関ジャニ・大倉忠義 一部ファンの“ストーカー行為”に「限界」「寿命が縮まっているのではないか」

  • ニュース全般
    • 215
    • うお
      18/11/11 11:04:49

    >>195
    私も友人に誘われて某グループのコンサートに行った時あったな。そのグループはあまり大きくないせいか、常連で美人の友人は目立つのかメンバーが明らかに客席の彼女を見て頷いてウインクした。
    それを見て私が感激しちゃったんだけど、コンサートが終わったらずっとその子テンション低くて、あなたにウインクしてたねって伝えても聞こえないフリされた。
    他のファンも気づいてるし目立つと叩かれるから言わないで…って小声で言われた。怖い世界だね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ