Twitterでさらわれる瞬間の動画

  • ニュース全般
  • 便
  • 18/11/09 00:30:17

「治安がいい」ことの大切さは、
治安が悪くなってからでないと解らない。

https://t.co/JC4paHCeSw


多分中国とかだろうけど、放置している
親とか見て欲しい。
今日本も外国人たくさん受け入れようとしているけど、今よりもっと治安が悪くなるかもしれない。
少しなら~のつもりでキッズコーナーに放置とかやめて。
この動画のさらわれた子の安否が気になる。
海外なら臓器売買やらもあるし、本当に怖い。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 36
    • みなみのうお
    • 18/11/11 08:53:19

    >>30
    中国の場合は、田舎の農村部地域で労働力として欲しがる家庭に売るんだって。
    だから、男の子は高額らしいよ。

    • 0
    • 18/11/11 08:50:00

    見れない‼️

    • 0
    • 18/11/11 08:42:06

    見れなかった。なんでだろう?

    • 0
    • 18/11/11 04:02:25

    >>30たまには我が子にと大切に育てる為に拐うだろうけど、ほとんどがお金に変えられるんじゃない?人身売買。まぁ、行く先の最悪は麻酔とか勿体無いから生きたまま、お腹を裂かれ臓器をとられたり、一生無料でこき使われたり、子供の内から売春させられたり、使い道は色々じゃない?

    • 0
    • 18/11/11 03:22:39

    怖すぎる。本当に一瞬の出来事で寒気がした。誘拐って、子供が一人でいる時に言葉巧みに子供を騙して連れ去るイメージがあったけど、親が側にいても瞬時に連れていかれるなんて…。移民の受け入れ本当にやめて欲しい。東京オリンピックも開催しないで欲しい。

    • 4
    • 31
    • みなみのうお
    • 18/11/11 02:26:36

    >>1
    おまえはトランプか!笑

    • 0
    • 30
    • みなみのうお
    • 18/11/11 02:25:28

    さらってどうするの?

    • 0
    • 18/11/11 02:21:52

    怖すぎる。動悸が…

    • 1
    • 18/11/11 01:54:22

    怖い!小学生だけど子供から目離したくない。学校の行き帰りも今までより気を付けるように言おう。
    世の中鬼畜が沢山いるんだね。。

    • 2
    • 18/11/10 20:38:24

    親がそばにいてもあっという間にさらわれてるのもあるね。親が取り返してるのもあるけど。

    • 3
    • 26
    • ちょうこくしつ
    • 18/11/10 20:38:20

    >>25見たけどグロくはないから大丈夫だと思う。
    でもこれ見たら絶対子どもから目を離したらダメだって思うよ。

    • 8
    • 18/11/10 20:33:01

    皆さんのコメント読んだだけでも怖くて見れない。

    • 3
    • 24
    • ろくぶんぎ
    • 18/11/10 20:25:21

    怖い。きっと日本でもあるよね。

    • 0
    • 23
    • いっかくじゅう
    • 18/11/10 20:19:40

    あげ

    • 0
    • 22
    • みなみのかんむり
    • 18/11/09 18:44:10

    ショック、、、
    本当に怖すぎ。

    • 3
    • 18/11/09 16:41:24

    >>19ただのTwitterを引用しているので、大丈夫です。

    >>20そうなんですか?
    ニュースしていたのですか?

    本当何度見てもショッキングで。

    • 0
    • 18/11/09 15:15:56

    椅子みたいなところに立ってる女の子を紺色のジャージの男が抱っこして逃げたけど
    あれ臓器じゃなく性犯罪のやつだよね。
    本当に気持ち悪い

    • 1
    • 18/11/09 14:59:19

    リンククリックして大丈夫かね・・?

    • 0
    • 18/11/09 11:05:27

    >>3
    怖いよね!親が目の前にいるのにそれでも無理やり連れて行こうするのはめちゃくちゃ怖かった!
    普通に誘拐してたからビックリした

    • 3
    • 17
    • へびつかい
    • 18/11/09 10:44:17

    怖すぎる

    • 1
    • 18/11/09 10:38:05

    あげ

    • 0
    • 18/11/09 01:43:51

    >>14人間牧場?
    え?やばすぎる。本当なんでこんな事が
    問題にならないんだろう。。
    人間の命なんて動物みたいな感じなのかな。
    本当野蛮な人間がいるなんて信じられない。

    • 0
    • 18/11/09 01:36:52

    >>13
    載せないけど子供、臓器売買って検索したら山ほど出てくるよ。
    ちょっと前に中国共産党が法輪功の人達を使って人間牧場を作ってるって噂を聞いて調べたんだ。
    心が痛いよね。

    • 1
    • 18/11/09 01:31:41

    >>12え?絶句。。さすがにTwitterには
    回ってこないと思うけど、本当なんで
    もっと国際問題にならないんだろう。。。
    本当に可哀想

    • 2
    • 18/11/09 01:28:04

    ネットに落ちてるよね
    臓器抜き取られた子供の死体が沢山並べられた画像
    貧困で売り飛ばされた感じの子じゃなくて綺麗な服を着た普通の家庭で育った感じの子ばっかりだったから違和感感じたんだけどそういう事か

    • 2
    • 18/11/09 01:24:13

    本当に辛いです。貼っといてなんですが、
    こういうのをもっとニュースにするべきですよね。
    連れ去られた子どもの恐怖やらを想像するだけで、本当に可哀想、
    無事であって欲しいですね。
    本当こういう事は日本でも少なからずおきていることをもっと知って欲しいです。

    • 3
    • 18/11/09 01:23:55

    >>5
    うちはそのまま人さらいが来るよ!って
    言われてこわかったなぁ

    • 2
    • 18/11/09 01:19:43

    辛くて全部見れなかった。最初の子なんて、スキップして楽しそうだったのにあんな一瞬で。あー辛い。

    • 3
    • 18/11/09 01:13:26

    >>7わからないけど、臓器売買とか
    性犯罪とか、富裕層の子ども欲しい人とかに
    売るのかな?
    本当に怖い

    • 3
    • 7
    • はくちょう
    • 18/11/09 00:48:36

    これさ、子供連れ去ってそのあとどーするの??

    • 2
    • 6
    • うしかい
    • 18/11/09 00:47:09

    怖くて悲しくて涙が出た
    ママはみんな見てほしいね

    • 5
    • 18/11/09 00:45:01

    むかし子供の時、遅くまで遊んでると、親や大人たちに「子取りにあうよ!」とよく言われたよね。人さらいってこと。
    誘拐は日本でもあるからね。

    • 4
    • 18/11/09 00:39:19

    >>3本当に。こういうショッキングだけど
    小さい子は特に親が守れるからCMにしたりして欲しいですね。

    • 1
    • 3
    • インディアン
    • 18/11/09 00:37:18

    親と一緒にいても奪おうとするなんて恐ろしい

    • 10
    • 18/11/09 00:34:44

    >>1怖いよね、ショッキングで誰かに伝えたかった

    • 0
    • 1
    • オリオン
    • 18/11/09 00:32:35

    見ためっちゃ怖い。日本も移民でこうなるだろうな

    • 11
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ