隣の部屋に義理の母。夜の営みが集中できない

  • 下話
  • 子猫
  • 18/11/08 18:26:30

夫が無職で、私がパートで、子どもが1人(3歳)います。
お金がないので、義理の母のアパートに住ませてもらってます。
アパートは2DKで、私達の寝室と、義理の母の寝室は、引き戸を挟んで隣同士です。

夫も私も夜の営みをそれなりにしたいんですが、隣の部屋にいる母に聞こえるんじゃないかと思って、なかなかできませんし、我慢できなくてするときも隣が気になって集中できません。
(ティッシュ1枚をティッシュ箱から取る音でも聞こえるくらいです。)

夜の営みを我慢するのが本当に辛いんですが、どうすれば良いでしょうか。
同じような悩みの方はいませんか。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/12 23:08:54

    「結婚したら子供作ろ!」の宣言通り半年経っても毎日激しくヤッてますw
    でご近所さんが「お盛んなのはいいけど戸締まりはしっかりしてね」と言ってきます
    どうも私の喘ぎ声ってかなり大きいようですw

    • 0
    • 69
    • ケフェウス
    • 18/11/12 17:05:54

    アパートが持ち家ならお金あるやんw
    一部屋夫婦にあてがってもらえば?

    • 0
    • 18/11/12 16:58:42

    >>67
    同感(笑)気にせずやれと言ったら出来ますか!?我慢しろと言ったら我慢出来ますか!?だもん。何でスレたてたのか分からんわ。

    • 1
    • 18/11/12 06:11:21

    この主、何を言っても否定的だから
    アドバイスするだけ無駄だよね
    恥ずかしいならしなければいい
    したいならしろって感じ
    どっちかしかないでしょ

    • 5
    • 18/11/12 00:52:46

    マンション経営してて大家もそこに住んでるパターンだよね?よくあるよね

    • 2
    • 18/11/11 23:05:37

    アパートが持ち家とかワラタ!
    お互いトイレでひとりで済ませておしまいけるっ!

    • 0
    • 18/11/11 21:10:52

    >>60
    私もばれたかなってことありました。
    行為が終わったあとシャワー浴びようとしたら、義母が部屋からでてきて「おつかれさま」って言われて、顔が真っ赤になりました。トラウマです。

    • 3
    • 18/11/11 21:09:12

    堂々とって、そんなことできる人いるんですか?

    • 2
    • 62
    • カメレオン
    • 18/11/11 00:34:03

    いっそのこと開き直ってみたら? コソコソするより堂々とした方が気が楽なんじゃ? 我慢は身体にもよくないよ。

    • 5
    • 61
    • りょうけん
    • 18/11/10 22:39:45

    まず旦那が働け。
    以上

    • 21
    • 18/11/10 21:30:53

    私も気にしちゃってなんか罪悪感?あるけど、旦那は夫婦なんだし!と気にせずやるから私もそのまま流されてしちゃう
    次の日気まずいけど義母も何も言うてこないから普通にしてるよ
    旦那なんて余裕な顔してる笑

    • 4
    • 18/11/10 21:19:57

    >>51
    部屋が1つしかなくて子どもがいる人はたくさんいると思いますけど、そういう人はみんな子どもが寝た後で横ですると思いますけど?

    • 2
    • 18/11/10 21:19:06

    >>55
    はい。暮らせますよ。義母の持ち家なので家賃かからないですし。

    • 0
    • 18/11/10 20:35:56

    夫と義母を一緒に寝させて、あなたはパート先で浮気すればいい!!

    • 1
    • 18/11/10 19:03:45

    >>55
    旦那の収入無しで面倒見てるの!?
    年金+パート代で暮らせるの?

    • 0
    • 18/11/10 18:21:08

    >>54
    義母の面倒を見る人がいなくなるので、家を出るのは難しいです・・

    • 1
    • 54
    • ろくぶんぎ
    • 18/11/10 12:57:05

    そこを出れば解決!そのために必要な事を考えよう。お母さんのほうが、よっぽど休まらない環境だよ。

    • 1
    • 18/11/09 23:43:31

    猿かよ。気持ち悪いんだよ

    • 4
    • 18/11/09 23:25:27

    >>35
    ねぇこれ実話?
    あなた大した肝だわ。ウケたw

    • 3
    • 18/11/09 21:41:24

    >>43
    寝ている3歳児の隣でするって普通じゃないです

    • 5
    • 18/11/09 20:55:52

    はい〆。この主頭おかしいわ。

    • 4
    • 18/11/09 19:53:16

    セックス我慢とか、普段のセックスで満足してない人が多いんじゃないかなって思いました。

    • 0
    • 48
    • りょうけん
    • 18/11/09 14:44:46

    恥ずかしいトピ
    自分で考え解決しましょう。

    • 3
    • 18/11/09 14:04:30

    >>7
    その考えは甘いよ。
    私も1人目は不妊治療してやっと妊娠したけど、二人は目はそろそろ治療に通おうって思ったら、自然に妊娠したから。
    二人いるとかかるお金は2倍!
    夜の営み考えるより大変ですよ。

    • 1
    • 46
    • きょしちょう
    • 18/11/09 13:51:56

    >>8 精神病で本当に苦しくてやんでるなら治すことに専念しろよ。義理の母の面倒もあるだろうけど、あんたたち家族が居候させてもらってる事実は変わらないんだからセックスよりお互い治療と仕事に専念してろよ猿ども。

    • 1
    • 18/11/09 13:10:07

    >>42
    まだ言ってるの?もう終わったかと思ってた。昨日もレスしたけどさ、義母が一緒に住んでくれって頼んできたの?なら堂々とやりゃいいじゃん。

    • 1
    • 18/11/09 12:27:59

    >>39
    セックスの前に「マッサージしてあげるね」とか言ったりして、ごまかしてます。マッサージでもユッサユッサの音は出ますから。

    • 0
    • 43
    • ろくぶんぎ
    • 18/11/09 12:26:00

    >>40
    子供は寝てますから気づかないです。
    子供寝てる横でするって普通じゃないですか?

    • 1
    • 18/11/09 12:25:01

    お母さんの生活の世話も必要なので、お金があっても出ていくのは難しいです。。そのことで夫と喧嘩もしたくないです。

    • 1
    • 18/11/09 11:22:38

    セックスすることより、
    無職をどうにかしてそこから出て行くことが先決じゃないか??
    やること違うよ。
    セックスする時間があるなら、職探ししたら。

    • 12
    • 18/11/09 10:24:26

    もうしょうがないからしたらいい。
    枕とかタオルで口押さえて。
    でも義母は気になるけど子供は気にならないの?
    一緒に寝てるんだよね?

    • 3
    • 18/11/09 10:00:34

    引戸の間仕切りだったら声どころかユッサユッサ動いてるだけでも気付いてるはずだよ。笑

    • 5
    • 18/11/09 02:09:50

    >>34声出すなや(笑)(笑)(笑)
    我慢しなさいよ。そんなの何アドバイスしても無駄じゃん。

    • 4
    • 18/11/08 22:58:57

    他に悩みないの?

    • 3
    • 18/11/08 22:38:21

    旦那は一生無職だな

    • 6
    • 35
    • ケフェウス
    • 18/11/08 21:50:33

    >>29
    イビられた分のストレス発散できたから気にしない!
    義姉さんから「うるさい!淫売!!」って言われたけど
    「お義母様から早く子供を作って欲しいと言われたので」とスルー
    トメさんが「エロジジイ(ウト)に襲われてる、静かにしてくれ」と
    懇願されたけど「夫婦水入らずで羨ましいです!」っと褒めちぎってあげたw

    ウトさんには精力ドリンク差し入れて
    「お義母さんが惚れ直したって言ってました」とアドバイス
    私達より早い時間帯にシてるので、トメの悲鳴が心地よかったよ

    • 1
    • 18/11/08 21:33:08

    >>32
    換気扇を通じて廊下とか隣に丸聞こえだし(他の部屋の夫婦の声が聞こえたことがあります)、声がひびくから義母にも聞こえます(狭い部屋なんです・・)

    • 0
    • 18/11/08 21:32:43

    どーでもいいけどきちんと避妊してね。

    その状況でよく性欲湧くね。

    • 4
    • 18/11/08 21:31:12

    風呂場でしたら?

    • 2
    • 18/11/08 21:25:25

    >>23
    義母は体調がよくないです。(手術もこの前しました)
    同居しているのはそれもあります。
    私達のためだけじゃないです。

    • 0
    • 18/11/08 21:24:29

    >>27
    ありますけど、ホテル代がない・・

    • 0
    • 18/11/08 21:24:09

    >>26
    そんなことしたら、次の日から義母と顔合わせられないです・・
    恥ずかしくなかったんですか?

    • 0
    • 18/11/08 21:21:16

    >>23
    は?義母は身体が悪いの?生活費主が全て負担してるの?転がりこんてるんだから家事当たり前でしょうよ。本当自分自分なんだね。やりたきゃやれよ。バカな夫婦なんだね。

    • 3
    • 27
    • ふうちょう
    • 18/11/08 21:17:50

    二人で出掛けることないの?

    • 2
    • 26
    • ケフェウス
    • 18/11/08 21:17:30

    >>17
    私は実行しましたよ?
    私はファミリータイプの賃貸借りようと思ってたのに
    主人両親の意向で同居することになって
    かなりイビられて頭にきたので主人に
    「早く子供欲しいの、お母さんも喜んでくれるの」とせがんで
    毎日セックス喘いで喘いで絶叫してたら2ヶ月で同居解除されましたw(子供は即妊娠!)
    なぜかウトさんにお礼言われて、意地悪なトメさんがおとなしくなってました

    • 3
    • 18/11/08 21:10:21

    >>24
    そんなことを夫に言ったら追い詰めることになります。それくらい辛そうなんです。

    • 1
    • 24
    • みなみのさんかく
    • 18/11/08 21:08:10

    呑気なおままごと夫婦なんだね。
    早く旦那の職を見つけて早くアパート出ればいいじゃん。

    • 2
    • 18/11/08 20:39:13

    義母の面倒は私達がみたりしてます。家事全部私達がやってます。
    セックスは私もしたいんです。

    • 0
    • 18/11/08 20:30:47

    どんだけ性欲強いの?精神科通って薬飲んでるなら仕事選ばないで日雇いでも何でもやらせたら?仕事は出来なくてセックスは出来るって…言葉ないわ。後義母にお世話になってる身で主もあれしたいこれしたい言える身分?だったら主が朝から夜までずっと働いて出ていけば?

    • 5
    • 18/11/08 20:19:42

    >>20
    そう簡単に我慢できますか?

    • 1
1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ