ママ友から親友に

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/10 16:28:21

    ふつうにいるよ。
    もう、10年の付き合いだわ。

    • 0
    • 18/11/10 16:22:14

    いるよ。
    普通に家族ぐるみで出かけたりする!
    私達2人とも腹立っても寝たら忘れるタイプだから根に持たない。だから上手くいってる

    • 0
    • 14
    • ろくぶんぎ
    • 18/11/10 16:13:55

    一人いる。なんでも話せるし、今から寄るわ~て言える友達。

    • 0
    • 18/11/10 16:12:28

    波長が合うんだけど気をつかうんだよね。
    オナラはできないや

    • 2
    • 18/11/09 21:11:36

    いるー
    旅行もするし、しょっちゅう家泊まりあってる
    子どもが異性だからうまくいくのかな?

    • 0
    • 18/11/09 20:13:37

    1人だけいる。

    子どもが通ってた幼稚園で出会った。
    いつの間にか仲良くなってた。
    まだ付き合って7年だけど、この先も今の関係が続いて欲しいと思う。
    同い年。
    今まで出会ってきた友人の中で、一番波長が合って、一緒にいると凄く居心地が良い。

    • 0
    • 18/11/09 20:06:48

    私も2人います。
    幼稚園入る前からと、もう1人は幼稚園で仲良くなったママ。
    子供がもう大きくなった(中3)し、学校別々だから子供同士は遊んでないけど。

    • 0
    • 18/11/09 20:03:58

    1人居る。

    • 0
    • 18/11/09 20:02:54

    >>7
    それ大事かもね。
    子供同士近いと絶対ダメになる。
    我が子の言ってることだけ鵜呑みにする人多い。

    • 3
    • 18/11/09 20:01:10

    いるよ。二人いるんだけど、子供は一人は異性でもう一人は学年違い。
    子供同士がベッタリじゃないから仲良くできたんだと思う。

    • 0
    • 18/11/09 19:59:41

    親友って言うと聞こえが嘘くさい感じがするけどいるよ

    • 0
    • 18/11/09 19:57:33

    いないんじゃない?
    いたとしても稀だと思うよー
    ママ友は子供基準の仲の良い知り合いだから

    • 0
    • 4
    • テーブルさん
    • 18/11/09 19:53:57

    無理無理無理

    • 0
    • 18/11/09 19:49:34

    無理

    • 0
    • 18/11/09 19:48:55

    無理無理

    • 1
    • 18/11/09 19:33:13

    無理

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ