結婚記念日

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • コンパス
    • 18/11/07 23:48:07

    プレゼント貰ったよ 私もプレゼントあげた

    • 1
    • 2
    • テーブルさん
    • 18/11/07 23:49:49

    ランチとかディナー行ったり、プレゼント貰ったり、ケーキ買って食べたり、その年によって変わるけど何もしない年はないかも。

    • 1
    • 3
    • みなみのさんかく
    • 18/11/07 23:54:19

    20年すぎたけど毎年ちょこっとしたプレゼント交換してます

    • 1
    • 18/11/08 01:42:34

    子供がまだ小さいのでランチ。
    映画見たりカフェ行ったり、お揃いのもの買ったり、帰りにケーキ買ってみんなで食べたり。

    • 1
    • 18/11/08 03:12:43

    旦那から昼に連絡入って、今日は結婚記念日だから外食しよう!って。うっかり忘れてた。
    少しお高めの料亭に連れててくれた。プレゼントはなし!

    • 0
    • 6
    • てんびん
    • 18/11/08 07:21:36

    プレゼントは、その年の経済状況によります。ただ、記念日前後の休日にいつもよりいいお店に連れて行ってくれたり旅行に行きます。平日が当日の時は、シャンパンとケーキを買ってきてくれます。

    • 1
    • 7
    • ひまわり
    • 18/11/09 15:31:12

    自分が無頓着でズボラなのでお互い覚えてたらやります。
    無理しない結婚生活

    • 1
    • 8
    • かみのけ
    • 18/11/09 15:47:11

    >>6
    結婚記念日って、夫婦2人の記念日では?
    あなたはご主人に何もしてあげないの?
    幸せなのをのろけてるのかもしれないけど、クレクレでは、いつかは浮気されてしまいますよ!
    キツく言ってるつもりはありません。
    世の中の女性はクレクレな人がけっこういるんだなーと思っただけです。
    ごめんなさいね!

    • 0
    • 18/11/09 15:50:22

    >>8何だお前

    • 0
    • 18/11/09 15:52:03

    >>9頑張れ!おとめ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ