美奈子第8子妊娠の苦しみ訴えて言われたこと…「分かってて妊娠したんだよね」

  • ニュース全般
  • 18/11/08 19:03:41

第8子を妊娠中のタレントの美奈子が3日に更新したブログで、妊娠の苦しみをとある人物に話したところ、「そんなこと分かってて妊娠したんだよね」と返されたことを明かした。美奈子は人物については具体的に触れず、「その方の立場の人には言って欲しくなかった」と記した。

 美奈子はブログのタイトルを「涙の日」とし、「今日は少し泣けることがあった」と、つづった。自身の体調について「いよいよ恥骨が痛くて歩くのもちょびちょび歩き。寝返りだけでも激痛。赤ちゃんが下がってきたのかなあ。。。その痛さに少し気分が落ちてるところに」痛烈な言葉を言われたという。

 家族でもなく知り合いでもなく、初対面の人物だったそうで、「色々話をしていて少し弱音をはいてしまった」という。美奈子は「いきなり転院しなきゃならなくなったこと。緊急入院してしまったこと。家の心配。回数を重ねるごとに陣痛怖くって。。。今もすごくビクビクしてます」などと不安を告白した。

 するとその人物から「そんなことわかってて妊娠したんだよね」と言われたという。美奈子は「ガツンと落ちました」と衝撃を表し、「たしかにそうですね。陣痛の痛みとか忘れてしまうものだとはいえ覚えてます。でもその方には。。。。というかその方の立場の人にはいってほしくなかった」とつづった。

 「話をしたら気が紛れるかな」と思って話したそうで、「なんかとても悲しかったです」と心境を表した。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
    • 98
    • らしんばん
    • 18/11/17 11:41:38

    >>90
    何が言いたいんだ

    • 0
    • 18/11/16 17:04:39

    下半身のだらしない女ね。

    • 5
    • 18/11/13 10:15:19

    美奈子がその人と初対面だとしても、その人は初対面っていう気持ちではないと思う。
    テレビで見てる人だしね。

    二人目産むのだけでも、入院中上の子大丈夫か気になるけど、何人も産んでればわかりきってることだよね。


    この記事を美奈子と話した人はどう思って見てるんだろう。

    • 5
    • 18/11/13 09:49:45

    8人って凄いよね
    何か人間って感じしない

    • 6
    • 18/11/13 09:41:46

    1、2人目なら可哀想だけど八人目でしょ?そりゃ言われてもおかしくないよ

    • 10
    • 18/11/13 09:36:35

    貧困の子沢山なんて少子化に貢献してることにならないような

    • 8
    • 18/11/13 09:34:18
    • 3
    • 18/11/12 12:42:14

    産まれたらまた上の子達に面倒見させてパチンコに行くのかな。食費がかかるならパチンコ代を食費に回したらいいのに。

    • 7
    • 18/11/12 10:45:21

    お産は毎回違うって言うから本当は擁護したい
    けどこの人はちょっと
    何せ8回目だからねー

    一般の2人目3人目の時ですら、前回はこんなだったからこんな時はこうかなーとか頭の中でシミュレーションするのに

    • 9
    • 18/11/12 10:45:20

    人の事言えないけれど、美奈子太ったね。

    • 13
    • 88
    • みなみのかんむり
    • 18/11/12 10:41:48

    二人目にその言葉はひどいなぁと思うけど、三人以上なら言われても仕方ない気がするなぁ。

    • 9
    • 18/11/12 10:36:44

    この人がニュースになるたびに
    結婚、妊娠、出産ばっかりで飽きたわ。

    • 12
    • 18/11/12 08:37:42

    >>65
    こんな人に寄ってくる人間なんてたかが知れてるレベルだと思うよ。出会う人間も量より質が大事。

    • 4
    • 18/11/12 08:37:39

    >>75
    手術したらいいのにね。

    • 6
    • 18/11/12 08:37:01

    >>81
    辻さんと一緒。
    愚痴愚痴言うなら妊娠するなと言いたい。

    • 6
    • 18/11/12 08:34:04

    どんな話し方してそう言われたのかこっちは分からないからなぁ
    こう言う愚痴系って相手が反論できないから好きに言えるしのは正直ある
    ネットで言い返すのはズルいかな~
    面と向かってちゃんと言えば良いのに
    7人も子供いる割に弱いよね、この人

    • 8
    • 18/11/12 08:32:15

    まだ生まれないの?
    随分長いこと騒いでるな

    • 4
    • 18/11/12 08:31:45

    この人、産むまでがゴールだからね。

    • 2
    • 18/11/12 08:30:35

    1人目だけで死ぬかと思ったのにこの人は8人も産んでるんだから言われてもしゃないわ

    • 6
    • 79
    • みなみのうお
    • 18/11/12 08:24:41

    「知り合いでもない人にそんなこと言われたくなかった」ってなんかずるい。

    初対面で重い話するならオッケーなの?

    聞くだけ聞いて、思ったことと違う回答が返ってきたら、あなたには言われたくないって。。

    美奈子がその人を知らなくても、美奈子のことは知ってる人は知ってる。
    どんどん子供産むこともどんどん太ってることも知ってるよ。
    子供ができればどうなるか、わかってないのは美奈子だけでしょ。

    • 12
    • 18/11/12 07:45:46

    妊娠は悪い事じゃないのにって思って愚痴ってるんだろうけど、そもそも自己管理できないのが悪いんだろ。太りすぎなんだよ。

    • 11
    • 18/11/12 07:42:21

    まぁ、何人妊娠しても、妊娠中の体の不調で辛い日は愚痴りたくなる時もあるよね。
    聞いてる人も、右から左に受け流せばいいのに。
    そうですよねー 辛いですよねー あと少しだから頑張りましょ。でいいのに。

    • 5
    • 18/11/12 05:36:34

    当時も笑えなかったけど、まだビッグダディと出てたときのがましだね

    • 5
    • 18/11/12 02:05:11

    なんでこの人は避妊というものをしないの?
    無責任すぎて悲しい。

    • 17
    • 18/11/12 02:03:33

    >>73
    不安になるのにまた作ってまた産もうとしてるの?
    その擁護の仕方じゃお粗末だよ

    • 7
    • 73
    • ちょうこくしつ
    • 18/11/12 01:53:18

    >>72
    逆にさ、
    7人も生んで、万が一自分になにか起きたとき…残された子たちを考えると不安になるんだよ。
    そんなのわかってて~なんて愚問だよ。

    妊娠も出産も奇跡。
    絶対の安心なんてないんだから、不安だって気分落ちることだってあると思うんだけど。
    ホルモンのバランスだってあるし。
    いつもいつも平静なんて無理でしょ~

    • 0
    • 72
    • らしんばん
    • 18/11/12 01:01:25

    既に7人のかーちゃんのくせに今さら何言ってんだ??どすこーいって気持ちでいろよ!体型じゃなく気持ちね、気持ち。

    • 13
    • 18/11/12 01:01:07

    >>38
    熊田曜子はまた違う
    美奈子と一緒にしてやるな

    • 0
    • 70
    • ペルセウス
    • 18/11/12 00:58:12

    熊田さんとちがって話題にならないね~笑笑

    • 0
    • 18/11/12 00:56:54

    >>52
    ガツンと言われたんじゃなくてガツンと落ちたんだよ

    • 1
    • 18/11/12 00:54:32

    私は初対面の人でも、後にどこで何があるかは分からないから、分かってて―なんて言えないけど、さすがに美奈子さんが相手だと、むしろ言わざるを得ないくらいだったんじゃないかと。

    • 2
    • 18/11/12 00:50:30

    ガツンとね

    • 1
    • 18/11/11 17:44:18

    そりゃ言われてもね

    • 8
    • 18/11/11 15:30:22


    何回離婚しても出会いがあるしね、羨ましい。誰かが寄ってくるオーラがあるんだね。
    ある意味凄いなぁ。
    私にもわけてほしいな。

    • 14
    • 18/11/11 15:24:57

    ここの子には産まれたくない

    • 10
    • 18/11/11 15:24:07

    >>47
    そうじゃない人もいると思う。

    この人数の出産なんて、現代では
    『避妊を知らないのかな?』
    としか思えないよ。

    • 9
    • 18/11/11 15:21:32

    この人の子供達はちゃんと行きたい進学先に行かせてもらえるほどの経済力があるの?この人の場合は離婚、再婚、子作り、タトゥー、ヌード、いろいろ日頃の行いからそう言われても仕方ないと思う。
    私は大変なのわかってるから3人目は作らない

    • 5
    • 18/11/09 22:02:02

    初産だったら慰めの言葉ぐらいかけてもらえただろうけど7人も産んでたらそりゃ「分かってて妊娠したんでしょ」って言われるわ。
    美奈子だけじゃなく、年子や3人いる人でも「本当大変で~」とか言ってたら「大変なの分かってて産んだんでしょ」って言っちゃうわ。
    言われるのが嫌なら妊娠なんかしなきゃいい。

    • 16
    • 60
    • みなみのかんむり
    • 18/11/09 17:09:05

    ばかなの?何が悲しいだよ間違ってないのに。
    今度は学習して子もう供作らない方がいいと思う

    • 7
    • 59
    • ヘルクレス
    • 18/11/09 09:44:56

    どこがビンビンだかビクビクするんだか知んないけど、もう恥骨も子宮も取っちまえ!

    • 5
    • 58
    • カシオペヤ
    • 18/11/09 09:44:31

    おっしゃる通りすぎて…

    • 6
    • 57
    • へびつかい
    • 18/11/09 09:43:42

    正論じゃん

    • 15
    • 56
    • きょしちょう
    • 18/11/09 09:43:31

    で、この人今はどこにすんでるの?

    • 0
    • 18/11/09 09:41:45

    >>54え、そうなんだ。いつ自己破産したの?

    • 0
    • 54
    • ペルセウス
    • 18/11/09 09:39:05

    去年7人目産まれたのにまた妊娠?
    再婚するたびに子ども作って
    引っ越し、転校繰り返して
    ほんとこの人って落ち着かないね。
    振り回される子供達が可哀想。
    自己破産したのに収入あるの?

    • 5
    • 53
    • はちぶんぎ
    • 18/11/09 00:07:23

    言われて当然だと思う。

    • 19
    • 18/11/08 21:53:20

    ガツンと言ったの助産師だね。
    いちいち被害者ぶってんのがイラッときたんだろうね

    • 29
    • 18/11/08 21:48:37

    ほんとうるせぇよ美奈子。そんな小さいことに拘る前にやたらたくさんいる子供を育てきれるかそこを考えろよ。

    • 8
    • 18/11/08 21:42:55

    うるせーぞ美奈子

    • 4
    • 18/11/08 21:41:19

    【ビッグダディの元嫁】美奈子さんの6人の子供と暮らす自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=5382

    • 0
1件~50件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ