    • 18/11/09 21:17:59

    ファミレスなんて冷食じゃーん

    • 3
    • 18/11/09 21:19:27

    すみません、バカ親です

    • 1
    • 18/11/09 21:21:13

    うちの子全く食べない。
    でも食べてくれたら楽なのにと、たまに弁当に入れて残されて、イラッとするバカ親です。

    • 0
    • 18/11/09 21:37:47

    他国の食事に比べたら、日本の献立なんてとんでもなく豪華!
    肉、魚、野菜、海藻、etc
    多種多様の食材で何品も作る
    日本のかーちゃんはみんなすげーんだ!
    冷食のちょっとやそっとなんだ!
    みんなお疲れ!!!

    • 7
    • 42
    • ペルセウス
    • 18/11/09 21:41:44

    冷凍チャーハン好きなんだよね。私が。お昼はよくチンして出しちゃう
    あとリンゴ出せばいっか!とか思っちゃう。ごめんなさい

    • 5
    • 43
    • ケンタウルス
    • 18/11/09 21:44:47

    アンパンマンポテトがOKな理由を教えてくれ

    • 11
    • 18/11/09 22:40:33

    主は就学したら冷食満載の弁当作りそうw

    • 0
    • 18/11/09 22:41:30

    うちの子冷凍焼おにぎり大好き

    • 2
    • 18/11/09 22:41:38

    アンパンマンポテトは良しとするのは何故?

    • 2
    • 18/11/09 22:42:15

    こんなトピを立てる主がバカ親だと思う

    • 4
    • 18/11/09 22:43:22

    塩なしフライドポテトはー?
    後から少しかけるけどw

    マチルダでおいしいのに。。

    • 0
    • 18/11/09 22:44:54

    スマイルの顔のポテトもええか?

    • 0
    • 50
    • きょしちょう
    • 18/11/09 22:59:15

    冷凍のどこがだめなのかよく分からない。
    なんでバカ親なの?

    • 4
1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ