再配達頼んだのに受け取れなかったー!!!

  • なんでも
    • 61
    • 匿名
      18/11/09 18:45:09

    >>57
    うちの母も長年外勤めしていて気が強いからさ、
    あなたお名前は何ッ!?
    今言ったことがおかしくないと思ってるなら名刺をちょうだい!!
    って言ったら、名刺くれずに退散したらしいよ…。
    それからはいつも黙って荷物渡してくるって!

    住所知られてるからあまり変なこと言わないようにねって言っておいたよ…。

    てか、再配達私も受け取った!!
    お風呂入ってくるーー!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ