イライラMAX

  • 旦那・家族
  • いらっち
  • 18/11/07 21:17:34

子ども3人(小学ひとり、園児ふたり)、夫は2年半無職です。
うちの夫にイライラしっぱなし……。

免許証ないのは、私の扶養に入れるため会社に持ってったから。
相変わらず自分の方が、大変だと思ってるみたいでウンザリします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/08 08:10:13

    そんな旦那捨ててしまえ

    • 3
    • 18/11/08 07:58:54

    >>4
    主が18時半に会社に居るのに
    ごはんよろしくってちょっとよくわかんない。
    帰って晩御飯の支度したら20時になるよ?
    園児がいるんだよ?
    早く食べさせてあげたいとか 早く寝かせたいとか無いのかな。
    色々やばいね。旦那さん。

    • 1
    • 18/11/08 07:54:07

    え?この旦那要る?イライラするどころの話じゃ無いわ。

    • 2
    • 18/11/08 07:33:09

    主さん、お疲れ様です。

    ウチは、夫が休職中。きっと、復職しない。

    私がフルタイムで仕事しているのと、私の親に少し財産があるのとで、子ども2人の学費などは大丈夫。

    夫の親(姑)には、働いている風を装っている夫にもムカつくし、姑からは、私の方が養われていると思っているから、色々と嫌味を言われるのがムカつく。
    あなた(姑)の息子は、働いていませんよー。来年の正月にまた嫌味を言われたら、ハッキリ言おうと思います。

    夫は離婚していつでも切り離せる。姑にいつでも夫を返せる。そう思って、私は今日も仕事に行く。
    家に夫がいても、家事しないでゲームやっているからね。

    • 0
    • 8
    • カシオペヤ
    • 18/11/08 07:31:40

    旦那うんこじゃん

    • 0
    • 18/11/08 07:11:24

    えー旦那が主の扶養になるの?クソじゃん!

    • 0
    • 18/11/08 04:29:30

    え、釣りだよね?
    子供3人で無職!?
    あのラインは本物?
    本物ならクソすぎる!!

    • 0
    • 18/11/08 04:04:07

    あたし…?
    あ た し ?

    • 1
    • 4
    • いらっち
    • 18/11/08 03:29:15

    画像投稿テスト

    • 0
    • 3
    • いらっち
    • 18/11/07 21:19:46

    画像投稿出来ない?

    • 0
    • 2
    • いらっち
    • 18/11/07 21:19:05

    添付

    • 0
    • 18/11/07 21:18:10

    どうした?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ