地方からディズニーランド行きます

  • シンママ
  • こいぬ
  • 18/11/07 23:11:28

懸賞で日帰りディズニー当選しました!
お金なく、娘を連れて行く事ができませんでしたが、やっとやっと夢が叶います。
田舎者なので、ディズニーランドが未知の世界です。
土曜日に行くのですが、到着は11時ころで19時まで滞在します。
せっかくなので楽しみたいのですが、何をどうしたら良いですか?
ディズニー慣れしている方、アドバイスをください。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/11 23:27:38

    新潟からなら早朝着で閉園後に出発のツアーあったじゃん

    • 0
    • 33
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/11 22:43:52

    >>32
    楽しい思い出ができて良かったね!(^ ^)
    天気も良くてなによりです。

    • 0
    • 32
    • カメレオン
    • 18/11/11 18:30:38

    主です。
    無事に行ってきましたー!
    すごく混んでいる、トイレも並ぶ、暑かった、F P発券機がどこにあるかわからないなどのトラブルはありましたが、とても楽しい日になりました。
    皆さんのおかげです。本当に感謝しています。
    プーさん3番に乗りましたが、何が特別なのかわからず、すみません。

    • 3
    • 18/11/09 22:14:08

    ディズニー高いもんね!このあいだ行ってきたけどそう頻繁には行けないな( ̄ー ̄)懸賞で当たったの羨ましい!

    土日はどうしても混むから、あまり乗物にこだわらず雰囲気を楽しんでね♪娘さん何歳かにもよるけど、パレードも楽しいし!

    • 2
    • 18/11/08 21:56:58

    >>6
    ディズニーファン買うとクリスマスイベント載ってるよ!

    • 0
    • 18/11/08 20:33:20

    皆さん、アドバイス頂きありがとうございます! 日帰りバスツアーなので、到着11時予定になっているんです… もっと早く行きたい…

    沢山の皆さんが教えてくれた、公式アプリをダウンロードしました!

    • 2
    • 18/11/08 13:55:16

    11時は遅いと思う…
    出来る限り早めがいいよ!
    せっかく楽しみで行くのに乗り物2.3こだと(涙)

    • 0
    • 18/11/08 01:47:55

    11時じゃ遅くない?

    • 0
    • 18/11/08 00:44:40

    ディズニーの近くに住んでます。
    土曜日は雨降らないですよ、良かったですね^ ^
    並んでる間じっとしてると、日陰とか時間によっては肌寒いこともあるので羽織るものとかブランケットあるといいかもです!

    他の方もコメントされてますが、公式アプリは待ち時間も見れるしファストパス(←待ち時間短く優先的に乗れる券)がまだあるかどうかも見ることができるので必須です!

    • 1
    • 25
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/08 00:23:00

    11時じゃ遅い

    • 0
    • 18/11/08 00:19:05

    この前4歳の子供とシーに行ったんですが
    公式アプリが本当に役に立ったから
    もし取ってなかったら、アプリ入れると
    結構助かりますよ。

    • 0
    • 23
    • ちょうこくぐ
    • 18/11/08 00:15:39

    待ち時間やレストランやショップ情報見れるアプリあるから取っておくといいかも!

    • 1
    • 18/11/08 00:13:56

    >>17
    初めて行くのに、他のと違うの分かるのかな。

    • 2
    • 18/11/08 00:05:41

    スプラッシュじゃなくスペースマウンテン?なら11時着でもファストパス取れると思うよ。いつも土曜日行くけどスペースは残ってるイメージ。

    • 0
    • 20
    • カメレオン
    • 18/11/08 00:00:57

    >>19 三番の壺に乗りたいって言うんだよ。

    • 0
    • 18/11/07 23:58:32

    >>17
    3番???
    謎ですが、もし乗れたら言ってみます!
    ありがとうございます。

    • 0
    • 18/11/07 23:57:09

    >>15
    ご親切にありがとうございます!

    • 0
    • 17
    • けんびきょう
    • 18/11/07 23:53:02

    >>13スペースマウンテンは結構ならぶよ~。ぷーさんに乗るなら、案内される時に、三番でお願いしますって言ってみて!他のと違うから!

    • 0
    • 18/11/07 23:50:19

    >>13
    大丈夫!1時間は待つけどスペースマウンテン楽しいよ!
    一番はじめに何か乗り物乗りたいところだね。

    • 0
    • 18/11/07 23:48:57

    >>14
    なんか最近はムシムシするの。
    昼間は気温が高めだよ。マフラー、手袋は要らないかなぁ。
    長袖にパーカーくらいがいいよ。
    久しぶりに晴れるみたいだから楽しんでくださいね(^ ^)

    • 0
    • 18/11/07 23:45:21

    >>12
    コート、手袋、マフラーなくていいですか!

    • 0
    • 18/11/07 23:42:50

    皆さん!
    ありがとうございます!
    昼食はおにぎり作って到着前に食べる予定です。
    娘はチュロス食べたい、スペースマウンテンに乗りたいと。
    最低でもこの2つは叶えてあげたい!
    厳しいですかね。

    • 1
    • 18/11/07 23:39:16

    千葉県民だけど、土曜日は天気いいよ!
    服装はパーカーくらいで大丈夫!
    楽しんでね~

    • 0
    • 18/11/07 23:33:30

    ショーのベンチでお尻冷えちゃうから、百均で売ってる折りたためる座布団あるといいよ

    FPはパークに入れば公式HPで発券状況わかるけど、あまり欲をかくと行ったり来たりになって時間のロスがあるから、ワールドバザール出てから右回り左回りどちらか一方方向で回ったほうが効率いいかも

    • 0
    • 10
    • けんびきょう
    • 18/11/07 23:30:07

    >>7その時間なら微妙かな。アプリとかで待ち時間チェック出来るはずだからそれ見ながら並ぶの決めた方が良い。

    • 1
    • 9
    • けんびきょう
    • 18/11/07 23:26:49

    >>6私が必ず食べるのはデイジーのクリームプレッチェル。スモークターキーも好き。お店に入って食べるよりテイクアウトで買ってパレード見ながら食べる。時間が勿体無い(笑)
    新潟から来るのね。寒さは慣れっこかな。
    楽しんでね~。

    • 2
    • 18/11/07 23:26:20

    11時着なら、もう初回のショーは場所とり不可能と思ってください。

    アトラクション乗りたいなら、とりあえずファストパスとる(あまりに遅い時間は19時に帰るなら気をつけて時間みてパスとってくださいね)。

    そしたらお昼ご飯かな?

    ファストパスに次にとれる時間書いてあるので、その時間きたらまた、違うアトラクションのパスとれますよ。
    ただ、土曜日なら、もう午後はファストパスないかもしれないね。
    なかったら、頑張ってスタンバイ!

    あとはせっかくディズニーきたなら、ミートミッキーならんで、ミッキーと写真撮ったらいいですよ!!

    あとは、ワンマンのショーも抽選して、当たれば見れますよ。

    ペットボトル一本250円ぐらいするので、何を買うにも並ぶので、飲み物持っていった方がいいと思います。

    あと、レジャーシートあると、いざ、地べたに座る時に便利(初めてならショー待たないか)。

    楽しんでくださーい!

    • 0
    • 18/11/07 23:24:50

    >>2
    FPない時間ですね!
    そしたら、アトラクションはひたすら待つしかないですかね?

    • 0
    • 18/11/07 23:22:31

    >>4
    下調べは必要ですね。
    明日、本屋に行きます!

    • 0
    • 18/11/07 23:20:21

    新潟からのバスツアーです。

    • 0
    • 4
    • けんびきょう
    • 18/11/07 23:20:16

    >>3雑誌を買って事前に買うものや食べたいもを決めといたら?

    • 2
    • 18/11/07 23:18:38

    中学1年です。
    こんな歳になるまで連れて行ってあげられませんでした。
    だから、娘が楽しめるようにしたいです。

    • 1
    • 2
    • けんびきょう
    • 18/11/07 23:18:19

    どこから来るの?着時間が遅すぎない?FP無くなる。

    • 0
    • 18/11/07 23:13:41

    お子さん何歳ですか?
    風が冷たいので、防風防寒できる上着は必須です

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ