【BTS】ミュージックステーション 出演者変更のお知らせ

  • ニュース全般
  • じょうぎ
  • 18/11/08 23:00:15

出演者変更について
11月2日に予告しましたBTSの11月9日放送回でのご出演を今回は見送らせて頂くことになりました。
以前にメンバーが着用されていたTシャツのデザインが波紋を呼んでいると一部で報道されており、番組としてその着用の意図をお尋ねするなど、所属レコード会社と協議を進めてまいりましたが、当社として総合的に判断した結果、残念ながら今回はご出演を見送ることとなりました。
ご出演を楽しみにされていた視聴者の皆様に深くお詫び申し上げます。

https://www.tv-asahi.co.jp/music/

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 954件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/12 00:26:49

    まぁあの人たちも可哀想だよね
    祖国に断りもなく手をあわせて謝ったのはいけないけど
    だからって板挟みとか

    • 1
    • 18/11/12 00:21:36

    >>945
    アンチだけど私もそれは自由だと思う
    やった事はいけない事
    でもそれだからあれすれこれすれは幼稚な考え

    • 3
    • 18/11/11 23:50:55

    >>944
    ファンクラブに入ってなくてもライブへ行ったことがなくても、発言できる自由はあるし擁護の気持ちも書くことはある
    ファンだからとしか見られない人って、どこか欠如してるのかな

    • 2
    • 18/11/11 23:44:51

    >>950

    ごめん。
    某国の人になりすました日本人ならやりかねないなぁ~の間違いだった。

    • 0
    • 18/11/11 20:39:55

    >>947

    そっか、安心したわ。
    日本人になりすました某国の人ならやりかねないなぁ~って思ってたから、良かったわ。

    • 1
    • 949

    ぴよぴよ

    • 18/11/11 20:38:12

    >>934
    2回は着てるよ

    • 1
    • 18/11/11 20:36:20

    >>946
    大丈夫だよ。
    ネトウヨは外に出てこないし。そういうテロみたいなことするような日本人はいないと思うよ。日本人は…ね。

    • 3
    • 18/11/11 20:34:03

    全然関係無いんだけど、今度日本国内でドームツアーやるでしょ?
    これだけ騒ぎになってる中、BTSが好きなファンはコンサートに行く訳じゃん?
    そこでBTSファンが嫌がらせとかされないか心配になって来たわ。
    どれだけ周りがBTSや韓国に対して怒ってても、ファンは好きな物をすぐに嫌いにはなれないでしょ?
    別にBTSファンを擁護する訳じゃないし、むしろ最近の韓国は大っ嫌いなんだけど、ちょっとだけ心配になったわ。

    • 4
    • 18/11/11 20:19:49

    >>849
    テレビに出るなって言うのは分かるが、ライブはやってもよくない?
    この人達を嫌いな人の目には入らないわけだし。

    • 6
    • 18/11/11 19:29:38

    >>934必死だけどさ
    このメンバーは反日言動繰り返してるからそういう目で見られるんだよ?頭おかしいの?
    ファンって盲目でばかみたい
    変な芝居しなくていいよ

    どんまい

    • 5
    • 18/11/11 12:59:27

    >>929
    素晴らしい。
    反日になるのは反日教育をやらせている政府が悪いんだよね。
    あなたみたいな考えの人が増えてくれたらいいのにね。

    • 3
    • 18/11/11 12:57:44

    >>939
    え…

    • 0
    • 18/11/11 12:57:41

    右翼な活動してる人いるけど、こんなレベルな話話題にもならんわって
    本当に色々わかって活動してる人にとって今回の件はどうでもいいレベルで騒いでるのは時代背景を全部知らないただ人を叩きたい暇人

    • 5
    • 18/11/11 12:57:07

    >>937
    It is an inhabitant living in your heart.

    • 0
    • 18/11/11 12:54:50

    あとでお金あげるから待っててね。

    • 1
    • 18/11/11 12:52:10

    >>929 あなたは賢い人だね。

    • 1
    • 18/11/11 12:49:52

    >>935
    はいはい。じゃあ、そういうことで。
    アラッソ(笑)
    ところで日本語が話せないの?
    どちらのお国の方?

    • 1
    • 18/11/11 12:43:38

    あぁ神よ。

    • 0
    • 18/11/11 12:42:37

    >>933
    Your delusions are wonderful. But Pinocchio can not be human. :ー<

    • 0
    • 18/11/11 12:41:14

    >>930
    あなたっていい人だね
    ダルビッシュも前に言ってたけど人の過ちを見つけては徹底的に叩くんじゃなく、過ちをおかした人にもチャンスを与えるのも大事

    このTシャツを2回も3回も着たりまだ画像が残ってるなら話は別だけど
    なんか私も少し見方が変わってきたわ

    • 1
    • 18/11/11 12:37:17

    >>928
    あなたの担当医なんじゃないの(笑)

    • 0
    • 18/11/11 12:11:03

    まぁそんな私はユダヤ人だけど。

    • 0
    • 18/11/11 12:08:35

    >>929
    そうなのか~残念だ。

    • 0
    • 18/11/11 12:06:28

    >>922
    韓流が流行る前に姉が韓国に住んでたこともあるし、悪い人達ばかりじゃないことはわかってるよ。

    • 2
    • 18/11/11 12:05:03

    すみません
    私、韓国人ですけど原爆tシャツ=死の瞬間だと思ってますからね原爆tシャツは着てはいけないと思います
    反日感情はありますが、こちらのtシャツは着てはいけなかったですね

    • 7
    • 18/11/11 12:04:20

    >>923
    I have a psychiatrist at my acquaintance. I know that the patient is you. ;ー)

    • 0
    • 18/11/11 11:59:39

    >>885
    同感。
    第2弾めっちゃ楽しみ。

    • 0
    • 18/11/11 11:56:09

    >>924
    とりあえず、このトピ内だけでも最初から読んできたら
    暇でしょ?

    • 0
    • 18/11/11 11:54:51

    >>913
    そういうのと原爆のTシャツを同じにしたらだめだよ。

    • 1
    • 18/11/11 11:53:39

    >>914
    作る人も買う人も、プレゼントしてもらったものを着る人もどうかしてる。
    人としておかしいわ。

    • 1
    • 18/11/11 11:51:49

    >>902
    You are so persistent!
    Are you sick?
    Take a nice rest! 

    • 0
    • 18/11/11 11:48:55

    >>919
    聞いてもらえるなんて思ってませんでした。
    あなたみたいな方がいてくれて安心しました
    ありがとうございます

    • 1
    • 18/11/11 11:43:39

    >>913
    genitale ってのを着てる女の子いたときは引いた

    • 1
    • 18/11/11 11:40:27

    >>914
    わかるよ。

    それに1年半以上も前の話を
    今更話題にして怒ってるのもおかしい。

    高須も自分の次男が名古屋に住んでる頃、
    名古屋のある区の差別発言を繰り返し
    ツイートしてた事実はスルーだよ。
    あとセックスの話しばかり書いてて、
    アカウント無くなったじゃん。

    今じゃ住んでた名古屋には住めなくなって
    大阪で歯科医やってる。

    自分の息子は同じ日本国民を差別してて、
    偉そうに韓国批判するんじゃないよ。
    と思う。

    • 3
    • 18/11/11 11:40:14

    >>914
    いえいえ、そうなのね。
    ただ2度着用してるって誰かが言ってたからどうなのかなって。
    それがデマならまた話は変わってくるかもね。

    • 1
    • 918
    • ちょうこくしつ
    • 18/11/11 11:37:27

    >>915
    だめですね。付き添ってあげるから病院行こ。

    • 0
    • 18/11/11 11:36:44

    ガルちゃん民よりここの方が品あるわ

    • 3
    • 18/11/11 11:35:12

    野々村議員と迷ってたけど…長瀬の裸キミに決めたぜって感じだったの。
    もう恥ずかしいから言わせないで!

    • 0
    • 18/11/11 11:35:11

    >>912
    元々こうなんだけど大丈夫?

    • 0
    • 18/11/11 11:34:57

    >>905
    本来は作ったやつ、販売許可だした店が叩かれるべき
    ファンではなく誰だかからのプレゼントでこれを着てほしいと言われて着たそう
    すぐに画像消したのは本人で反日ならそのままにしておいただろう
    空港では謝罪すれば母国で過ごせなくなる
    でも両手こっそり合わせて頭下げてた
    やってしまった事はとんでもないことだけどBTSを陥れようとしてる何かがあるのをほんの少しでもわかってもらえたらと思います

    叩かれるの覚悟です すみません

    • 4
    • 18/11/11 11:33:57

    >>903
    あはは!
    いるいる(笑)

    先日、表参道で『お漏らし』って書いてある
    トレーナー着てる子がいた(笑)
    原宿から歩いてきたんだろうね。

    渡辺美奈代もファッションって載せてたけど、
    訳すと、夜の営みとか性生活とか、性行為って書いてあるTシャツとか何枚も着てた(笑)
    例えば、knock bootsとか。

    • 2
    • 18/11/11 11:32:49

    >>910
    情緒不安定な人がいる

    • 0
    • 18/11/11 11:31:51

    >>900
    だから私の穴兄弟にならない?

    • 0
    • 18/11/11 11:30:58

    >>906
    見せてよー(笑)

    • 0
    • 18/11/11 11:30:10

    >>907
    からすさんの回答に対してのレスなのにいきなり怒らないで下さい…

    • 0
    • 18/11/11 11:29:47

    >>900
    あなたみたいな言い方が真の日本人って感じ
    日本人は冷静なのが良さよね
    なんかここ見てると韓国人と変わらない人ばっかだなぁ日本も終わったなぁと思ってたけどホッとしたわ

    • 2
    • 18/11/11 11:28:19

    >>904 それとこれとは別だろ

    • 1
    • 18/11/11 11:27:01

    私だって長瀬の裸プリントのシャツ作ったけど自作が限界だし。
    これはヤバいよ。

    • 0
    • 18/11/11 11:21:45

    あのシャツは本物の写真をプリントしてるんでしょ?
    普通にヤバイよね。

    • 1
1件~50件 (全 954件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ