田中圭 内田理央と深夜個室会合

  • ニュース全般
  • Jul.
  • 18/11/08 13:28:02

1日の夜、雀荘を1時間で切り上げ田中が向かったのは、2011年8月に“授り婚”をした妻や2人の愛娘が待つ自宅ではなく、自宅近くにある行きつけの飲食店。その個室で合流したのが、女優の内田理央(27才)だった。

内田は『おっさんずラブ』で田中の幼なじみを演じた共演者である。

「個室から聞こえてきたのは女性の声ばかり。“ねぇ、聞いてよ。この前さあ~”とか“超ウケると思わない?”という感じで。定期的に2~3分ぐらい沈黙がありましたが、終始女性はごきげんな様子。2時間くらいしたところで、他の男性が部屋に入って3人連れになりましたが、ドアが開いてチラッと中が見えた時には、女性が田中さんにしなだれかかるようにして座っていました」(居合わせた客)

一行が店を出たのは午前3時。内田はタクシーで、田中は連れの友人男性が運転するバイクの後ろに乗り、それぞれの自宅へと帰った。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 159件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/08 13:30:13

    あーあ、撮られちゃった

    • 16
    • 2
    • ペガスス
    • 18/11/08 13:31:15

    だーりおやっちまったな

    • 8
    • 18/11/08 13:31:34

    え?これ田中????

    • 15
    • 4
    • おひつじ
    • 18/11/08 13:31:40

    田中圭今年ハニートラップに注意ってテレビでこの前言われてたけどこれか?笑

    • 40
    • 5
    • オリオン
    • 18/11/08 13:32:18

    ご飯食べに行っただけでしょ?記事になるような事?

    • 5
    • 18/11/08 13:33:13

    すごい顔

    • 17
    • 7
    • はちぶんぎ
    • 18/11/08 13:33:17

    私服だっさ

    • 8
    • 18/11/08 13:33:51

    この記事だと黒確定ではないよね

    • 15
    • 9
    • くじゃく
    • 18/11/08 13:33:54

    ご飯くらい好きにさせてやれ

    • 5
    • 10
    • ぼうえんきょう
    • 18/11/08 13:34:30

    二人は知らないがハニートラップ

    • 0
    • 11
    • インディアン
    • 18/11/08 13:35:30

    >>4言われてたー!!ホンマデッカじゃなかった?!
    11月頃って言われていたような?

    • 2
    • 18/11/08 13:35:33

    服装ダサすぎるからデートではないだろ。

    • 21
    • 18/11/08 13:35:51

    ご飯食べただけで大騒ぎすんなよ

    • 16
    • 18/11/08 13:41:32

    >>13だよな。田中にしなだれかかったって別に構わないよな。

    • 0
    • 15
    • ペルセウス
    • 18/11/08 13:44:11

    あーやっぱり撮られたね。

    • 0
    • 18/11/08 13:47:44

    この写真田中圭にみえない

    • 28
    • 18/11/08 13:49:39

    さくら好きじゃないからざまぁとしか思わない。
    食事くらいなら不倫でもなんでもないじゃん。
    もう1人男性いたみたいだし。

    • 20
    • 18/11/08 13:51:11

    もう1人の連れが遅れて来たから、結果的に二人の時間ができたって事でしょ?
    しかも、店を出てから別々に帰ってるし。

    • 4
    • 19
    • ちょうこくぐ
    • 18/11/08 13:51:27

    中国人のカップルに見える

    • 3
    • 18/11/08 13:53:02

    居合わせた客からの情報提供?笑
    会話まで信憑性あるのかなー
    本当なら隙甘すぎでしょ

    • 1
    • 18/11/08 13:55:09

    定期的に2~3分ぐらい沈黙…ってww

    • 13
    • 18/11/08 13:55:53

    共演者だし別に普通じゃ?
    他の男性もマキくんだったりして笑
    にしても田中圭こんな顔じゃないと思うんだけど

    • 7
    • 18/11/08 13:57:17

    >>20
    奥さん、脇が甘いではないでしょうか?

    • 3
    • 18/11/08 13:59:09

    女性知らないけど、ずいぶんダサイね

    • 3
    • 18/11/08 13:59:58

    >>18
    客が気づいたのに気づいて、保険かけて呼んだんじゃない?
    SNSとかで拡散されても、いや最初から3人だったんすよーとか逃れられるように

    • 5
    • 18/11/08 14:00:38

    何か、無理矢理こじつけて記事にした感じ。ソースがどこか知らないけど他に話題無いの?と思っちゃう。

    • 4
    • 18/11/08 14:06:18

    え、みんなシカト?

    • 0
    • 18/11/08 14:08:14

    >>24
    仮面ライダードライブに出てたよ。

    • 1
    • 29
    • りょうけん
    • 18/11/08 14:09:20

    恋が下手でも生きてます。でも共演してたよね。
    その時の役のイメージが付いちゃったせいか、
    この女性あまり好きじゃないな。

    • 5
    • 30
    • りゅうこつ
    • 18/11/08 14:10:32

    おっさんずラブチーム、
    みんな仲が良くて飲んだりするって話を田中圭本人がテレビ番組に出た時に言っていたから
    その一貫でだと私は思う。

    • 6
    • 18/11/08 14:11:24

    >>21
    あー、ふつうに話が続かないのかと思ってたけど、チューしたりしてるってこと?

    • 0
    • 18/11/08 14:12:29

    他にもいっぱい居たんでしょうよ。

    • 0
    • 18/11/08 14:13:24

    >>24
    逃げ恥に出てたし、海月姫ではまやや役だったよ。

    • 2
    • 34
    • ちょうこくぐ
    • 18/11/08 14:13:59

    >>30
    あれは男同士の穴の話だよ
    スタッフも男とだけ

    • 0
    • 18/11/08 14:14:14

    そんな事より、写真の田中圭がウケるw

    • 4
    • 18/11/08 14:15:32

    前も不倫してたじゃん
    だからびっくりしない

    • 7
    • 18/11/08 14:17:53

    >>24仮面ライダードライブのヒロイン役で竹内涼真と競演してたよ。

    • 2
    • 18/11/08 14:18:12

    >>29 あー!高梨りん?が主役だったやつだっけ。この女私も嫌い

    • 1
    • 18/11/08 14:19:06

    不細工すぎじゃない?不細工すぎて可哀想

    • 4
    • 18/11/08 14:22:21

    写真の田中圭?殴られたボクサーみたいな顔。

    • 12
    • 18/11/08 14:22:59

    やっぱり
    田中圭は不倫顔

    • 6
    • 18/11/08 14:28:54

    ドラマとリンクするね
    同居してる妻には愛情はなく
    本当は内田さんが好きなんだね

    • 7
    • 18/11/08 14:30:50

    中国人のそっくりさんみたい。
    ダサいな

    • 3
    • 44
    • ペルセウス
    • 18/11/08 14:31:16

    女性がご近所会ですって釈明してたけど、そんな会する?何か苦しいよね。

    • 3
    • 18/11/08 14:31:32

    どんだけ写真写り悪いのw
    ボクサーの内藤と水野美紀に見える

    • 1
    • 46
    • みなみのうお
    • 18/11/08 14:32:02

    内田理央を知らない。
    一瞬女子アナが浮かんだけど、女優なのね。

    • 10
    • 18/11/08 14:33:03

    写真の感じだと、女のが乗り気っぽい
    27歳のわりにアホそうな会話…

    • 4
    • 48
    • みなみのうお
    • 18/11/08 14:33:58

    何回見てもこのトピの写真吹く笑

    • 5
    • 18/11/08 14:34:42

    あー、ドラマ海月姫で赤のトレーニングウエア着てた子?
    もっとわかりやすく言えば逃げ恥で風見さんにモーションかけてた若い子ね。そんくらいしか知らん。

    • 3
    • 18/11/08 14:35:40

    だーりお結構おばさんなんだね

    • 6
1件~50件 (全 159件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ