生後数ヶ月の赤ちゃんをディズニー?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • こぎつね
    • 18/11/09 18:05:12

    日本語で書いて

    • 9
    • 2
    • カシオペヤ
    • 18/11/09 18:05:58

    赤さん呼びキモい

    • 5
    • 3
    • ちょうこくぐ
    • 18/11/09 18:15:59

    ごめん、おばさんだから全然意味がわからない。
    Twitterの人も主も。なんの話?

    • 3
    • 18/11/09 18:20:28

    画像の人も主も何いってるのかわからない

    • 10
    • 5
    • こぎつね
    • 18/11/09 18:24:15

    やっぱり勉強は必要だね。

    • 2
    • 6
    • じょうぎ
    • 18/11/09 18:24:37

    ???

    • 0
    • 7
    • りゑぞぅ
    • 18/11/09 18:33:45

    ごめんなさい、国語が苦手でした。
    https://twitter.com/riezou0323/status/1044723692565975041?s=21
    これがリンクです、ヒマな方見てみて下さい。

    • 0
    • 8
    • ちょうこくぐ
    • 18/11/09 20:02:05

    だからなんですか?
    小学生が書く文章の方がマシね

    • 5
    • 9

    ぴよぴよ

    • 18/11/09 22:38:30

    何が言いたいかわからないからイライラする。

    • 1
    • 18/11/10 00:47:22

    >>8性格の悪さが滲み出てますね!ありがとう!

    • 0
    • 18/11/10 00:52:13

    別に良くない?
    じゃあなんの為にベビールーム、授乳室、調乳用のお湯の機械が設置されてるんだろう?
    赤ちゃんは来ちゃダメっていうルールなんてない。
    ただの僻み妬み嫉み。
    あるいは、無知。

    • 5
    • 18/11/10 01:03:22

    覚えてねぇし!親の自己満だから!と言われても別にどうでもいい
    行きたきゃ行けばいいし、言ってる人間に腹も立たない

    • 3
    • 18/11/10 18:00:11

    >>13良かったですありがとう。子持ちのフォロワーに文句言われたから、さ!別に普通よね。子なしから見たら私が正論だしね。

    • 0
    • 18/11/10 18:02:39

    あたま悪そ

    • 1
    • 18/11/11 02:00:26

    虐待ですな

    • 0
    • 17
    • ぼうえんきょう
    • 18/11/11 02:07:12

    そりゃ、行きたいからいくんでしょ?
    べつに赤ちゃんのためでもないでしょ?
    みんな自分が行きたいから行くのに、赤ちゃんがいる人は行っちゃいけないのも変だよね。
    赤ちゃんのペースで楽しめるならいいと思うよ。
    べつにくそ親ではない。

    • 0
    • 18/11/11 02:28:30

    辻さん… 雨の中ぶら下げながらいってたね

    • 0
    • 18/11/11 03:28:10

    別に行きたかったら行けばいいと思うけど、私は行かない。絶対大変だし。ただ、赤ちゃん優先であって欲しいとは思う。自分たちが楽しみたいから行くのは構わないけど、はしゃぎすぎて赤ちゃんのオムツ替えや水分補給を忘れるとか、猛暑の中ベビーカーに何時間も入れっぱなし、抱っこ紐しっぱなしはさすがに可哀想。

    • 0
    • 18/11/11 03:34:13

    意味不明
    何が言いたいのかさっぱりわからん

    • 2
    • 18/11/11 03:42:25

    他人だし

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ