関ジャニ・大倉忠義 一部ファンの“ストーカー行為”に「限界」「寿命が縮まっているのではないか」

  • ニュース全般
  • Jul.
  • 18/11/09 12:09:06

11/8(木) 23:48配信 スポニチアネックス

 関ジャニ∞の大倉忠義(33)が8日、グループのファンサイトでブログを更新し、一部ファンの過剰なつきまとい行動について「そろそろ限界だ」と訴えた。

 大倉は「今回は賛否あるであろう事をわかった上で書かせていただきます」とし「僕たちは、メディアに出る仕事をしています。“みなし公人”などと呼ばれる分類に入ったりもするそうです」と自らの立場を理解した上で、番組観覧の募集をしている収録時に執ように追いかけてきたり、自分たちにぴったりくっつくことを目的に周りが見えなくなり、一般人に体当たりするだけでなく、カバンの中に物を入れられたり、突然手をつながれたりする“ルール違反”をするファンがいることを明かし「身勝手な行動が精神的に辛いです。このまま耐え続けられるのだろうか、と」と胸の内を吐露した。

 また、友人と食事をしている際に駅や空港にいつもいるファンが横のテーブルにいることもあり、「ストーカー行為ではないのか」とつづり「もし男性が同じような行動をしていたらニュースになっているんじゃないのか」と訴えた。これまでは「無視することが最大の抵抗だと思っていました」とするが、「もう、ストレス以外のなにものでもない。原因不明の病気がストレスのせいだと言われたりもする。寿命が縮まっているのではないかとも感じる」とした。

 さらに、大阪の番組収録に行くことが「すごく憂鬱」としながらも、待っているスタッフやファンのために出かけているとし、「普通の人に戻る方がよっぽどらくだろう。そろそろ限界だ」と苦しい思いの吐露で結んでいる。

 ジャニーズ事務所はこれまでもファンのマナーについて注意喚起してきた。しかし、違反行為は度々起きており、ついにタレント本人が厳しい言葉で呼び掛けるという異例の事態となった。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~1件 (全 300件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/15 10:24:19

    インスタ見てたら犯罪者予備軍みたいなの多過ぎて怖い

    • 1
1件~1件 (全 300件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ