日テレ「イッテQ!」にラオス「橋祭り」やらせ疑惑

  • ニュース全般
    • 223
    • こいぬ
      18/11/13 01:34:39

    別にバラエティなんだし、人の気分を害するような内容じゃなければ多少のヤラセはあってもいいと思う。逆に全てをガチでやってたらつまらない番組になるよ。スタッフさん達がどうすれば面白くなるかなって一生懸命考えて作ってくれて、日曜の夜に笑わせてもらって私は有難いと思って見てる。
    今回はラオス政府が絡んでややこしくなってしまってるけど、それに関しては誠心誠意謝罪して、次からはきちんとロケ地の国に対して放送内容の確認をしてから番組作りしてもらえたらいいかなと。

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ