BTSファンから目のカタキ…「シねよ!」と脅迫され、反撃「今日中に謝罪がなければ警察に言う」

  • なんでも
  • さそり
  • 18/11/09 14:11:21

11/9(金) 11:14配信

 高須クリニックの高須克弥院長(73)が8日、ツイッターを更新。韓国の7人組ヒップホップグループ「防弾少年団(BTS)」のファンから脅迫が相次いでいることに「今日中に謝罪がなければ警察に言い付けます」と強硬手段を取ることを宣言した。

「原爆Tシャツ」の着用が問題視されているBTSに対し、テレビ朝日系「ミュージックステーション」が9日の出演を見送ると発表し、波紋が広がっている。

 とばっちりを受けたのが高須院長だ。ツイッターでBTSの問題を掘り起こし、拡散したとして熱狂的なファンから目のカタキにされている。

「高須さんシねよ」

「100%高須のせい消えろ」

「まじシねよ高須」 

「高須の目にメス入れて二度と目あかねえようにしてやる ぜってえ許さん」

 など、一線を超えた書き込みも見られ、高須院長の支持者が通報する応酬に発展した。

 これを受け、当初は静観していた高須院長だが、ついに反撃のツイート。一部のBTSファンはアカウントを削除して逃亡を図っているものの「子供のいたずらだと思いますので反省して謝ったら許します。今日中に謝罪がなければ警察に言い付けます。捕まりますよ」とつぶやき、必要な措置を取ることを明言した。

 インターネット上ではBTSファンの過激な言動に「韓国人グループのファン、怖い」と不安の声が広がっている。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 222件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/08 22:56:30

    韓流ファンは民度が低いね

    • 1
    • 18/12/29 14:39:55

    >>220
    まあ、韓国人は反日教育を受けて育つからね

    • 0
    • 18/12/29 06:02:22

    ジェジュンだけは嫌いになれないんだよなぁ
    ジェジュンも反日なのかな

    • 0
    • 18/12/29 03:58:37

    誹謗中傷、脅迫で訴えられるのはそういう発言してる人たちかな...
    異常者。

    • 0
    • 18/12/29 03:20:21

    まともな分別のつく人なら、こんな頭のおかしな韓国人のファンになんかならないよ。

    • 3
    • 18/12/29 03:06:40

    >>208
    これなら見える?

    • 0
    • 18/12/29 03:00:55

    K-POP好きな人って何故かガラの悪い人が多いよね…

    • 4
    • 215
    • いっかくじゅう
    • 18/11/20 18:49:48

    結局TWICEは紅白出るの?
    なんだかなぁ…

    • 1
    • 18/11/16 14:45:41

    ママスタでも先週あたりからすごくBTSトピ多いから私もここで彼らの存在知りました。

    正直、韓国人や韓国芸能人、そのファンに対する暴言の方が多く、酷いと思います。

    悪いことをしているのが韓国の方だと言うのはよく分かりますが、
    過激なのはむしろ反韓国の意見の方に目立ちますよね…

    • 2
    • 18/11/16 14:30:58

    >>205
    生粋の日本人じゃないから気にしてないどころか、反日精神の塊なんじゃない?

    • 0
    • 18/11/16 14:29:00

    NHKに意見メールしてみようかな
    この人たちが原爆Tシャツで出られなくなったならTWICEも出られなくなるべきでしょ

    • 6
    • 18/11/16 14:25:58

    >>197
    TWICEもか…

    娘が好きなんだけどなぁ。残念でならんわ。

    • 3
    • 18/11/16 13:58:00

    旗を振って応援しよう。
    この旗は、韓国の大学教授がデザインした美しい旗。いまの韓国を物語っています。

    • 0
    • 18/11/16 08:29:16

    >>208
    窓?画面全体にうっすらあるよ

    • 1
    • 18/11/16 08:27:05

    >>207
    どこのこと?

    • 0
    • 18/11/16 08:22:29

    TWICE

    PVにこっそり原爆きのこ雲をしのばせていたことが判明

    うっすらで、わかりにくいけど

    • 2
    • 18/11/16 07:51:32

    >>201 常識ある韓国人…笑わしてくれるねー

    • 0
    • 18/11/16 07:47:14

    >>197メンバーに日本人何人かいたよね。その子たちはどんな気分何だろう?

    • 0
    • 18/11/16 07:43:30

    BTSも最低だけどファンも最低なんだね。
    だからファンなのか。
    迷惑だわ。

    • 7
    • 18/11/16 07:26:25

    日本で活動するの、辞めたらいいのに

    • 7
    • 18/11/16 07:19:57

    >>201韓国人って自国民に対しての攻撃も容赦ないよね。刑務所か自殺に追い込まないと気がすまないよね。本当に野蛮な国民性。

    • 2
    • 18/11/16 07:12:36

    【韓国】BTS謝罪で韓国人ブチギレ、文化勲章取り消し運動へ「日本に卑屈に頭を下げ、慰安婦や徴用被害者、常識ある韓国市民を侮辱した」

    請願概要

    国民と政府に愛され、韓国とハングルを世界に知らせたとして文化勲章を受けた防弾少年団が、日本に卑屈に頭を下げ、韓国の独立運動家や原爆被害者、慰安婦被害者、強制徴用被害者、そして愛国心を持つ一般的な常識を備えた韓国市民に対し、屈辱的な行為をしました。

    日本政府や企業、有名人は、誰一人として慰安婦被害者や強制徴用被害者、朝鮮人原爆被害者に謝罪したことはないのに、防弾少年団は、自分たちの日本での商業的活動のために、日帝統治下で苦労した被害者の方々、そして、正しい歴史意識を持った国民を一瞬にして「加害者に謝罪する被害者」にし、国民を惨めで悲しくさせました。

    彼らに国威宣揚のような言葉は似合わず、韓国の悲痛な歴史に大きな傷だけを与えました。

    よって、文化勲章取り消しを請願します。

    • 0
    • 18/11/15 05:54:33

    >>197
    えー
    もう言葉がないわ

    • 2
    • 18/11/15 05:44:51

    反日グッズを制作、販売の「MARYMOND」BTSはデビュー当時によくこの「MARMOND」の服を着ていて、 ブレスレットやピンバッジなどアクセサリーもあり反日韓タレが愛用しています。
    この反日グッズ制作会社を、BTSは公式HPで推奨しています。
    これらを購入させることで、日本に濡れ衣を着せて貶める慰安婦こと元高給売春婦にお金が渡る仕組み。

    • 3
    • 18/11/15 05:03:22

    >>197
    一度出場決まった人が、出場おろされたりしたこと、過去にあったかな?
    出てほしくないな

    • 5
    • 18/11/15 04:51:42

    原爆Tシャツで日本人を敵に回したBTSがNHKの紅白落選!これは朗報だが、実は2回目の出場を決めたtwiceのメンバーのダヒョンさんが「慰安婦Tシャツ」を着ていたことが判明。このTシャツの売り上げは韓国の理不尽な慰安婦活動の資金源に…。NHKはこんな反日活動家を紅白に出場させるのだ。

    • 11
    • 18/11/14 23:20:29

    今BTSの熱狂的なファンの子達のなかで、これから結婚して子供産まれてもまだ変わらずファンでいる子は何人いるんだろうか。
    ネットにこんなアホな事書き込んで黒歴史作らない方がいいぞ~。
    数年後には絶対興味なくなってるから!
    BIGBANGのファンクラブまで入ってた私が言うんだから間違いない!

    • 4
    • 18/11/14 23:02:22

    涙ながらに謝罪?
    芝居だな

    防弾少年団 BTS公式Twitterが抗日運動家の記念館の画像をアップ 原爆シャツで叩かれる中で反日・抗日の意思を表示

    • 3
    • 18/11/14 08:46:13

    >>189
    馬鹿なファンが自分とは関係ないとツイートしてるよ 勝手に死んだ方が悪いんだってさ
    広島在住のファンですら自分の親族と関係ないとか馬鹿なツイートしてるから
    色んなサイトで晒されてるから見てみ

    • 4
    • 18/11/14 08:44:00

    高須さん、本当に被害届出した方がいいよ。
    どうせ出さないんだろ?って思われたらダメ。
    ファンの子供たちに、言って良い事と悪い事を行動して教えてあげなくちゃ。

    • 17
    • 18/11/14 08:38:07

    >>189
    もう韓国人になっちゃえばいいよね
    韓国人なのかもしれないけど

    • 4
    • 18/11/14 08:37:09

    フィフィ負けるな!

    • 5
    • 18/11/14 07:10:22

    >>178
    いいね!を1000回押したいくらい同意。

    • 7
    • 18/11/14 07:06:50

    >>178
    広島や長崎をバカにされてるのにあほファンは怒らないんだね。逮捕者望むわ

    • 13
    • 18/11/14 07:05:06

    >>184
    韓国人になればって話し。日本には謝ってないやん。

    • 5
    • 18/11/14 07:04:19

    謝っても警察に言わないとだめ。

    • 4
    • 18/11/14 06:44:44

    韓国人が旦那になって韓国批判をしなくなったし、元からユダヤ人のホロコースは無かったと主張している人。
    今回スルーだね

    • 0
    • 18/11/14 06:23:43

    >>180
    韓国のユニセフで流暢な英語で首をクネクネ蛇の様に動かしながらほざいていたね。
    名前知る気にもならんが、ふてぶてしい顔でクサい事述べてたよ。

    • 2
    • 18/11/14 06:17:31

    韓国人のファンだから頭おかしいんだね。そんなに好きなら韓国に移住したらいいのに。

    • 12
    • 183
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/14 05:51:24

    ブスばっかのグループの何がいいんだか…

    • 13
    • 18/11/14 05:41:01

    若い子が多いのかな?
    なら、ネットの怖さも知ってるよね?
    自分がやってること、自覚してるよね?
    高須さんは今までやってきたことも言ってることも筋が通ってるし支持するよ。
    ファンの人たち、日本人ならばよく考えて欲しい。育ててくれたのは親もだけど日本と言う国だよ。

    • 13
    • 18/11/14 05:18:17

    >>179なんで?

    • 2
    • 18/11/14 04:01:19

    BTSって『歴史を忘れた民族には未来はありません』という反日ツイートしていたメンバーいたよね?

    • 7
    • 18/11/14 03:56:03

    高須さんはユダヤ団体に謝罪したのかな

    • 1
    • 18/11/14 02:15:11

    BTSのファンは大丈夫か?
    産まれた日本という国をバカにされてるの分からんのか?
    ホンマに分からんのならそんな人達はもう韓国に行ってくれ。
    日本という国を愛せないのなら出ていってくれた方が良い。

    • 45
    • 18/11/14 02:13:30

    日本の芸能人が北朝鮮が韓国を砲撃している写真がプリントされてるTシャツを着てその言い訳が「南北の平和を願います」だったら素直に受け入れられるんですか?

    爆破の様子がかっこいいデザインだったから深く考えず着たって理由だったら笑って許せるんですか?

    擁護している人はよく考えて欲しいね。

    • 12
    • 18/11/14 02:13:13

    BTSのファンは、強烈だね怖いくらい(苦笑)

    • 8
    • 18/11/14 01:34:05

    BTSファンってヤバいね…

    • 13
    • 18/11/14 01:24:30

    高須氏はフリーメイソンの上層部だから怒らせると怖いかもね。
    ガキどもフリーメイソンやイルミナティ知らなすぎ。

    • 10
    • 18/11/14 01:24:00

    >>165気持ち悪いグループ

    • 2
1件~50件 (全 222件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ