【BTS】ミュージックステーション 出演者変更のお知らせ

  • ニュース全般
  • じょうぎ
  • 18/11/08 23:00:15

出演者変更について
11月2日に予告しましたBTSの11月9日放送回でのご出演を今回は見送らせて頂くことになりました。
以前にメンバーが着用されていたTシャツのデザインが波紋を呼んでいると一部で報道されており、番組としてその着用の意図をお尋ねするなど、所属レコード会社と協議を進めてまいりましたが、当社として総合的に判断した結果、残念ながら今回はご出演を見送ることとなりました。
ご出演を楽しみにされていた視聴者の皆様に深くお詫び申し上げます。

https://www.tv-asahi.co.jp/music/

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 954件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/09 01:04:15

    Twitterやばいのだらけwwwww

    • 10
    • 18/11/09 01:57:17

    >>176
    え?wwwww

    • 1
    • 18/11/09 20:05:15

    まともな韓国人のコメント。
    アーミー?は韓国人以下ww

    • 3
    • 18/11/09 20:05:41

    続き1

    • 3
    • 18/11/09 20:06:09

    続き2

    • 2
    • 18/11/09 23:01:14

    >>165
    テロするってよ

    • 1
    • 18/11/10 00:49:43

    >>660
    私も高須さん応援してるわ
    ここのトピにもこういう事してるファンが潜んでそうよねこわっ

    • 9
    • 18/11/10 10:08:47

    世界で人気のアイドルがこんなださすぎる服着るんだね。しかも3人お揃いとか気持ち悪い。

    • 3
    • 18/11/10 12:36:21

    2014年の記事だけど
    韓国グループの反日丸出し気持ち悪い。それにキャーキャー言ってる日本人もどうかしてる。

    • 3
    • 18/11/10 12:36:49

    続き

    • 0
    • 18/11/10 15:31:10

    このTシャツのデザイナーは日本に対しては謝罪していない。いまだに予約制でTシャツは売り続けている。

    • 4
    • 18/11/10 23:51:47

    この人らさっき来日したね

    普通に、飛行機の中で撮った写真を
    ツイに写真あげてましたよ。

    • 1
    • 830

    ぴよぴよ

    • 18/11/11 07:23:40

    私の友達は、この件でファンやめるそうですが、一部のファンは本当におかしい。こんな事言うとか異常

    • 4
1件~14件 (全 954件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ