お弁当に入ってるシソとかレタスって食べるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/10 18:17:47

    たべるよ

    • 0
    • 18/11/10 17:27:46

    食べられない物入れちゃダメでしょ笑。

    • 2
    • 18/11/09 10:17:50

    >>1
    これ思った(笑)
    シソなんて殺菌効果あるのに。

    • 0
    • 18/11/09 10:13:25

    シソとかレタスじゃないけど、年中の子供にパセリを飾りで入れたら葉っぱも食べたよー!と、嬉しそうにパセリ完食してきた事ある。
    シソは入れた事ないけどきっと食べる。

    • 0
    • 13
    • はくちょう
    • 18/11/09 08:46:08

    飾りに。

    • 0
    • 18/11/09 08:43:13

    洗って、ペーパーで水分拭き取って入れる。食べるために入れてるから食べる。食べないなら入れない。仕切りはバランでいいし。
    買ったお弁当のレタスは食べないけど。

    • 1
    • 18/11/09 08:26:42

    生野菜に隣接するタンパク質も危険

    • 0
    • 10
    • カシオペヤ
    • 18/11/09 08:25:04

    だべるよ

    • 1
    • 18/11/09 08:24:32

    レタスは食べる

    • 0
    • 8
    • やまねこ
    • 18/11/09 08:12:30

    大葉入れてるけど子供は食べてくる。

    • 0
    • 7
    • インディアン
    • 18/11/09 08:09:29

    >>5
    同じだ

    • 0
    • 6
    • さいだん
    • 18/11/09 08:07:40

    たまに入れるけどどっちでもいいと思いながらいれてる。

    • 0
    • 5
    • オリオン
    • 18/11/09 08:05:50

    私はお弁当に入ってるレタスとかが嫌いだから子どものお弁当にも入れない。

    • 4
    • 18/11/09 08:02:49

    もちろん食べるよ
    そのために仕切りにレタス入れてるんだから

    • 2
    • 18/11/09 08:00:44

    うちは入れる時は、プリーツレタス入れるけど食べてくるよ。

    • 1
    • 18/11/09 07:59:43

    うちの子は全部食べてくるよ。

    変な使い方しなきゃ大丈夫でしょ。

    • 0
    • 18/11/09 07:57:17

    衛生面を言うなら、それに隣接?してるおかずも汚染されてるよね。

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ