みなさんの意見聞かせて下さい。

  • 旦那・家族
  • へび
  • 18/11/09 18:48:25


私の旦那は浪費癖がすごくて
旦那が今まで使ったお金は計り知れないです。

それも、パチスロに。

先ほど、夕飯を食べ終えて
先輩から電話がきたみたいで
スロットで当たりが出て用事があるから
10000あげるから代わりに打ちにきて。
と言われたみたいです。

ちなみに、昨日、旦那が
急な出費で20000生活費からとられ
支払いのお金が足りない状況です。。

それで、そのお金家庭に入れてね。
というと、は?なんでお前にそんな
偉そうに言われないといけないわけ?
と言われました。

私からすれば、カツカツで生活していて
私はご飯すら食べずに節約しています。

今まで、どれだけのお金を使われたことか。

このお金は、旦那のもの?家庭のもの?
どう思いますか?


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/14 10:16:03

    旦那の金か、家庭の金か悩む前に離婚に向けての準備でもしたらどうですか?
    独りになったほうが、好きなものお腹いっぱい食べられますよ‼

    • 2
    • 18/11/14 10:08:16

    そんな呼び出されてホイホイ行く、下っ端な旦那いらない。
    底辺の生活してると大変ね。

    • 0
    • 12
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/14 10:05:09

    ご飯を満足に食べることも出来ないのなら別れた方がいいと思う。
    結婚して家族の事考えない人はダメだ。

    • 3
    • 18/11/14 09:31:56

    そんな背景があるなら欲しいと思う。
    普通に生活していての泡銭なら旦那が自由にすればいいと思うけど。

    • 1
    • 18/11/14 09:31:18

    また?
    話が本当なら親に相談。

    • 1
    • 18/11/14 09:28:24

    結婚してからパチスロにハマったの?
    そうじゃないよね?
    何でこんなクズを見つけて、さらに結婚までしちゃったの?謎過ぎる。

    • 2
    • 18/11/14 09:26:08

    >>7浪費癖は悪いでしょ。
    貴方の言うことは綺麗事だね。
    その旦那を選んだ主が~とか言い出したら話し終わっちゃうね。

    • 2
    • 7
    • 月がキレイ
    • 18/11/14 07:00:23

    >>5
    決して当たり前ではないと思いますが笑

    私が言いたいのは
    主はそういう男性と結婚したのだから
    文句を言っても仕方ないですよ
    っていうことです。
    浪費癖を知ってて結婚したのか
    知らずに結婚したのか知りませんが。

    あなたは旦那様にとって完璧な存在じゃないですよね?
    旦那様に変わってもらおうと思うなら
    自分も何か変えないと。
    浪費癖が悪いことだと決めつけていたら
    今の状態から抜け出せませんよ。

    • 1
    • 18/11/12 08:37:21

    >>4
    クソ女だね

    • 0
    • 5
    • ふうちょう
    • 18/11/11 22:10:25

    >>4
    家庭のお金でしょ。当たり前でしょ。
    いやー、旦那が稼いできてくれてるけど、旦那のものではないでしょ。
    きちんとそのお金で生活できてからじゃないの?
    お互いね、自分の遊び事に使うのは二の次じゃない?
    主さんも働いてて、そのお金は私の。旦那のお金は家庭のって言ってるんなら話は別だけどね。
    感謝してたって、そう思うよ

    • 0
    • 4
    • 月がキレイ
    • 18/11/11 19:39:36

    家庭のもの…?
    旦那が稼いだものなら旦那のものでしょう。

    それをありがたいと思う気持ちはありますか?
    家庭に入れてくれずにギャンブルに使うなんて、、、としか考えてないのでは?

    旦那様の肩を持つ気はありませんが
    あなたにも問題はあるかもしれません。

    • 1
    • 3
    • ふうちょう
    • 18/11/09 19:05:00

    ATMにならないような男と居続けてなんの意味あるの?

    • 3
    • 18/11/09 18:52:15

    主さんごめんね

    返せバカ旦那!!

    • 1
    • 18/11/09 18:50:09

    ご飯も食べれないような生活してるなら別れなよ。

    • 14
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ