男の子あるある

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 885件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/02/27 11:15:23

    鼻くそほって鼻血だす

    • 0
    • 884
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/02/27 10:47:15

    >>883 めっちゃわかるー!笑

    • 0
    • 21/02/27 10:46:17

    中学1年。
    友達と映画にいく、帰りのバスが行っちゃう。次まで20分。
    1時間かけて歩いて帰ってくる。
    待てばいいのに…。

    • 1
    • 21/02/27 10:30:39

    傘を持っててもささずに走って登下校

    • 2
    • 21/02/27 10:17:46

    服はオシャレに気を使ってるのに、髪の毛のどこかがハネてる。

    • 0
    • 21/02/27 10:16:45

    >>868
    めっちゃ笑ったwすきw

    • 0
    • 21/02/27 10:13:37

    遊ぶ約束が大雑把で会えない

    • 4
    • 21/02/26 17:54:15

    何だかんだと根に持たずやりやすい。
    いやもっと根に持つぐらい自分のこと考えて?とも思う。

    • 3
    • 21/02/26 17:42:50

    >>868
    唐揚げw
    由来が気になるわw

    • 0
    • 21/02/24 22:42:15

    意外と几帳面に筆箱整頓してある。

    • 3
    • 21/02/18 16:31:21

    普段学校の事聞いても何も答えない。
    珍しく話し始めたと思ったら、あのねーあのねーあの、あのね~?…あー!!それ食べて良い?
    みたいな。
    話そうとしてるのに、その内違う事に目がいっちゃう。
    結局言いたい事分からない。
    考えてる事を言葉にするのって難しいのかな…?
    どうなの?

    • 3
    • 21/02/18 16:11:46

    ツシューとか、ドュクシッとかで急に始まる男の子同士の謎なコミュニケーション。

    • 0
    • 873
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/02/18 16:07:31

    >>851 分かるー 乗り物に敏感になったわ。
    ただ道路工事してる 珍しい車両とか、めちゃくちゃ首が伸びるクレーン車見ると勝手に興奮しちゃう。

    • 1
    • 872
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/02/18 15:55:48

    >>868先月のコメントだけど、俺唐揚げだしに吹いたわ。

    • 2
    • 21/02/18 15:54:19

    この季節なのに、何故か下着に泥っぱねが付いてる
    ※なぜか聞いたら下着でサッカーやってたらしい

    • 1
    • 21/02/18 15:48:16

    学校まで3キロ…今日ずっと走って帰ってきた

    • 1
    • 21/01/18 18:28:50

    ロンティー出てる。

    • 1
    • 21/01/18 18:24:12

    今日はスーザンと弁当とチェイリンと遊んでさ~って外国人の友達かと思ったらみんな日本人っていうからびっくりした。そんな変なあだ名友達は嫌がってないの?嫌がってたら言ったらダメだよ!って言ったら普通だよ?俺は唐揚げだし!って言われて何も言えなくなった…

    • 13
    • 21/01/18 18:19:09

    >>847
    小2の次男がサッカー習うようになってからプーマばっかり着てるわ笑
    しかも半袖半ズボン。

    • 1
    • 21/01/18 17:49:49

    皆さんかわいいそしてわかる!!

    • 1
    • 21/01/14 09:56:11

    >>836

    嫌でも聞かされるので段々詳しくなる

    • 0
    • 21/01/14 09:54:01

    >>857
    わかる
    ずっと喋ってる

    • 2
    • 21/01/14 09:53:12

    一人でお風呂はいるの寂しい
    と言いながらも、いざ入ると鼻歌歌って満喫してる

    • 5
    • 21/01/14 09:43:51

    >>860
    これ、ほんとにそう!
    今日一日靴履かないで過ごしたのかと思う。

    • 1
    • 21/01/14 09:05:07

    好きって言われた子を単純に好きになる。

    • 3
    • 21/01/14 09:04:29

    靴下が、靴履かないでグランド走り回った?って位足の裏部分真っ黒。

    • 6
    • 21/01/14 08:03:01

    >>856
    わかるー
    そんで次言うとこれが限界とか言う

    • 1
    • 21/01/14 07:49:12

    >>851
    分かる!
    この間自転車に1人で乗ってる時やってしまって、恥ずかしかった(笑)

    • 1
    • 21/01/14 07:48:08

    学校の出来事を聞いてもそっけないのに
    ゲームの話を振ってみたら熱弁してくる!

    • 8
    • 21/01/14 07:23:07

    すぐ「次は本気だすわ!」っていう。
    字を綺麗に書いたり、ゲームのときによくいう。

    • 5
    • 21/01/14 07:12:22

    >>852そしてすぐ傘が壊れる(笑)

    • 0
    • 21/01/14 07:10:20

    雪が降っているのに、部活が終わり半袖とハーフパンツで帰ってくる

    • 3
    • 21/01/14 07:09:10

    >>851
    子供が小さい時は、歩いて消防署の前通る時は立ち止まって一緒に見るとかね。笑

    • 4
    • 21/01/14 07:05:00

    登下校中、傘でなにかをつつく

    • 1
    • 21/01/14 06:57:54

    男の子というより、男の子ママあるあるだけど、息子が小さいと、電車、消防車やパトカーなど働く車を見つけたら、「ほら見てみて!パトカー!」って興奮気味に伝えない?

    だから、私は息子が一緒に車に乗ってない時でも、癖で「見てみて!」って言ってしまう時がある。

    • 10
    • 21/01/14 06:50:14

    >>844
    うちはさらにその穴あいたズボンを履き続ける

    • 2
    • 21/01/14 06:27:13

    どこ通って帰ってきたのかひっつき虫だらけ。

    • 3
    • 21/01/14 06:23:12

    銀だこ並ぶだけで一生懸命

    • 1
    • 21/01/14 06:22:02

    とりあえずスポーツブランドがカッコいいと思ってて、そればかり着る

    • 1
    • 21/01/14 06:20:23

    毎回全力で中休みに遊ぶようで、そして毎回転んでる。

    • 1
    • 845

    ぴよぴよ

    • 21/01/12 22:45:00

    ズボンの膝、すぐに穴があく。ワンシーズンもたない…
    そして『学校どうだった?』と聞くと、『普通』と言う答えしか帰ってこない。

    • 12
    • 21/01/12 07:28:11

    >>837
    全然嫌じゃないけど
    むしろかわいい

    • 7
    • 21/01/12 06:31:17

    関西人は日本が大嫌い

    • 0
    • 21/01/12 06:28:42

    クセが強い

    • 0
    • 20/12/23 22:24:14

    >>837嫌になるんじゃなくて、呆れるんだと思うよ 笑

    • 4
    • 839
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/12/23 21:55:06

    何故か靴に穴があく

    • 8
    • 20/12/23 21:52:10

    雨の日でもスニーカー

    • 1
    • 20/12/23 21:51:00

    うわー。つまりやっぱり男子はアホが多いんだわ。嫌になるね。

    • 0
    • 20/12/23 21:49:23

    ゲームのことになるとめっちゃ話しかけてくる

    • 8
1件~50件 (全 885件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ