わたしも旦那とお風呂入りたいしご飯のとき隣座りたい。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • りょうけん
    • 18/11/09 17:18:00

    私も、とは?
    子供大きいの?

    • 1
    • 18/11/09 17:18:22

    たまになら良いんじゃないの?
    甘えられるなら甘えて良いと思うけどな

    • 0
    • 3
    • とびうお
    • 18/11/09 17:19:30

    夫婦なのに?

    • 1
    • 4
    • さいだん
    • 18/11/09 17:23:59

    お風呂は嫌だわー。仲いいんだね!頑張って言ってみよう!

    • 1
    • 18/11/09 17:24:31

    子供が取り合いするから私もなんて言えない。みんなは座る場所とか決まってる?

    • 0
    • 6
    • けんびきょう
    • 18/11/09 17:24:40

    子どもをいつも挟んでるのかな?なんか主さん可愛いね。
    私は、子どもが小さいときは何でも子ども最優先でやってたけど、大きくなった今は旦那にゴロゴロ甘えてよしよししてもらってるよ。子どもも見慣れて妬かなくなった(笑)

    • 0
    • 7
    • とびうお
    • 18/11/09 17:25:54

    座る場所は主人の隣
    お風呂も週5.6で入るよ

    • 0
    • 8

    ぴよぴよ

    • 9

    ぴよぴよ

    • 18/11/09 17:32:09

    子供4人いるからみんなでじゃんけんして決めてるし子供たち挟んでるよ。本当はそれに参加したいんだよね。

    • 0
    • 18/11/09 17:34:20

    私は旦那の顔見て話しながら食べたいからいつも正面。
    お風呂は休みの日はみんな一緒に入ってるけど子供4人じゃ無理だね。
    子供たち寝てから2人でゆっくり入ったら?

    • 0
    • 18/11/09 18:05:26

    うちの旦那の周りは誰も取り合わないし、入りたがらないし。常にガラ空きだわ。

    主みたいな事も言わないし。

    いつまでも仲良しでいいね

    • 1
    • 18/11/09 18:07:30

    家族に大人気な旦那さんなんだね!きっとステキな旦那さんなんだろうな。
    1番下はいくつ?
    うちは旦那の休みの前の日に子供達が寝たあと2人でゆっくりお風呂入るのが定番だよ~
    ご飯の時は食べてる顔みたいかから向かえだけど。

    • 0
    • 18/11/09 18:08:34

    主可愛い(笑)
    うちも子供4人だけど旦那取り合いとかならないし寝る時も広いのに子供皆私の周りに来て密集してるよ(笑)
    俺人気ねぇなって旦那がボヤいてる(笑)
    じゃんけんの時よし、ママも!とかいって参加してみれば?

    • 0
    • 18/11/09 18:09:48

    私なら私も~って言って参加するよー!

    • 0
    • 18/11/09 18:10:48

    仲いいねー。
    私はひとりでゆっくりお風呂入りたい…。

    • 0
    • 18/11/09 18:11:50

    >>14
    あなたの旦那も可愛いよ笑
    主に可愛いと言えるあなたも多分可愛いんだわ。

    • 0
    • 18/11/09 18:15:00

    >>17
    えーっ、ありがとう!何だか凄く嬉しい(笑)
    旦那は子供が可愛いんだけどね!帰ってきたら次男あたりは抱っこせがんだりするけどいざと言う時はやっぱり皆ママだよね^_^;

    • 0
    • 18/11/09 18:21:15

    可愛い奥さん。
    素直に伝えたら旦那さんメロメロになるよ。

    • 1
    • 18/11/09 18:21:19

    仲良しなんだねー!
    私は旦那の横にいたくないなぁ(笑)

    • 1
    • 21
    • はくちょう
    • 18/11/09 18:27:47

    わかるー隣で寝たいし話したい。

    • 0
    • 22
    • はくちょう
    • 18/11/09 18:29:06

    >>10
    惚れそう。

    • 0
    • 18/11/09 18:29:06

    子供産まれてからそんなの一度もないや。
    子供が食べ終わったら一目散に大人の食事下げないと大変なことになるし。

    • 0
    • 18/11/09 18:30:19

    >>10
    参加しちゃえば
    ママもー!って。

    • 0
    • 18/11/09 18:31:40

    週末とかに家族風呂とかにいってみんなで入るのは?

    • 1
    • 18/11/09 18:33:00

    かわいいぜ~主!!
    ウチは子供が成長した今、2人でお風呂はいってるよ
    外食行っても子供同士が隣に座りたがるから私は旦那の横
    自動的に独り占めできてます

    • 1
    • 18/11/09 18:41:45

    子供4人かー、それは子供優先になっちゃうね。
    私も隣でくっついて座りたいから気持ちはわかる。

    • 0
    • 18/11/09 19:12:04

    みなさんコメントありがとう。
    子供4人もいて…って言われるかと思ったからそんなコメントいただけて嬉しいです。
    一番下は3歳2人だよ。
    おっきくなればまた違うよね。
    寝るときは子供たち私のまわりにくるからそのまんま一緒に寝ちゃう。寝たあとに2人でお風呂とか素敵だな。別に旦那となにをしたいってわけでもないんだけどね…。

    • 1
    • 29
    • カシオペヤ
    • 18/11/09 19:14:40

    かわいい、主!
    そのまま言ってみたら?

    • 3
    • 18/11/09 19:22:18

    めっちゃ可愛いね主

    私も旦那大好きで、子供が6年、2年なんだけど最近は二人の時間出来てきた!!
    お互い携帯ゲームしてても足絡ませて触れ合ったり、夜運動の習い事してる間にご飯行ったり

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ