デパスで酔う

  • 病気・健康
  • はえ
  • 18/11/08 00:06:45

精神薬で有名なデパスですが、私が飲むと酔ったらったみたいにラリって記憶が飛んで警察沙汰になります。同じく睡眠薬、麻酔も同じです。でも、こんなことありえないって信じてもらえません。これ、私だけですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/13 14:24:09

    法律が変わったから今は精神障害者にデパスくださいと言われて出す医者はいないと思う。反対に怒られて追い返される。

    • 0
    • 18/11/13 14:18:58

    >>38
    ほとんど拒否されてるから、実際はそんなに処方されてない(笑)
    もう、デパスは飲んでないというか出ない

    • 0
    • 18/11/12 22:57:21

    複数の病院で嘘ついていろんな精神薬をもらうのは犯罪だよ?
    事務局にIP履歴が残ってるから早く逮捕されればいいのに

    • 2
    • 18/11/12 03:07:09

    またハンネ変えてトピ立ててる
    通報されても懲りないやつだな
    薬中毒の生保で息子を虐待してるババア
    人の税金で薬を乱用するのやめろ!

    • 4
    • 18/11/10 16:21:04

    デパス、パキシル、リタリン
    昔は薬漬けだったけど
    何より効くのは食事。

    好きなものを食べると
    幸せでいっぱい。

    好きなときに好きなものを食べて
    運動してたら鬱なんか治ったわ。

    • 2
    • 18/11/10 16:14:22

    依存言われてるけど、とんでもない量を飲む人いるからね。
    医者の言うこと聞かないで。

    • 0
    • 18/11/10 16:12:32

    多分飲む必要がないかと
    緊張しすぎてやばい人が普通になるんだよ

    • 0
    • 18/11/08 16:02:36

    あの幸福感ってデパス以外じゃ無理なのになあ。

    • 0
    • 18/11/08 16:01:50

    >>31
    エチゾラム系はダメだって。

    • 0
    • 18/11/08 16:01:14

    デパスもパキシルも新しくなったよね?
    主治医に相談したら?

    • 0
    • 18/11/08 15:58:15

    担当医がデパス否定派なんですよね。
    もうすぐ日本からも無くなるだろうって言ってるから出してくれない。
    他の薬ならなんでも出してくれるのになあ。

    • 0
    • 18/11/08 15:56:03

    >>25
    同じ意見です。
    飲み過ぎじゃないですか?
    量を減らして様子をみてみたら?

    • 0
    • 18/11/08 14:54:28

    やっぱデパスもパキシルも駄目だったわー!
    病院を変えようかな

    • 0
    • 18/11/08 02:21:28

    >>25
    デパスは2ミリはでてないよ。

    違う薬のこと言ってる? 
    一日マックスで3ミリだから0.5を6回飲んだほうが飲んだ気がすると思うよ。

    • 0
    • 26
    • ちょうこくぐ
    • 18/11/08 01:26:17

    デパスさん、デパスに執着しすぎ。

    • 4
    • 18/11/08 01:20:07

    0.25mgからあるから、それぐらいから試してみたらどうかな?それを2錠なら0.5ミリグラムだし。
    1mg、2mgより良いよ。
    まぁ結局0.25mgじゃ効いた気がしないから、1mg飲んでるけどね。

    昔、いきなり2mg飲んでた時はやばかった。うつの時や頭で考え過ぎちゃう自分が、本来のなりたかった積極的な自分にはなれるんだけどね。

    • 2
    • 18/11/08 00:39:20

    >>23
    懐かしいね。死んだ後、父親も頭おかしくなってて怖かったわ

    • 2
    • 18/11/08 00:36:25

    >>8
    私も世代だよ。あやちゃんは服薬の仕方が独特だったからねぇ。

    • 0
    • 18/11/08 00:31:25

    パキシルどう?
    精神科の先生を出してくれるかなー?
    デパスが駄目なら無理だよね?

    • 0
    • 18/11/08 00:31:22

    >>20いつも?主さん?デパスで騒ぐの?

    • 1
    • 18/11/08 00:30:13

    いつもの人だね

    • 2
    • 18/11/08 00:26:01

    >>16
    デパスやめられたから入院はしてない。
    でも、デパスの幸福感が忘れられなくて!

    • 1
    • 18/11/08 00:25:35

    世界がかわるのかも!

    • 0
    • 18/11/08 00:23:05

    鬱状態の時はデパスが一番効くんだよね。記憶がなくなるけど。

    • 1
    • 18/11/08 00:22:55

    主は入院したんじゃなかったの?

    • 1
    • 18/11/08 00:21:30

    >>12
    肩凝りにいいらしい

    • 0
    • 18/11/08 00:21:04

    デパスの幸福感が忘れられないけど、飲むとラリって周りの信用をなくす。どうしたらいいの。

    • 0
    • 18/11/08 00:18:49

    >>10
    ひどい人

    • 0
    • 18/11/08 00:18:05

    >>10
    デパスは肩こりにも処方されてた薬なんですけど

    • 0
    • 18/11/08 00:16:41

    今日、精神科だからパキシルお願いしてみます。
    デパスが無理なら難しいですか?

    • 0
    • 10
    • みなみのかんむり
    • 18/11/08 00:16:23

    >>6そう。あなたは元からラリってるよ。普通の人はデパスもパキシルも飲まない

    • 2
    • 9
    • デパス  
    • 18/11/08 00:14:39

    >>4
    パキシルは合わないからやめたよ
    あれ飲むとか頭おかしくなるし体が動かなくなってた。動きにくいという感じ

    • 1
    • 18/11/08 00:14:37

    私、南条あやの世代なんだけどあの人もよくデパスでラリってたよね?

    • 0
    • 7
    • デパス  
    • 18/11/08 00:13:23

    そんなに?大丈夫ですかー

    • 0
    • 18/11/08 00:12:22

    >>3
    デパスだけが理由じゃないってことですか?

    • 0
    • 18/11/08 00:11:35

    デパスでラリって警察沙汰になったから、今度は児相と面談まで大事になってしまった、、、

    • 0
    • 18/11/08 00:10:15

    >>1
    なんでこんなに違うんですかね?
    今はエビリファイを飲んでます。
    あんま効きません。

    • 0
    • 3
    • みなみのかんむり
    • 18/11/08 00:10:01

    まあ、そもそも、デパスを飲むような人は、元から頭ラリってるよ

    • 2
    • 2
    • さいだん
    • 18/11/08 00:09:58

    まーだ言ってるの?
    嘘ばっかり、いい加減にしなよ。
    同じことばっかり書いてバーカ。

    • 2
    • 1
    • デパス  
    • 18/11/08 00:08:44

    マジ?合わないんじゃない?私は全然大丈夫です。ないとパニックがでて大変

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ