みなさんの意見聞かせて下さい。

  • 旦那・家族
    • 7
    • 月がキレイ
      18/11/14 07:00:23

    >>5
    決して当たり前ではないと思いますが笑

    私が言いたいのは
    主はそういう男性と結婚したのだから
    文句を言っても仕方ないですよ
    っていうことです。
    浪費癖を知ってて結婚したのか
    知らずに結婚したのか知りませんが。

    あなたは旦那様にとって完璧な存在じゃないですよね?
    旦那様に変わってもらおうと思うなら
    自分も何か変えないと。
    浪費癖が悪いことだと決めつけていたら
    今の状態から抜け出せませんよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ