日テレ「イッテQ!」にラオス「橋祭り」やらせ疑惑

  • ニュース全般
    • 187
    • みずへび
      18/11/10 06:15:22

    現地からの通報を受けた週刊文春の記者は3週間、ラオスやタイなどで現地取材を続けて様々な証言をとったという。

    現地から何で文春に通報が行くの?w
    よく嫌いな芸能人や嫌いな番組あるとファンにチクッちゃえとかいってるの見るけどこれもイッテQアンチの仕業かな?
    イッテQトピでもアンチが張り付いて悪口書いてるもんね
    嫌なら見なきゃいいのに芸能人でも番組でも潰すまで敲きアンチって異常だよね

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ