【BTS】ミュージックステーション 出演者変更のお知らせ

  • ニュース全般
    • 844
      18/11/11 02:34:37

    >>842
    原爆が落とされたの何年前か知ってる?もうその当時を経験した人は年配だよ?
    ネット見ないだろうし、今回のTシャツのも知らないさ。
    声をあげようにも知らないんじゃね…無理よね。
    だからこそ、若い人達が声をあげるんだよ。
    私は長崎だから原爆の恐ろしさは小さい頃から聞かされてたし学校でも教わった。
    聞いてると辛かったし悲しかったよ。
    芸能人があのTシャツを着るのはどうかと思うよ。
    日本の芸能人が南北戦争、セウォル号などのTシャツを来たら韓国人だって韓国のテレビに出させるなとなると思う。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ