田中圭 内田理央と深夜個室会合

  • ニュース全般
  • Jul.
  • 18/11/08 13:28:02

1日の夜、雀荘を1時間で切り上げ田中が向かったのは、2011年8月に“授り婚”をした妻や2人の愛娘が待つ自宅ではなく、自宅近くにある行きつけの飲食店。その個室で合流したのが、女優の内田理央(27才)だった。

内田は『おっさんずラブ』で田中の幼なじみを演じた共演者である。

「個室から聞こえてきたのは女性の声ばかり。“ねぇ、聞いてよ。この前さあ~”とか“超ウケると思わない?”という感じで。定期的に2~3分ぐらい沈黙がありましたが、終始女性はごきげんな様子。2時間くらいしたところで、他の男性が部屋に入って3人連れになりましたが、ドアが開いてチラッと中が見えた時には、女性が田中さんにしなだれかかるようにして座っていました」(居合わせた客)

一行が店を出たのは午前3時。内田はタクシーで、田中は連れの友人男性が運転するバイクの後ろに乗り、それぞれの自宅へと帰った。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 159件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/10 11:03:06

    akbの北原里英ってこと、口元似てるね

    • 0
    • 18/11/10 10:55:23

    >>143
    自宅近くにはいかないって先入観の裏をついたんだよ

    • 1
    • 18/11/10 00:35:27

    内田が嫌いだから田中と共に干されて欲しい

    • 3
    • 18/11/10 00:05:40

    >>154
    繋いでない。田中はジャケットに手突っ込んでる

    • 0
    • 18/11/09 21:19:37

    おっさんずラブに出てた子じゃん。可愛いよねー。おっさんずメンバーとばっか飲むって言ってたからその流れでしょ

    • 5
    • 18/11/09 21:09:19

    これ手繋いでる?

    • 0
    • 18/11/09 21:04:03

    この田中っていくつ。
    自分若いと思ってるの?

    • 3
    • 18/11/09 21:02:00

    え、芸能人?

    • 0
    • 18/11/09 16:55:16

    >>147
    全然違う!
    泉は華奢だよ。

    • 1
    • 18/11/09 16:53:00

    >>147

    • 0
    • 18/11/09 16:48:56

    >>119
    カッパ…、笑笑

    • 0
    • 18/11/09 16:35:59

    >>116
    テレビでやらないね~

    • 2
    • 18/11/09 15:28:54

    インディードは内田?泉?

    • 0
    • 18/11/09 15:26:28

    これ、波田陽区じゃないの?

    • 4
    • 18/11/09 15:02:35

    >>139
    内山理名じゃ…

    • 0
    • 18/11/09 09:26:51

    田中圭って全然かっこよくないよね。
    中国人ぽい顔立ち。
    キャラ的にもお調子者でヘタレっぽいし

    • 17
    • 18/11/09 08:50:42

    本当に不倫なら自宅近くの行きつけの店なんか行かないでしょ。他にも人がいたらしいし、ただご飯食べてただけだと思う。内田理央くらい可愛いなら、もっといい人いるよね。
    ていうか、居合わせた客って絶対マスコミじゃん。普通の人は居酒屋にいっても、他人の個室いちいち覗くとか何時間くらいいたとか見ないし。

    • 7
    • 18/11/09 06:48:38

    ひでぇ顔だな

    • 7
    • 18/11/09 06:39:17

    二人とも誰だか分からない

    • 5
    • 18/11/09 06:37:57

    好きだったらこんなにダサくないだろw
    よって内田には好意なしw
    田中は下心ありあり。

    • 4
    • 18/11/09 06:21:14

    内田理名と勘違い…。

    • 4
    • 18/11/09 01:52:17

    人気出てくると狙われるよねー
    アンチも増えるし。

    • 3
    • 18/11/09 01:52:01

    田中圭ってしょーもな。どんどん好感度下がる。

    • 14
    • 18/11/09 01:49:41

    奥さん頑張れ!
    話を聞いて欲しいのは内田ナントカではなく奥さんだよねぇ。

    • 9
    • 18/11/09 01:46:59

    結婚もして子供もいるのに女の人と二人で食事するのは普通なの?女も女だよね

    • 9
    • 18/11/09 01:20:05

    >>130
    違う
    渡部の奥さん

    • 0
    • 18/11/08 22:07:16

    血まみれスケバンチェーンソー

    • 0
    • 18/11/08 22:07:05

    写真どっちもブス過ぎてワロタ

    • 15
    • 18/11/08 22:05:50

    >>102 そうかな?映画でふんどし見せたり、グラビアは際どいの多いじゃん。ananで手ブラもしてたし。

    • 2
    • 130
    • ちょうこくしつ
    • 18/11/08 22:05:33

    >>125
    北川景子?

    • 0
    • 129
    • ちょうこくしつ
    • 18/11/08 22:05:09

    >>128
    内山理名ね

    • 1
    • 18/11/08 21:59:21

    >>124
    このコメント見て私も勘違いしてたことに気づいた!剛とドラマやってた人だと思ってた!元カレだっけな?

    • 1
    • 127
    • ちょうこくしつ
    • 18/11/08 21:54:15

    >>124
    平井理央だね

    • 0
    • 126
    • ちょうこくしつ
    • 18/11/08 21:53:46

    >>124
    平井理央だね

    • 1
    • 18/11/08 21:51:40

    >>117
    田中圭も女好きだからね
    新婚の有名女優と二人で飲んでる所も見られてるし

    • 1
    • 18/11/08 21:45:52

    フジテレビのアナウンサーにこんな名前の人いなかったっけ。アナウンサーだと勘違いしてたわ

    • 2
    • 18/11/08 21:42:33

    どっちも素人でしょ?

    • 1
    • 18/11/08 21:41:41

    女の方知らない。だれ?

    • 2
    • 18/11/08 21:39:37

    >>100
    星野源かと思ったわ!ブサッ

    • 0
    • 18/11/08 21:37:13

    内田理央って、
    スケートの小塚崇彦が今は大島由香里と夫婦だけど、本当は理央が好きだったらしい。

    • 0
    • 18/11/08 21:35:02

    写真の田中圭がカッパみたいな顔になってる。
    名前だけじっと見てたら蛙に見えてくるしどちらにしても受け付けないわ。

    • 8
    • 18/11/08 21:31:27

    だーりお好きだからショック
    不倫はやめておくれ

    • 4
    • 18/11/08 21:29:38

    理央ちゃんの方が好きなのかもね。
    こんなの載せたら、また妻が嫉妬しそう笑

    • 2
    • 116
    • ちょうこくしつ
    • 18/11/08 21:27:43

    賭け麻雀の事は詳しく書いてないの?
    そっちのが気になる
    水に二時間浸けてたような顔だな田中

    • 10
    • 18/11/08 21:23:50

    嫌いな二人だわ
    二人共消えたらいいわ

    • 7
    • 18/11/08 21:22:25

    >>110

    • 0
    • 18/11/08 20:18:53

    賭け麻雀するし、女遊びも芸の肥やしなのかな

    • 0
    • 18/11/08 19:22:17

    私服がクソダサいな

    • 5
    • 18/11/08 18:47:23

    >>88 私服、手抜きすぎだね。
    まあ、例の元アイドル(ひき逃げした)もパジャマみたいな服装だったしね…撮られるかもって緊張感がないからかあんなダサダサな服装になるんかね?

    • 2
    • 18/11/08 17:50:20

    >>96えー、、波田陽区最低だな!

    • 2
1件~50件 (全 159件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ