イケメンじゃないけどただ目がでかい、まつげバサバサメルヘン親父から可愛い女の子産まれるよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
    • 88
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/20 14:01:15

    ハーフもそうだよね。

    • 1
    • 19/01/20 13:45:32

    >>76
    凄く参考になるw

    • 0
    • 18/12/16 09:40:11

    昨日ちょうどマトリョーシカみたいなオッサン見たけど、娘オッサンそっくりでかわいかったわ。

    • 0
    • 18/12/16 09:37:19

    うちの場合はお父さんの顔やお母さん関係なく
    姉妹でも全然違う顔なんだけど
    姉は松嶋菜々子系みたいな顔だねと言われて
    妹の私はきゃりーぱみゅぱみゅに似てるとよく言われる
    お母さんは顔薄い
    お父さんは顔濃い

    • 0
    • 18/12/16 09:29:10

    あー、私だわ

    親の若い頃はナイナイの岡村に激似でイケテない感じのモサイお父さんなんだけど、私はめちゃくちゃモテたわ

    • 0
    • 18/12/16 08:44:26

    わかるわかる

    • 0
    • 18/12/16 08:41:01

    めざましテレビの永島アナ、お父さんに似てるけどかわいいよね。

    • 4
    • 18/12/16 08:36:42

    M1ファイナリストのギャロップの林みたいなメルヘン顔のお父さんのお子さん、ばっとみかわいいけど、よく見たらやっぱり受け付けない顔だよ。
    お母さんは線目の老女。

    • 0
    • 18/12/16 08:23:56

    親が濃い顔のほうが可愛いくなるよね。

    • 1
    • 18/12/16 08:21:29

    >>21
    お父さんライオンズ全盛期の時はアイドル並の人気だったよー
    かっこいいというより可愛いタイプの

    • 0
    • 18/12/16 08:14:18

    お父さんの顔をよく見るとイケてなくてもパーツが良かったら子供かわいいよね。
    うちは旦那一重だけど娘ギリギリ二重だから良かったと思う…

    • 1
    • 77
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/16 08:10:32

    私もそう。母は薄め父は濃い。マツエクもマスカラもビューラーも要らない。似てる芸能人は長谷川潤って言われます。

    • 0
    • 76
    • おせちの残り
    • 18/12/16 08:09:16

    それ、雰囲気イケメンの真逆で、雰囲気ブサってやつだよ。
    うちもそう。旦那がくっきり二重、鼻高め、色白で白人っぽい顔立ちなのにど近眼メガネと、顔が小さ過ぎて歯並びガタガタなのと、ファッションに無頓着なのがかなり見た目のマイナス要素になって、よく見ないと整ってるって分からないから、誰も手付けなかった。髪フサフサでハゲない体質。
    生まれた娘は、色白、目が大きい、小顔、脚長い、黒髪豊かな超美少女!
    自分もくっきり二重だけど、顔がデカくて地黒っていう悪いところを絶妙に相殺してくれたみたい。
    雰囲気ブサを見極めると思わぬ当たり引くよ!

    • 1
    • 18/12/16 08:01:46

    でも、結局は他のパーツが残念だからブスになる。

    • 0
    • 74

    ぴよぴよ

    • 18/12/16 08:00:20

    メンヘラ、ガイジ、精神病、成人病、そうしたものへのセッシカタを常に探しているような生真面目なやつも広い世の中だから
    ひとりふたりはいるだろう。

    しかし、多くにとって、メルヘンとぶきっちょとは大差なく、どうでもよくて、

    あとは、どうでもよいから、おまえたちのせめて目指すべきところは

    ここにはなくて。

    • 0
    • 18/12/16 07:59:44

    >>46
    虐めっ子の女の子がこれなんだけど、いつか崩れるのかな。

    • 0
    • 18/12/16 07:51:44

    メルヘン親父(笑)

    • 1
    • 70
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/16 07:50:53

    うちの会社の人もまさにそんなで、女の子2人だからさぞかわいいだろうと思っていたら、、、2人とも奥さんにそっくりなキツネ目だった、残念。

    • 0
    • 18/12/16 07:46:23

    クリス松本系??

    • 0
    • 18/12/16 07:45:45

    うちの夫、スギちゃんだわ。南米の濃さ。
    娘、夫似で、まつ毛バサバサ、クッキリ二重まぶたの黒目のデカイ可愛い子。

    • 0
    • 67
    • 紅鮭姿切身
    • 18/12/16 07:42:18

    >>46これなのよねー
    友達が数人こんな感じ
    小学校までは可愛かったのにww

    • 0
    • 18/12/16 07:36:39

    >>59
    従姉妹がパパイヤ鈴木だわ笑
    小さい頃は可愛かったよ。

    • 0
    • 18/12/16 07:27:20

    逆に旦那いけててもうすがおだと子供目立たないよね

    • 0
    • 18/12/16 07:19:25

    私の父親がそう。
    私かわいいのよ、がっつり二重まぶたをありがとう

    • 1
    • 63
    • ソーセージ
    • 18/12/16 06:27:46

    >>56
    すっごく可愛く生まれても男の子は将来メルヘンおっさんになっちゃうのかな?

    • 1
    • 18/12/16 06:15:43

    旦那がイケてなくてもメルヘン顔なら勝ち組

    • 1
    • 18/11/29 16:08:42

    毛深くて髭生えてるよね

    • 2
    • 18/11/29 16:05:12

    今2人目妊娠中だけど、旦那がトピ文の通りの濃いオッサンだから、なんか希望が持てる。ありがとう(笑)
    ちなみに1人目は女の子でめちゃくちゃ可愛く生まれて不思議に思ってたんだけど、父親の顔の濃さの問題だったんだね。

    • 2
    • 18/11/29 15:59:28

    パパイヤ鈴木とかスギちゃん系な

    • 0
    • 58
    • ろくぶんぎ
    • 18/11/29 15:58:34

    ラクダとかアルパカみたいなおっさん?

    • 0
    • 57
    • はちぶんぎ
    • 18/11/29 15:44:50

    とにかく父親の顔の濃さが大事

    • 6
    • 18/11/09 08:56:46

    わかるわー。子供の顔は可愛いけどメルヘン顔のおっさんはキツい。
    メルヘン顔で仕事できる人ってあまりいない気がする。

    • 5
    • 18/11/09 08:55:22

    >>53 足して割らない系(笑)

    • 1
    • 18/11/09 08:53:39

    まーだいたいそういうケースは小さい頃だけよね、かわいいの。
    だんだん変なくせのある顔になってくる。

    • 7
    • 18/11/09 08:52:06

    昔付き合った人がパッチリバサバサで、小島よしおと高橋大輔を足して割らない系の顔でとにかく顔も毛も濃かった。
    顔はさておき、あの毛量の多さが女の子に遺伝したら超悩みそうと思った。

    • 2
    • 18/11/09 08:51:53

    今日「メルヘン親父」って言ってやろう(笑)

    • 4
    • 18/11/09 08:42:08

    ヒャダインみたいな人?

    • 0
    • 18/11/09 08:37:36

    >>47あぁでも言いたいことはそういうことだと思う
    たしかに娘の友達にもいる。ハーフ?って位は可愛かった。だけど中学あがったぐらいでかなり微妙になってきた。

    • 2
    • 18/11/09 08:26:55

    メルヘン親父(笑)
    うちの旦那(笑)
    無駄にクリクリバサバサしてる(笑)
    息子も無駄にクリクリバサバサ(笑)
    どうしよう(笑)

    • 3
    • 18/11/09 08:17:57

    >>47
    笑った

    • 0
    • 47
    • いっかくじゅう
    • 18/11/09 08:07:06

    頭に浮かんだのは石原良純だけど違う?

    • 3
    • 18/11/09 08:03:06

    可愛いのは小さい時だけで結局親に似てきてブスになる。

    • 9
    • 18/11/09 08:00:44

    >>12
    クマ系―確かに

    • 0
    • 44
    • はちぶんぎ
    • 18/11/08 21:08:45

    >>41
    そうそう、高学年~中学生あたりで軌道修正が入る
    パパイヤ鈴木の娘とか小さい頃可愛いかったけど成長して微妙になってた

    • 3
    • 43
    • けんびきょう
    • 18/11/08 20:52:30

    やばい、それ思ったことあるわ
    びっくりするくらい、可愛いよね

    • 4
    • 18/11/08 20:51:39

    >>41それだね。

    • 1
    • 18/11/08 20:50:42

    わかる!
    けどそういう子結局どんどん親に似てきて途中もい可愛くなくなる。
    幼少期だけ。

    • 9
    • 40
    • インディアン
    • 18/11/08 20:36:05

    うちの旦那、岡村隆史似。
    娘2人、目だけはクリックリの旦那に似て、あとのパーツは薄い私似。
    旦那いないときに知らない人から「パパ似なのねー」って何度言われたか(笑)

    • 3
    • 18/11/08 20:35:51

    分かる!言われてみれば多いかも
    子供がパッチリ二重でまつ毛濃い長っ!可愛い!と思った子の父親ってまさにメルヘン顔

    • 6
1件~50件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ