営業マン

  • 旦那・家族
  • ゆき
  • 18/11/09 18:07:35

友達の旦那さん(イケメン)が最近転職したらしく、保険の営業マンになりました。
職場にもお客さんにも女性が多いため、友達が浮気の心配しています。最近会う度にその相談で、私はあまり詳しくなくて、何と言えばいいのかわかりません。
旦那さんや知人で営業マンがいる方、実際はどうなんでしょう?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/09 18:56:10

    私は無知なので、皆さんありがとうございます!

    スーツは営業マンの人多いですよね

    成績の心配、確かにそうですね!伝えます

    そうなんです。女性はそういったことを聞くんですが、男性の場合どうなのかなと思って...

    • 0
    • 4
    • ふうちょう
    • 18/11/09 18:12:34

    女性の保険外交員は枕営業あるってよく聞くもんね。男性の場合もあるのかな?お金持ちの上客捕まえてきたら怪しんだほうがいいかも。

    • 0
    • 3
    • オリオン
    • 18/11/09 18:10:24

    そんな心配より、営業成績の心配をしたら?って主の友達に伝えて

    • 1
    • 2
    • カシオペヤ
    • 18/11/09 18:09:06

    営業の内容にもよるけど、保険ならほぼ枕ありそう

    • 0
    • 1
    • とびうお
    • 18/11/09 18:08:57

    ラブホで働いてるけど
    お昼から夕方、サラリーマン来るよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ