【BTS】ミュージックステーション 出演者変更のお知らせ

  • ニュース全般
  • じょうぎ
  • 18/11/08 23:00:15

出演者変更について
11月2日に予告しましたBTSの11月9日放送回でのご出演を今回は見送らせて頂くことになりました。
以前にメンバーが着用されていたTシャツのデザインが波紋を呼んでいると一部で報道されており、番組としてその着用の意図をお尋ねするなど、所属レコード会社と協議を進めてまいりましたが、当社として総合的に判断した結果、残念ながら今回はご出演を見送ることとなりました。
ご出演を楽しみにされていた視聴者の皆様に深くお詫び申し上げます。

https://www.tv-asahi.co.jp/music/

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 954件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/08 23:01:07

    よくやった。

    • 101
    • 2
    • カメレオン
    • 18/11/08 23:01:43

    えっ?なんで?ウソでしょ?

    • 3
    • 18/11/08 23:02:39

    当たり前だのクラッカー

    • 82
    • 18/11/08 23:02:55

    え、悲しい!

    • 4
    • 5
    • ほうおう
    • 18/11/08 23:03:36

    おぉーかわりに誰出るんだろう

    • 8
    • 18/11/08 23:04:06

    良かった。ふざけた服着て馬鹿にして。このまま日本に二度と来ないで!

    • 125
    • 18/11/08 23:04:12

    テレビ出演はもちろん、日本にも来なくていいよ。

    • 117
    • 8
    • てんびん
    • 18/11/08 23:04:28

    ナイス!
    相手に意図をお尋ねしたり、レコード会社と協議したのにってことは、向こうも反省はしてなかったってこと?

    • 92
    • 18/11/08 23:04:35

    このまま日本からフェイドアウトお願いしたい。

    ファンの人は目を覚ましてほしい。
    謝ったんだからもういいだろ!っていう話の次元じゃないんだよ。

    • 125
    • 10
    • みなみのかんむり
    • 18/11/08 23:04:38

    韓国大好きテレ朝のくせにやるじゃんww
    よっぽどクレームが凄かったんだろうなw
    擁護する有名人もいなかったもんなw

    • 108
    • 18/11/08 23:04:50

    Mステを支持します!

    • 104
    • 18/11/08 23:04:56

    くんな!

    • 71
    • 13
    • カメレオン
    • 18/11/08 23:05:06

    悲しすぎる。。

    • 6
    • 18/11/08 23:05:31

    着用した意図の回答がやっぱりアレだったんだろうか

    • 43
    • 18/11/08 23:06:35

    こいつらアメリカで人気なんでしょ?
    だったらそっち1本で稼げばいーじゃん。
    日本に来る必要ナシ!
    バカにする為にわざわざ来るんだから二度と来ないでいただきたいね。

    • 114
    • 18/11/08 23:06:40

    >>10
    フジじゃなくてテレビ朝日もなの?

    • 8
    • 18/11/08 23:06:44

    クレーム凄かったんだろうね。誰が代わりに出るのかな?

    • 34
    • 18/11/08 23:07:25

    >>5
    急遽だから暇な人しか無理だね。

    • 4
    • 18/11/08 23:07:51

    楽しみにしてた人もいるのに、タイミングわるすぎ!私はBTSが大好きだー、誰に何を言われようと大好きだー。

    • 19
    • 18/11/08 23:08:26

    >>9
    本当だよね。
    自分たちは絶対日本人が慰安婦やら徴用工やららそれをバカにするよな服を着たら、頭がおかしくなるくらい騒いで泣きわめくくせに。

    • 78
    • 18/11/08 23:09:21

    >>19そんなに好きなら韓国行っちゃえば笑

    • 73
    • 22
    • みなみのかんむり
    • 18/11/08 23:09:51

    >>17誰かが2曲やるんじゃない?
    1組ずつのトーク微妙に長くするとか。
    あーこの時代にミッシェルガンエレファントがいてくれたらなぁwww

    • 15
    • 18/11/08 23:10:06

    >>13そう?まともな日本人なら嬉しいけどね。

    • 28
    • 24
    • カメレオン
    • 18/11/08 23:10:12

    >>19
    私も大好きだぁ~~

    • 1
    • 18/11/08 23:11:01

    >>22
    タトゥー笑

    • 4
    • 18/11/08 23:11:24

    >>19
    タイミングの問題じゃないだろう。

    • 19
    • 18/11/08 23:11:44

    ↓こんなファンいるんだ…すげーな…
    ネットで見かけた発言。

    >原爆Tシャツのことでごちゃごちゃ騒いでますけど実際被爆した方々は何か言ってらっしゃいますか?その方が言うのならまだ納得できます。でも関係の無い人達がごちゃごちゃ騒いで意味あるんですか?Mステ出演無しや日本に来るなや言ってますがarmyの気持ちも考えてますか?

    • 10
    • 28
    • へびつかい
    • 18/11/08 23:12:37

    >>5
    t.A.T.u.が出なかった時はミッシェルガンエレファントが2曲歌ってくれたなぁ。
    懐かしい。

    • 53
    • 18/11/08 23:12:53

    >>19馬鹿なの?タイミングとかの問題なの?やっぱり好きな人も痛いというか、頭オカシイ人多いんだね。

    • 69
    • 18/11/08 23:13:08

    テレ朝が素晴らしいと思ったのは初めて
    かもしれない

    • 51
    • 18/11/08 23:13:53

    >>19
    私も!

    • 1
    • 18/11/08 23:14:59

    >>27
    ファンの程度の低さが露呈してるね
    そういうことじゃないのに

    • 49
    • 18/11/08 23:14:59

    >>28
    あー!懐かしい!
    あの男気溢れるパフォーマンスと周りもみんな盛り上がっててすごく感動したのを覚えてる!

    • 12
    • 34
    • ちょうこくぐ
    • 18/11/08 23:15:03

    あれ?yahoo!ニュースではプロモに出てた人のお通夜で飛行機乗らなかったって出てたよ。

    • 2
    • 35
    • みなみのかんむり
    • 18/11/08 23:15:57

    >>27この件でもうファン辞めますっていうまともな子もいたよ。
    あっちですらこの件について非難してるまともな韓国人の人もいたのに。
    これでまだファン辞めない日本人何なんw
    あっちに永住したらいいじゃんw

    • 63
    • 18/11/08 23:16:44

    正しい決定に万歳。  原爆万歳とかふざけるな!

    • 77
    • 37
    • らしんばん
    • 18/11/08 23:16:59

    >>19
    タイミングが良ければ許せるの?
    私は被爆してないし、親族に被爆者がいるわけでもないけど、あんな洋服を作る発想が分からない。民度の低さと反日思想が表されてるわ。それを着る人も完全に日本をバカにしてるっていうのが根底にあるじゃん。

    • 51
    • 18/11/08 23:17:10

    紅白もこのまま出ないよね

    本音はこんな騒動が起こる前は、才能あるグループだなとちょっとハマりそうだったから
    残念だけど

    韓国でも日本の芸能とか流さないんだよね?
    日本も流さなくて良い
    好きな人はYouTubeで見れば良い

    • 44
    • 18/11/08 23:18:00

    >>19
    悪いのはタイミングじゃなく、問題になるとわかっているはずで平気でそういう事をしてしまう思考だよ。
    そんな人間を何があっても大好きだなんて理解に苦しむし、あちらは何があっても日本を馬鹿にし続けると思うけど。

    • 45
    • 40
    • ちょうこくぐ
    • 18/11/08 23:18:46

    >>35
    ファンやめますって言ってる人は
    もとからバンタン?のアンチでしょ。

    • 0
    • 18/11/08 23:19:37

    >>19楽しみにしていたのは日本人ではない人達だけでしょう

    • 11
    • 18/11/08 23:22:25

    東方神起も反日なのに色々日本のテレビでてるのは何故だろう

    • 10
    • 18/11/08 23:23:12

    スポンサーに苦情殺到したからだな

    • 6
    • 18/11/08 23:23:26

    >>42
    賢く隠してるからじゃない?

    • 7
    • 18/11/08 23:23:39

    は?
    楽しみにしてたのに!
    ショックだわー

    • 6
    • 18/11/08 23:24:44

    >>44確か地図中の日本消されたよね笑

    • 10
    • 18/11/08 23:25:19

    >>43当たり前だよね。日本からさようなら。

    • 10
    • 48
    • へびつかい
    • 18/11/08 23:26:24

    誰だかわからない…

    • 15
    • 18/11/08 23:28:32

    最高だね。Twitterでも任天堂へ相当苦情いってもんね。

    • 10
    • 18/11/08 23:29:13

    原爆T着るって、普通の神経じゃない
    それでも大好きー!とか、むしろソイツを庇ってる奴、平和ボケしすぎ

    • 39
1件~50件 (全 954件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ